☆第6回目のクイズの正解☆


クイズへのご参加、ありがとうございました!

今回、合計27名の方々がご応募くださいました!

① と答えた方々 4名

  ビップママ・ちちママ・はるパパ・はなババ

② と答えた方々 12名

  文陸パマ・yasutastu-mama・あーちゃん・はなっぺ・りもちゃん妹

  ぽんたママ・ねんママ・マメ太郎ママ・ANTHONY・ジャン ・みい・チョキ

③ と答えた方々 11名

  なおっちー・ジョンねぇ・Bちゃんママ・ゴローママ・sarimasa

  空太郎まま・リロ大ママ・yuu・ばるうろちゃ・みぃちゃんです・てん姉

すべて敬称略 間違いありませんね!


それでは正解にまいります!


7日に病院で測定したものです!
パオ
パオ 7.8キロ ( 先生はカルテに7.9キロと記入しましたが )

動いてこれしか写せませんでした・・・

doux
doux 11.3キロ 

以前は11.7キロでした!

葵
葵 11.4キロ


7.8 + 11.3 + 11.4キロ = 30.5キロ

( 写真には撮れなかったんですがパオが7.9キロとして30.6キロ )


問題を出したときは

7.9 + 11.7 + 11.4 = 31キロ でした。

四捨五入するので、どちらにしても 31キロの ② が正解となります!


正解なさった12名の方々、おめでとうございます!

① と答えた方々、残念でした!

合計で200g~300g痩せてたら正解だったかもしれませんね!

③ と答えた方々、全員ダイエットとしてることをお忘れでしたか~?

どちらにしても残念でしたね!


今回の問題は微妙な問題だったことを反省しています(汗)


明日、厳選なる抽選を行いますので、正解者の方々はお楽しみに~!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

わお~当たったっ~まだだよね~
そう、ダイエットと聞いてたからね~
12名かぁ~確率は低いな~お三方頼みますよ~(笑)

パオちゃんは大丈夫?

残念!

勿論、3姉妹がダイエットに励んでいたのは知ってたよ(笑)
四捨五入したら32キロに近いかな?
って思っちゃった~
ごめんねっ!

パオちゃんも葵ちゃんもその後どうかしら?

前回に続き、またまた当たっちゃいました!!

パオちゃんお薬効いてきましたか?お部屋でゆっくりしていれば大丈夫なんですね?でもみんなとお散歩行きたいかな?(*^_^*)

図々しく参加させてもらい当選・・・いや正解しちゃった!

パオちゃんどうですか?葵ちゃんは肌時間掛かるのですかね?
今日も寒そうですね。

外れた上に、外した答えは、レディ達に失礼だったわ~・・・
もしかしtら、私一度も答えを当てたことないかもしれない。

外も寒いけど、心も寒いはずれの日でした(笑)

☆はなっぺさま☆
見事!正解だったねぇ~(笑)
抽選はどうだったかな?
もう終わってるんですけどね~(爆)

パオはまだ治ってません・・・
同じ状態かな?

☆ゴローママさま☆
ごめんね・・・
いつも参加してくれてるのに・・・
次回はヒント教えようか~(笑)

☆あーちゃんさま☆
正解でしたね!
抽選がどのような結果になったかですねぇ~(笑)

パオは散歩行けない=留守番が不服のようです(爆)

☆文陸パマさま☆
正解でしたね!
抽選で当たってればいいんですが・・・

パオも葵も同じ状態です。
葵の場合は毛が生えてくるのに時間がかかりそうですね(汗)

☆空太郎ままさま☆
そんな悲しいこと言わないで~(泣)
一回目商品ゲットしたの、お忘れですか~?
それに答えが間違ってたのは、前回のメダカと今回だけですよ~(笑)

でも・・・外は寒い~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する