☆パオの検査・20日に決定☆


パオのことでは皆さまにご心配をおかけしています。

心温まるコメントの数々、ありがとうございます!

電車の乗り方を教えてくださったり、車を出しましょうか!と

言ってくださったりと、心から感謝しています!

皆さまのお気持ちが支えとなり、心強く感じています。

ほんとうにありがとうございます!


パオの検査もしくは手術は来週の20日の木曜日に決まりました!

呼吸器専門の神奈川県の 相模が丘動物病院 です!


なんか気のせいか?呼吸が楽そうになったような・・・

20日に決まりました!と主治医から電話があったとき

年末でもあるので、年明けにしたい旨を伝えたのですが

やはり今年中に診てもらったほうがいいと言われました。

もし手術となって入院が長引くようなら

手術は年明けでも構わないとのことでした。


クリスマスは家で一緒にお祝いしたいですもんね!

それに一週間ほどの入院になったら退院時、新幹線も混むし・・・

パオと私
早くすっきりしてお出かけもしたいね!

パオ
美味しいもんもいっぱい食べたいしね!

パオ
いつでもどこでもパオは一緒だからね!


あと・・・一週間です。

体調を整えて万全を期すつもりでいます。

これからもよろしくお願いいたします!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

パオちゃん、心配ですね。
でもしっかり検査する方が安心ですね、
病院が実家の近くだったので、ビックリ。
何かお手伝いできればいいんですが…
もしできなくても、当日念を送ります。
沢山の思いがパオちゃんとパオママさんに届いている
はずですから、きっと大丈夫です、頑張ってくださいね。
遠いから道中もお気を付けて。
プレゼントの件も色々とお忙しいと思いますので、お気になさらず!!!
クイズに当選しただけで喜んでいる私ですので、
本当に結構ですので〜。

パオちゃん、少し良くなって良かったです(*^_^*)
でもやっぱりちゃんと検査しておいた方が良いのでしょうか。。。
チョッと行って来ますって距離じゃないので
道中も心配ですね。
ママさんもお疲れじゃないでしょうか。。。
無事に検査が終って帰って来られる事を願っています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検査日が年末近くで 忙しくなりましたね
でもこんなの時 親しいフレブル友達の方が 関東 横浜方面にいらっしゃるし 心強いですね!

パオちゃんのこと皆さんが応援してますね!
きちんと 検査 治療して 元気なパオちゃん復活♪ 待ってますよ!

パオちゃん心配ですね(T-T)
20日、何かお手伝いできる事があればいつでも連絡してきて下さいね!

パオちゃん心配ですね・・・。
でもやはり専門医に診察してもらう方が
安心ですよね!
遠いので、くれぐれも
気を付けて行ってきてください!

パオちゃんの無事を祈ってます。

パオちゃん少し楽になって安心しました。
検査受けた方が安心ですよね。遠方から
大変だと思いますがパオちゃんもママさんも
気を付けて行って来て下さいね。

20日に決まったんですね!パオちゃんのことは大勢の方が見守っているので頑張って来てねぇ~パオママさんも来週まで風邪などひかないように過ごして下さいね(*^_^*)

一週間後ですね。
パオちゃん大丈夫だよ!みんなが付いてるからね。
みんなの目標・パオちゃんだから、もっともっと元気にお出かけして、ウマウマいっぱい食べて、可愛い所見せてくれなくっちゃ!!!
ママさんも心配でしょうけど体に気をつけてくださいね。

パオちゃん…

遠くまで大変だけど頑張って良くなりますように…。
パオママさんも大変ですね。
20日は仕事なのでなんともできませんが
パオちゃんの結果が良く いい年をお迎えできるように
お祈りしてます!

パオ姉さん頑張れ。。。私も、横浜市に住んでいるので病院の地図をみたら比較的近所だったので20日の日は陰ながら応援させていただきます。気をつけて、いらしてくださいね。。。

パオちゃん心配ですね。年末で色々と大変かもしれませんが、早いうちにしかっり検査して頂いた方が安心ですよね。少し遠いようですが気をつけてお出かけください。頑張れパオちゃん!!!

こんばんは。
パオちゃんの受診、20日ですね。
我が家も術後の検診があり、相模が丘動物病院に行きますが、日にちが違いますね。日が一緒でしたらパオちゃんにも会えますし最寄の新幹線駅でご一緒にと思ったのですが、・・・。
パオちゃん、ママさん、気をつけて出かけてくださいね。
パオちゃん、呼吸症状よくなりますように。

☆ねんママさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

なにもしていただかなくっても念を送ってくださるだけで嬉しいです。
ご実家がお近くなんですか?

BUHI ストラップは、空太郎ままさんに頼みましたので
今日くらいには届いてるはずですけど・・・

☆ブチ&モコさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

遠くてもたくさんの方々が応援してくださってるので大丈夫です。
案内してあげるという方も数人おられて、
嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです!

☆鍵コメさま☆
初めまして~!
それに新横浜から案内してくださるって言ってくださり
心から感謝しています!
でもなんとかなりますので・・・
お気持ちだけ受けとらせていただきますね!

☆Bちゃんママさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

知ってるブヒ友も心強いですが
会ったこともない方々からの温かいお気持ちも嬉しいです!
皆さんいい方ばかりで幸せです!

☆MonaLeukママさま☆
今日は嬉しいお電話、ありがとうございました!
連絡しますので、よろしくお願いしますね!

☆はるパパさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

メールまでいただいて恐縮です・・・

専門医に診てもらうのはいいんですが、
やはり遠いですね!

☆文陸パマさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

パオは今日も寝てばかりです(笑)
食欲もあるので、体力温存でいいことだと思っています!

☆あーちゃんさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

私は馬鹿なのか!風邪は滅多にひかないんですよ~(笑)
でも気をつけますね!

☆マツリままさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

みんなの目標のパオですから
まだまだ元気で、いっぱい食べて、お出かけもするぞぉ~(笑)

☆春隊長さま☆
パオのご心配ありがとうございます!

そうですね!遠いです・・・
でも新幹線と電車なので楽だと思います!
隊長のご自宅の近くまで行きますよ~(笑)

☆sinapig56さま☆
パオのご心配ありがとうございます!

お近くですか?
応援ありがとうございます!

☆ピップママさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

遠いですがパオのために頑張って行きますね!
これがすめばクリスマスとお正月ですもんね!

☆momoさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

術後の検診ですか・・・
パオも手術したら検診に行かなきゃならないのかな?
同じ日でなく残念です(汗)
momoちゃんもお大事になさってくださいね!

いろいろとありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する