fc2ブログ

傷口が腫れているプリマ


今日は、奇しくも昨年の同じ日に、前日の肛門周囲腺腫の手術で

一泊したパニをかかりつけ医にパニを迎えに行った日です。

今日は一年前は想像もしなかった、プリマを連れて行きました。



(昨年 2023年 2/10 一泊の手術&入院からの帰りのパニ)


あれから、まだ一年しか経っていないのです。

もう数年前のような気がします・・・



(2年前 2022年 2/10 放射線治療9回目が終わった日のパニ)


この日は放射線治療の9回目で、この週は4日間で

翌日から3連休で、治療はお休みでした。

あまり元気がなく、心配だったけど、パニがいたから幸せだった・・・




今日、プリマの避妊手術の傷口を診てもらいに手術した病院ではなく

かかりつけ医にいきました(手術した病院には了解済)





パニと同じで、仰向けにされるのは嫌いなプリマ。

傷口は問題なかったのですが、その部分が腫れていました。

腫れがもっと酷くなったら再診。問題なければ14日か15日に抜糸。





家では上手に出来ない耳洗浄をしてもらいました。





帰りの車中。プリマはいつもベロが少し見えてます。


15時半~長女と H ちゃんがプリマに会いにきました。




お尻ごと尻尾をプリプリ振って喜ぶので、プリマのプリちゃんで

ちょうど良い名前だ。と長女が言いました。

人が大好きなプリマは大喜びでした。





喜んで近づきすぎるので、写真が上手に撮れません。

散歩にも一緒に行きましたが、途中から小雨が降ってきて

急いで帰り、タオルで拭いてあげました。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村