スポンサーサイト


☆第6回目のクイズ☆


夏と冬の年2回の恒例となったクイズです!

まるでお中元とお歳暮みたいですね!

なんか~もう~やめられなくなりました~(笑)


doux →パオ→葵
それでは問題です!

パオ+葵+ doux で合計の体重は? ( 洋服は着ずに )

① 30kg ② 31kg ③ 32kg


締め切りは今週の8日の土曜日の午前0時までとします!

答えは ① ② ③ のどれかをコメント欄にお願いします!


正解の発表は9日

正解者の中から抽選で1名さまに豪華プレゼントを!

今までに当選した方々も当選しなかった方々もどしどしご応募くださいね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
悩みますねぇ~_(_^_)_
②③のどちらか?ん・・・悩む悩み抜いて③でお願い
します。

図々しく参加させてもらっちゃいます。
すっごく考えた結果・・・2番にしちゃいました!
パオちゃん、葵ちゃん、 douxちゃん
体重多く見ていたらごめんね(汗)

いつも楽しく見ています!
クイズ参加します!
③でお願いします!
うちのジョンが3匹いたら・・・それ以上の体重になるんですが。。。
当たるといいなぁ~!!!

(^◇^)┛待ってました!

こぶり君のお宅のUPにコメントしようしたら 今日は早めの更新で~!

うふふ~♪
前回は考え過ぎて失敗したので 今回は~(^w^)

答え   ③ です

よろしくお願いいたします~ (^O^)

これまたビミョウな選択・・
②でいってみるかなぁ~(笑

悩みましたが・・・

ひゃー!!何だか前回のメダカの数より迷ってしまいました。①でお願いします。

悩みますね~(笑)
②でお願いします!!

待ってました~毎回外れるけどね~(笑)
当たったら、バリ島まで送ってくれる?(笑)

今日現在ですよね~②かな~
ダイエットしてると思うからね~(笑)迷うなぁ~
②でお願いします。

こんな時ばかりにコメントしてごめんね(笑)
②か③で迷いに迷い…
③でお願いしようかなっ♪
どうか当たります様に☆

お久しぶりです。クイズ参加させていただきます。 三番でお願いします。

はじめて応募です(*^_^*)

いつま楽しく見てます(≧∀≦)
初コメントで応募と言う図々しさでごめんなさい(>_<)2番でお願いします♪

昨日から、ひっかけがあるかなとか、ダイエットはどうだったっけ?とか、仕事が手につきません(笑)
今回は、周りに惑わされて変えることなく、初志貫徹!
③です。
絶対に③
もし、今、①か②だったら、パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん、私のためにいっぱい食べて!

いつもブログ楽しく拝見して居ります(読み逃げ・・・汗)
初参戦ですがよろしくお願いします!(^^)!

答え(3番)でお願いします!!

くじ運無いけど・・・当たるといいな~♫



お久しぶりです

毎日楽しみにしています。クイズ参加させてください。2番でお願いします。

はじめまして。

ひろばから来ました♪

参加させて下さい。

③番でお願いします♪

お久しぶりです。
すっかり読み逃げで・・・(汗)
それでもクイズに参加(笑)
②でお願いします〜。
去年は素敵なプレゼント、ありがとうございました。
もしクイズに当たっても、2年連続はないだろーなー(笑)

クイズ初参戦しまーす!!
えー悩みますね…ダイエットしてはるし①のような気もするし…。
でも②のような気もします…。
ん…②でお願いします!!

ん~~~~~
①でお願いします。

いつも読み逃げしてすみません(>_<)
またおじゃましまーす☆

初めまして~♪

ウチに居るぱ~るがパオちゃんによく似ているなぁと思い
いつも拝見させて頂いております!!
偶然にもウチの3ブヒと葵ちゃんがご親戚さんでした(^o^)

今回は図々しく参加させて頂きます。
③番で・・・宜しくお願いします。





ご報告。

こんばんは!
この度、新しい家族が増えそうです!!
まだ決定ではないのですが、12日からトライアルが始まります。
またいろいろと相談にのって下さい。

クイズ、②番でお願いします!

こんばんは~♪
お誘いいただいたんで・・・参加させてもらいま~す(*^.^*)

めっちゃ悩んだんですが
パオママさんの心理を読みながら…①番でお願いしま~す<(_ _)>

どうかハワイ旅行が当たりますよ~に♪(笑

☆クイズにご参加なさった皆さまへ☆
ご応募ありがとうございました!
締め切りは8日の午前0時です。
発表は9日です。
正解者の中から抽選で1名の方だけにしかプレゼントがありません。
首を長~くしてお待ちくださいね!

こんばんは~。

お久しぶりです!

応募、①でお願いします。

ギリギリセーフかな?

お久しぶりです!
パオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんを思い出して思い出して…(・∀・)

3番

にします♪よろしくおねがいします。
また会える日を楽しみにしております。U^エ^U U^エ^U U^エ^U

こんばんは
クイズ楽しみにしてました

2番でお願いしま~す

☆はなババ&てん姉&みいさま☆
もうすぐ締め切りです!
正解ならいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

