fc2ブログ

9年前の8か月のパニとやり直したい


プリマはパニとは顔も毛色も大きさも違いますが

ときどき、パニか?と見間違えることがあります。

できれば9年前に戻って、8ケ月のパニとやり直したい・・・



(9年前 2015年 2/24 散歩でのパニ)


尿漏れが酷くても、たくさんの大手術をしようとも

脳腫瘍と闘わなければならなくても

もう一度、やり直すことが出来たら、やり直したい・・・



(3年前 2021年 2/24 日向ぼっこのパニ)


やり直すことが出来たなら・・・

脳腫瘍の再発が判明したら、迷わず、すぐに岐阜に放射線治療に行く。



(同じ日 散歩)


10/18 から10/22 に亡くなるまでの写真や動画を今も

涙で見れないので、10/8 と10/16 の癲癇発作や最期のときは

とても辛くて耐えられないかもしれないけど・・・やり直したい・・・



(2年前 2022年 2/24家での風景)


2回目の放射線治療を15回 出来たとしても

最期のときを引き延ばせたとしても、発作後、徘徊が酷くなっていくのは

避けられず、見るのもパニも辛いとしても、もう一度やり直したい・・・



(昨年 2023年 2/24 散歩風景)


もう一度やり直して・・・パニの大好きな散歩につれてあげたい・・・

留守番を少なくして、できる限り、そばにいてあげたい・・・

大好きなご飯やおやつをたくさん食べさせてあげたい・・・




今日、プリマはカフェデビューしました。




先輩のお店には行ってましたが、犬 OK のカフェは初めてでした。

M さんと cafe bali gasi でランチしました。


834287.jpg


そのあと、約1時間ほど、散歩に行きました。

寒かったですが、歩いてると暑くなり、マフラーやコートを脱ぎました。

帰りに le feve でミルフィーユとエクレアを買って、家で食べました。





M さんが帰られると、疲れたのかベッドで寝たプリマでした。





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村