fc2ブログ

パニに悪いような気がして



パオが亡くなって、約10ケ月で迎えたパニ

パニが亡くなって、約3ケ月で迎えたプリマ

日数の問題ではないでしょうが、パニに悪いような気がします。

パニ・・・ごめんね・・・

でも・・・パニがいちばん好きだし、いちばん会いたいんだよ・・・



(9年前 2015年 2/17 散歩にて)


このころは夕方、こぶり君やてん君やその他のわんちゃんたちと

毎日、ひろばで走り回って遊んでいたのが、懐かしいです。


830755.jpg
(2年前 2022年 2/17 放射線治療後の車中)


放射線治療12回目でした。



(同じ日の夜)


食欲旺盛でたくさん食べて満足してたパニ・・・

今もし・・・戻ってこれたら・・・たくさん美味しいものあげるよ!

プリマにご飯をあげるとき、パニにも食べさせたいと思うのです。



(昨年 2023年 2/17 もずくが戻ってきた日)


今年の春は、もずくは戻ってこないようです。

M 子だけが、3/7 ごろに戻ってくるようです。



今日もプリマと歩いて、賀茂川経由で先輩のお店に行きました。



なかなか、こっちを向かないプリマ

パニより写真が嫌いなようです。



Y ちゃんに撫でてもらったプリマ

歩いてても、人を見ると近づこうとするプリマ

パニより、人が好きかも知れませんね。




しばらくしたら爆睡してました。まだまだ子犬ですね。




帰り歩いてくれるか心配でしたが、しっかり歩いてくれました。





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村