☆呼吸器専門病院で検査&手術?☆


今日の午後にパオを病院へ連れていきました。

17時にいちばんに診てもらいました。

パオ
もう3週間以上の喉のごろごろや咳や鼻水

決して悪化しているわけではないのですが完治はしていない。

主治医は考えてから、「 一度検査したほうがいいですね・・・」

呼吸器専門の病院は神奈川県にしかないので、予約を取ってもらうことに。

検査は麻酔をかけ内視鏡で咽頭を調べ、手術が必要ならそのまま手術とのこと。


その病院に行くには、家から京都駅までは約20分ほど

新幹線で新横浜まで2時間、そこから JR で町田まで

町田から小田急線で相模原までが約1時間くらいみたいなので

乗り変えや待ち時間などを入れると4時間はかかります。

診察時間は9時から12時までです。

日時は主治医からの連絡待ちです。


はたして主治医がいってる咽頭小嚢なのかはわかりませんが

もしそうだとして・・・どの程度かの状態とかで

手術をしてからの入院日数が決まるようです。

1~2日の入院ならホテルに泊まって待ちますが

それ以上なら一旦帰るしかないですね・・・


パオ
ほんとうにパオは手術や病気の多い子です・・・

8歳5カ月   子宮蓄濃症の手術

9歳4カ月   悪性腫瘍による左後脚断脚術

10歳9カ月  乳腺腫瘍の手術

12歳4カ月  歯槽膿漏のため歯を10本抜歯

12歳11カ月 ウィルス性感染症悪化で ICU に入院

その他に、急性蕁麻疹・軽い心臓弁膜症・白内障・肝障害・・・


今まで、これらの手術や病気をすべて乗り越えてきたパオですから

今回もきっときっと乗り越えてくれると信じています!

そう祈りながら・・・予約日の連絡を待つしかありません・・・


パオ
パオ~大丈夫だからねぇ~!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

気をつけて

こんばんは。町田にいかれるんですね゜新横から横浜線が楽ですが、相鉄沿線なんでしょうか?パオちゃんはママと一緒ならどこでも嬉しいから、今回も頑張ってくれると思います。今日神社にいってお祈りしました。

診てもらうことになったんだね・・・
病名がわかったほうがいいのかな。。。

神奈川かぁ…時間かかるね・・・
その日に分かってすぐかわかんないし行って見てからになるね~
気を付けてよ~日本にいたら一緒に行ったのになぁ~

こんなにいっぱい乗り越えたんだもん、絶対大丈夫だよ~ふぐ食べたし~
また、結果教えてね。


パオちゃんの鼻が乾燥してるみたいでかわいそうです。
でもね、パオちゃんは幸せ者ですよ。だって普通はそれだけ病気に
なれば、かなりのお金がかかるから見放す飼い主も多いようですよ。
これは現実問題です。これが簡単に飼育を放棄する原因になってます。
検査や手術できる病院が近くになくて残念です。しかしそれもこれも
すべてが可愛い可愛いパオちゃんのタメです。パオちゃんの他は
いないのです。

うわあ、相模原ですか。
昔、相模原に住んでいたので、今もいるなら、
「私がお迎えにあがります」
と言うところなんですけどね。

遠くて大変だけど、うまくいきますように。

やっぱり 神奈川へ!
電車ですね その方が安心ですね

車と違って荷物もあると思います どうかお気を付けて

パオちゃん 手術‥にまで至りませんように!
パオちゃんなら 乗り越えられます!!

京都から神奈川への移動大変ですね。
色んな病気をしてきて全て乗り越えて元気に
長生きしているパオちゃんだからきっと大丈夫だょ
ね!乗り越えてくれますょ。
何でも無くただの風邪でその日か次の日にはにお家に帰れます
ように・・・。手術までいきませんように。

いつもクイズに参加しているsarimasaです。町田から三十分くらいのところに住んでいます。日にちによりますがもしよければ町田から相模原まで車で送れます。
パオちゃんの体調もありますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃんの症状が良くなるには検査を受けた方が
いいのかもしれないですよね。相模原にそういう病院が
あったのは知りませんでした。年内なのでしょうか?
パオちゃんお大事に。そしてママさんもお体大切にして
ください。

パオちゃん大丈夫だといいですね。

神奈川までの道のり 大変だとおもいますが、パオママさんも無理をなさらないように気をつけて。

何もない事を祈ってます。

お大事に

パオちゃん心配です。
神奈川まで、大変ですね。途方に暮れてしまいます。
パオちゃんもですが、パオママさんも頑張って下さいね。無事に検査が済むよう、パオちゃんが一日も早く良くなるよう、祈っています。

パオちゃん大丈夫!!

パオママさんのパオちゃんですから、診てもらえば、すぐ良くなりますよ(>.<)
あの時は町田まで行ったよね~って笑い話しになりますよ。
皆のアイドルパオちゃんですから、皆のパワー貰って、病院行って良くなれば益々元気に女帝に戻ります(≧▽≦)
パオママさんも、お身体気をつけて下さいね(>_<)私に出来る事があれば言って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃんなら大丈夫!!
今まで試練をママさん達と乗り越えてきたから!

パオママさんのお友達は素敵な方達ばかりで感動しました。
皆さんお迎えに…っておっしゃたり、一緒に行きたいと言うてくださったり。
きっと、皆さんの気持ちも通じてパオちゃんよくなりますよ~♪

パオちゃん、心配だけど…
絶対に大丈夫!!!

手術の時、一人で心細かったら私も一緒に行くよ!
遠慮なく言ってね!

とっても心配だけど、やはり専門医にみてもらって原因わかったほうがいいですよね。。。

無事に終わりますように。
応援しています!!

心配の種は早く無くなると良いですね。
札幌からですが。。。パオちゃんの一日も早い回復を
応援しています。

師走でもあり交通機関も混雑します。
パオママさんもお身体大切に

神奈川まで移動が大変ですが専門の病院で診てもらえば安心ですね~パオちゃんはきっと大丈夫!!乗り越えられると信じています。

パオちゃん!がんばって!
ぜーったい大丈夫だよ♪
クイズ大会見てるだけでも楽しかったです(^^)

☆ポンタママさま☆
パオのことありがとうございます!

ぽんたママさんですよね~?
相鉄沿線ではなく、小田急線なんです・・・
いろいろとアドバイス、ありがとうございます!

☆はなっぺさま☆
心配ばかりかけてごめんね!

病名が知りたいんじゃなく、治したいんです。
もし咽頭小嚢なら、やはり手術が必要だということなので・・・

ちょっと遠いけど、パオのためです!

☆マサシさま☆
パオのことありがとうございます!

ほんとうにパオはすごくお金かかってます(笑)
うちにこなかったら、飼育放棄で捨てられてたか
とうに死んでたかもしれませんね・・・

パオの他はいない。
ほんとうにその通りです。頑張りますね!

☆きゃら&ゾフィmamaさま☆
パオのことありがとうございます!

相模原に住んでおられたのですか?
今もそうなら、絶対にお願いしたのに残念です・・・

☆Bちゃんママさま☆
パオのことありがとうございます!

荷物は最小限にするか、友だちの家に送るつもりです!
車で行くよりは楽だと思いますね!

☆なおっちぃーさま☆
パオのことありがとうございます!

新幹線降りてからの電車の乗り換えが大変だと思います。
カートですからエレベーター探したりと・・・
慣れない駅ですからね!

☆sarimasa♂さま☆
パオのことありがとうございます!

車の件もありがとうございます。
一応違う方にお願いしましたので・・・

☆鍵コメsさま☆
ちょっと意味が理解できませんでした(汗)

☆鍵コメmさま☆
詳しくご丁寧にありがとうございます!
行ってみないとわかりませんが
一応主治医からの紹介ですし、先方にもメールしましたし
今は先方の返信待ちです。

なにかわからなければ、メールしますのでよろしくお願いします!

☆文陸パマさま☆
パオのことありがとうございます!

そうなんですよ!
呼吸器専門はここしかないみたいです。
同じなら遠くても万全の治療をさせてあげたいと思っています。

☆チップ&ポップの母さま☆
パオのことありがとうございます!

神奈川までは遠くても、パオのためです。

☆つゆ母さま☆
パオのことありがとうございます!

途方に暮れてなんかいられません(笑)
遠くてもパオのためですからね!

☆ジャンさま☆
パオのことありがとうございます!

やはり専門医やいい病院は関東ですね!
断脚は大阪、歯の抜歯は岐阜・・・
だんだん遠くの病院になってます(笑)

☆鍵コメLさま☆
パオのことありがとうございます!

小田原までの新幹線があまりないのと
時間がかかり過ぎると思うんですよ!
今は、のぞみが15分おきくらいにありますからねぇ~(笑)

☆鍵コメはさま☆
パオのことありがとうございます!

PCにメールしました!
よろしくお願いします!

☆マメ太郎ママさま☆
パオのことありがとうございます!

ほんとうに素敵な方ばかりで感謝です!
会ったこともないのに親切な方とか・・・
ありがたいことですね!

☆ゴローママさま☆
なんか・・・心配ばかりかけてごめんね・・・

一人で大丈夫そうです!
優しい気持ちが嬉しかったよ!

☆YUKAさま☆
パオのことありがとうございます!

なんかあったら、やはり専門医ですね!
パオは今までの4回の手術、全部違う専門の病院でしたから・・・

☆リロ大ママさま☆
パオのことありがとうございます!

札幌ですかぁ~!
今、大雪じゃなかったですか!

遠い地からの応援ありがとうございます!

☆あーちゃんさま☆
パオのことありがとうございます!

新横浜からJRで町田方面に行ったことがないので・・・
でもなんとかなるでしょう~(笑)

☆ぶーままさま☆
パオのことありがとうございます!

クイズ見てたんですかぁ~!
参加なさればよかったのに~!
空ままの BUHI ぐるみかストラップ、ゲットできたかも~(笑)

いろいろ大変だけど、パオちゃんとパオママだったら大丈夫!
力になってくださる方もいっぱいだものね。
我が家も、出来ることの幅はたかが知れているけど、やれることは協力しますので、遠慮なく。
行くまでに疲れが出ませんように・・・

☆空太郎ままさま☆
いろいろとほんとうにありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!

厚かましくもお言葉に甘えさせていただきます!
また連絡しますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する