fc2ブログ

パニばかり思い出す



パニの想い出写真を見たり、そのときの出来事を思い出したり

まだまだパニのことばかり考えています・・・



(9年前 2015年 2/15 じゃなく 2/14 の宝ヶ池公園のカフェ)


このころがいちばん幸せだったかもしれません・・・

葵も doux もパニも元気で、何一つ心配事がなく・・・

だからブログもちょっちゅう休んでて、写真があまりないのです。



(2年前 2022年 2/15 放射線治療11回目の朝)


この格好でよく外を見てたパニですが、2階なのでお向かいの家ぐらいで

あまり景色は見えてなかったと思います。



(同じ日 洋服を着たパニ)


この日は次女が大阪まで行ってくれた日でした。



(同じ日 病院に着いたパニ)


次女が撮ってくれた写真。



(昨年 2023年 2/15 雪がちらついてた日)


雪がちらついてたので、肛門周囲腺腫の術後だったので

散歩に行かず、大人しく家にいたパニ(抜糸もまだだったので)

こうして写真を見るとパニはほんとうに可愛い顔してたと思います。





今日のプリマ。顔はパニの方が可愛いだと思いませんか?

朝、お父さんと20分ほど散歩に行きましたが

午後から、雨が本降りで散歩には行けなかったです。





夕ご飯(サーモンのフードに鮭とさつまいものトッピング)が終わったら

寛ぐプリマ。すぐに鼾が聞こえてきます(笑)

手前の可愛いクッションは従姉から頂いたものです。







今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村