fc2ブログ

昨日で4か月・・・


昨日は放射線治療終了後まる2年でしたが

治療後2年生存できなかったパニが亡くなって4か月でもありました。



(9年前 2015年 2/23 病院から帰りの車中)


このときのパニは今のプリマと同じくらいの生後8か月少し

尿漏れも酷く、この日は膀胱炎で病院へ行った日でした。



(3年前 2021年 2/23 宝ヶ池公園にて)


このとき、わたしはぎっくり腰で臥せっていたので

娘たちが宝ヶ池公園に連れてくれました。



(同じ日)


ボートに乗せられ、怖がってたパニ

娘に抱きついて甘えてるのが、たまらなく可愛いパニ



(2年前 2022年 2/23  家でゆっくりのパニ)


前日に放射線治療15回を終え、家でゆっくりしてたパニ

治療中は元気がないこともおおかったけど、この日は元気でした。



(昨年 2023年 2/23 M 子と散歩)


この日は教会の方々が3名見えて、今後の教会のことを

話し合ったので、 M 子が散歩に行ってくれました。

昨年の9月の終わりからパニのことがあり、教会を休んだままです。




今日はプリマを昼間、約1時間ほど留守番させましたが

カメラで見ると遠吠えしたり、うろうろしたり、ドアの前で座ってたり

なかなか留守番が苦手で、諦めるということが出来ません。


834284.jpg


留守番のとき、歯磨きガムを置いていったのですが

もちろん食べるなんてできないので、帰ってから食べてました。


834282.jpg


そのあと14時くらいから、最高気温が8℃と少し寒かったですが

プリマと元気に45分ほど散歩に行きました。





夕ご飯が終わると鼾をかいて寝ているプリマです。

でも、わたしがお風呂に入いると、うろうろ落ち着かないプリマ

部屋で一人で待ったり、留守番できるようになればいいんですが・・・




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村