fc2ブログ

久しぶりの宝ヶ池公園


お天気が良く、お日さまが当たる場所での日向ぼっこは

プリマも亀太郎も同じ場所がいいみたいです。





お昼を食べてから13時40分~15時20分まで

プリマと初めて、宝ヶ池公園まで歩いて散歩に行きました。

パニと歩いて宝ヶ池公園へ行った最後は 2023年3月29日

「ヨガへの道」へ行く前に少し寄ったりはしてましたが・・・

御所や賀茂川が多く、宝ヶ池公園には頻繁に行ってなかったんですね。





梅林の梅はまぁまぁ~ってところですかね。




プリマは初めてなので、池の周り(1・5キロ)を歩けるかな?

と思いましたが、パニほどさっさとはあるかないですが

時々立ち止まっては、いろんなものに興味を示しながら歩きました。





途中で1歳7か月のゆきちゃんっていうフレブルに会いました。

平気でしたが、吠えられて、少し怖がってたプリマでした。





あまりにも暑くなったので、カフェで休憩(10分ほど)して

わたしはソフトクリーム・プリマはお水と持参したクッキー





1時間半は歩いたので、疲れて鼾かいて寝ました~(笑)




パニの想い出写真・出来事・思うこと・・・


(9年前 2015年 2/12 尿漏れがひどくなったパニ)


生まれつき、異所性尿管で尿漏れがひどくなってきたころでした。

手術しても、完全には治らず、ずっと薬を服用してたパニ



(3年前 2021年 2/12 散歩でのパニ)


このときは抱えてる病気がなく、まだまだ元気でそばにいてくれると

信じて、疑うことなんてなかったのに・・・



(2年前 2022年 2/12 家でのパニ)


脳腫瘍の放射線治療中で9回が終わり、3連休で休みだった日



(昨年 2023年 2/12 sannpoでのパニ)


肛門周囲腺腫の手術後3日目

脳腫瘍も抱えて、他の手術までして、よく頑張ってたパニ

パニは痛かったり、しんどかったり、辛かったと思うと泣けてきます。






今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村