スポンサーサイト


☆クイズの抽選☆


お待たせしました~!

本日午後3時ごろ、クイズの抽選を行いました!

正解者のお名前を12枚の紙に書きました!

12名の正解者
文陸パマ・yasutatsu-mama・あーちゃん・はなっぺ・りもちゃん妹

ぽんたママ・ねんママ・マメ太郎ママ・ANTHONY・ジャン・みぃ・チョキ

以上12名の方々 敬称略

紙を割り箸に留める
いつものように、その紙をそれぞれ割り箸にセロテープで留めました!

V2を狙えるのは、ねんママさんとジャンさんです!


割り箸を投げて最初に咥えたのを当選とします!


12本の割り箸を葵に投げると~!
[高画質で再生]

まずは葵が抽選! [mp3]
見事! yasutatsu-mama さんでした~!

おめでとうございます!


ブログに抽選で1名さまと書いていましたが・・・

あと2名にも小さなプレゼントを差し上げることにしました!


残りの11本の割り箸を投げると~!
[高画質で再生]

次は doux ! [ソーシャルネットワーク]
doux が咥えそうでしたが・・・また葵でした~(笑)

見事! ねんママさんでした~!

V2達成、おめでとうございます!


残りの10本の割り箸を投げると~!
[高画質で再生]

次にパオ! [VPS]
また葵でした~!

見事! はなっぺさんでした~!

おめでとうございます!

バリ島には送らないよ~(笑)

はな姉に送ろうか? それとも来年6月まで預かっておこうか?


抽選後の割り箸
惜しくも外れた9名の方々~次回に挑戦してくださいねぇ~!


プレゼントはというと・・・

空太郎ままさん の BUHI ぐるみ です!

これは yasutatsu-mama さんに~!

ねんママさんとはなっぺさんには BUHI ストラップです!

無理を言って今制作していただいております!


空太郎ままさんが当たらなくってよかったぁ~(汗)

っていうのは冗談~(笑)

もし当たっていたら別の商品を考えましたよ~(爆)


抽選終わったよ~!
今回は葵が大活躍でした!


次回のクイズは来年の7月ころです!

またのご応募お待ちしていますね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワクワク、ドキドキさせてくれてありがとうです!
外れても久々に楽しい思い出来ました!
当選した方おめでとうございます!そして
パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃんお疲れ様です!
あ~楽しかった!

ひょえ~~~!
ご当選なさった皆様、今回の商品を聞いて、がっくりなさったのでは・・・・・
それでも、我慢してください。
今、頑張って制作中ですので(汗)
クリスマスまでには、お手元に。。。
パオママの評判が落ちませんように・・・
PS:あのくじが乗ってるのが、沖縄のテーブルクロスですか?
すごく素敵!

そっか・・・(¬з¬)

残念!天才ぬいぐるみ作家さんのぬいぐるみ(;_;)
☆葵ちゃんは 12キロ!はと踏んでいましたよ(T_T)
ダイエットの効果が‥
感染症の時 痩せちゃったのも有りますよね~f^_^;
毎回 楽しい~~♪
次回! に期待します!
またファイトが湧いて来ました(^o^)/

パオちゃん、調子はいかがですか?良くなったかな?
葵ちゃん、ビックリですね〜。
ねんじも見ているようで見逃してるかも!
じっくり観察してみます。
そして、これまたビックリ!
当選しちゃいました…くじ運の悪いこの私が!
なんだか申し訳ない気がします…
でも2012年のすべての運をここにとっておいたんですね、きっと(笑)
来年もV3目指して運をとっておきます(爆)
空太郎ママさんのストラップ、嬉しいです〜。
楽しみに待っていますね。
そして葵ちゃん〜、ありがとね〜♪

ええ~当ちゃったのね~葵ちゃんありがとう~[腟究��絖�:v-238]

送ってよ~なんなら持ってきてくれる~(笑)
冗談だよ~
はな姉に送ってくれますか~うれしい~
最近ブログ忙しくってみてないらしいから~びっくりするかな~

今年はよい年で締めくくれそうだよ~ありがと!

はずれちゃいました~(泣)
空太郎ママさんのブヒぐるみ!!いいですね♪
それを聞いてさらに残念度が増しました。
来年楽しみにしてます(笑)

残念~

前回同様、答えはあっていたのですが
当選までたどり着けませんでした。
残念ですが、また参加させて頂きます。
でも答えがあっていた段階でチャンスがあると
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

パオちゃんの具合いかがですか?

残念(>_<)

パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん、ありがとう(^_^)ノ
パオちゃん、具合どうですか?
ジャンは落ち着いてますが、タンがアレルギーで入院しました(T_T)
多分、銀杏だと思います。銀杏は毒性があるみたいなので、皆様もお気をつけ下さい(>.<)

うわわわ~~当たった!!これで今年のハズレが全部帳消しになった気分~~♪あおいちゃんありがとうぅ!!!
嬉しいです☆

☆文陸パマさま☆
抽選に外れてもそう言ってくださって恐縮です(汗)
楽しんでくださったのならよかったです!

次回は頑張ってくださいねぇ~!
あっそうかぁ~頑張るのは葵かぁ~(爆)

☆空太郎ままさま☆
無理なお願いしてすいません・・・
でも無理せずによろしくです(笑)

そうです!沖縄で買ったテーブルクロスです!
実は薄いバスタオルなんですが、テーブルクロスにしました!
素敵でしょう~!
BUHIぐるみのオレンジととても合ってるんですよ!

☆Bちゃんママさま☆
残念でしたね!
葵は大きくみえますが12キロを越えたことは一度もないんですよ!
実際デカいんですがねぇ~(笑)

次回にファイト~ですねぇ~(爆)

☆ねんママさま☆
V2達成はねんママさんだけですよ~!
おめでとうございます!

毎回、挑戦してても答えを間違ったり、正解でも抽選に外れたりの人が
多い中、すごいことですよ~!

素敵なBUHIストラップが、クリスマスプレゼントになりますね!

☆はなっぺさま☆
初めて、抽選にも当たったねぇ~(笑)
おめでとう~!

空ままから、はな姉に送ってもらいますね!

絵文字、変になってるんですよ~(汗)

☆マメ太郎ママさま☆
うぅ~~~ん!残念でしたぁ~!!!

BUHIぐるみはネットでも買えますけど・・・
やはりプレゼントでもらうほうがいいかな~(笑)

☆チョキさま☆
前回も抽選で外れましたか~(汗)
申し訳ないです・・・
今度からは葵によ~く言い聞かせておきますねぇ~(笑)

ドキドキさせて、ごめんなさい・・・

☆ジャンさま☆
v2達成は成らず・・・でしたが・・・
ここで運を使うより、ジャン君に運をいっぱい使うほうがいいのでは・・・

タン君も入院したんですか?
お疲れがでませんように!
くれぐれもお大事に~!

☆yasutatsu-mamaさま☆
おめでとうございます!

今年、そんなにハズレだったんですか~?

葵、今度会ったらいっぱい撫で撫でしてやってくださいね~(笑)

あ~可愛いお嬢様ごめんなさい~
そうでしたね・・・ダイエット(>_<)

残念な結果でしたが~暫し楽しませて頂きました。
これからも楽しみにして居ります☆
ありがとうございました(^o^)

☆リロ大ママさま☆
パオは8㌔越えたことないし
葵と doux も12㌔越えたことないんですよ~(笑)

でも・・・残念でしたね!
また次回頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

