fc2ブログ

雨の日は特にパニを思い出す


今日は朝から、ほぼ一日中雨が降っていました。

確定申告の最終の準備をしました。

パニが元気だった日の領収書などを見てもパニを思い出します。



(9年前 2015年 2/19 病院へ向かう車中)


このときパニは8か月と7日・今 プリマは8か月と16日

このときのパニの体重7.7キロ・今 プリマは9.5キロ

比べたらいけないけど、プリマの方が遥かに大きい。



(同じ日 採血中のパニ)


すでに尿漏れが酷かったので、調べてもらってました。

尿漏れはプリマはないので、その分は助かります。

トイレもプリマは95%は失敗しません(ウンチが時々失敗)



(2年前 2022年 2/19 家でのパニ)


放射線治療が進む(13回終了)につれて、散歩も行きたがらず

元気がなかったパニ。 中本先生に電話で相談したら

考えられるのは3つ。治療後一週間くらいで結果が分かると。



(同じ日の夜のパニ)


中本先生は、葵のときもパニのときも的確な答えをしてくださったたので

パニが再発した時点で、どうして相談しなかったかが

ほんとうにほんとうに悔やまれます・・・



(昨年 2023年 2/19 雨で散歩に行けなかったパニ)


この日は日曜日で京都マラソン大会でした。

朝から雨で、15時ごろに病んだのですが、雨で濡れたら

術後でシャンプー出来なかったので、散歩をやめました。





今日も雨でしたから、プリマも散歩には行けてません。




退屈なのか?そうでもないのか?わかりにくいプリマ





昨日 M さんがくださったロープのおもちゃがお気に入りのプリマ





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村