☆散歩の途中で小雨が・・・☆


とある日、散歩に出かけたら途中から小雨が~!

葵
葵は少し嫌みたいですが・・・

doux
doux は全然へっちゃら~(笑)

繁殖屋にいたとき少々の雨はかかってたのかも?

doux のあとをマーキング狙いの葵
冬の雨は冷たいですね!

寒くないのかな?

雨が大嫌いなパオ
パオはカートのフードを被せたけど・・・

少しは濡れるみたいで震えています!

雨避けのビニールもあるんですが・・・

まだ遊びたい葵と doux
私もダウンのフード被ったけど・・・

小雨もきつくなってきたので、葵と doux 声かけして急いで帰りました~(笑)

傘さすとカートが押しにくいんですよ~(汗)



只今クイズ参加者15名です。初めての方も少しおられます。

締め切りは8日の土曜日の午前0時です。

まだの方、ご応募お待ちしています!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト