fc2ブログ

今日から3月


めずらしく、7年前の今日の写真がありました。


(7年前 2017年 3/1 )


毎月1回のノミダニのネクストガードを食べるパニ



(2年前 2022年 3/1 )


放射線治療終了後1週間が経過して、少し元気がでてきたパニ



(同じ日 仕事中にカメラで見たパニ)


パニはソファに一人では乗れなかった・・・

プリマは軽々と乗れます



(同じ日 ベッドで寝るパニ)


まるで、私がカメラで見てるのが分かってるように、こっちを見てるパニ



(昨年 2023年 3/1 )


私がぎっくり腰で、M 子が宝ヶ池公園まで散歩に行ってくれた。




今日は朝からプリマのシャンプー

834309.jpg


どうもプリマはシャンプーが嫌いみたいです。

パニも嫌いだったけど、呼んだら、しぶしぶバスルームにきたけど





プリマは呼んでも全然来ません。

シャンプーが終わって、ドライヤー(これは嫌がりません)

パニはドヤイヤーは逃げまくってました。その後、病院へ行きました。





待合で、ブリンドルのフレンチに会いました。

プリマは他の犬と仲良くできます。

パニも小さい時はできたけど、トイプーに噛まれてからはダメでした。





耳洗浄してもらいました。

耳を掻いてばかりいたので、家ではなかなか上手に出来ないので。

来週、フィラリアの検査と狂犬病の注射に行くつもりです。





K ちゃんが先輩のお店で珈琲を飲もうと言ってきたので

散歩がてら、プリマを連れて歩いて行きました。

たくさんの人に撫でてもらい、喜んでたプリマでした。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村