fc2ブログ

プリマ・抜糸


2/5 に避妊手術をしたプリマの抜糸の日でした。

朝からアトリエだったので、病院へは夕方に行きました。

なかなか一人で留守番出来ないプリマは夫に見てもらって・・・





夫が10分ほど出かけたときには、トントンのところに~!

シーレ君にあげたパニが使ってたブルーのベッドにプリマが~!



17時に ひとみ動物病院 へ行く前に鴨川をプリマと散歩しました。

賀茂大橋⇔荒神橋を30分ほど、歩きました。








16時45分くらいに病院へ入り、17時の一番に診てもらえました。





抜糸はあっという間でした。また耳洗浄もしてもらいました。





ノミダニの薬は年中飲まないといけないので、もらいました。





パニの想い出写真・出来事・思うこと・・・


(9年前 2015年 2/14 おやつを待つ 葵→パニ→ doux )


この3ブヒが一緒に過ごしたのは、約6年間・・・

その6年間はパニの1歳過ぎの2回の大手術以外は3ブヒは元気だった。

葵が脳腫瘍で1年間の闘病をしたけど、5年間は幸せな日々だった。



(3年前 2021年 2/14 宝ヶ池公園)


この日、わたしは行ってないのだけど、何故だったのだろうか?



(2年前 2022年 2/14 大阪の病院にて)


放射線治療10回目 



(昨年 2023年 2/14 病院への車中)


抗がん剤治療を8クール目で中断したことが気になり中本先生に相談。

そして抗がん剤治療を再開しました。

7/5 に再発したとき、どうして中本先生に相談にいかなかったかが

とてもとても悔やまれます・・・中本先生の病院はMRI 検査もできるのに

料金が高いから行ってなかったので、行きにくかったのですが

思い切って相談に行くべきでした。大阪の N 先生とも親しかったので

同じ答えだったかは、今となっては分かりませんが・・・

パニのことでは後悔がつきません・・・




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村