スポンサーサイト


☆殺処分寸前からパラダイスへ☆


THE GRAVY の K さんご夫婦に先週 引き取られた 英ブルの バッカス君

バッカス君
飼い主が二度変わり、食事も一週間に一度くらいしか与えられず

ケージに閉じ込められ、前飼い主が自ら保健所に連れていき

数日後には殺処分されるはずだった バッカス君。

詳しくは こちら

まさに・・・地獄からのパラダイスです!


てん君と一緒に会いに行きました!

ちゃっかりパオ!
久々のお出かけだったパオはちゃっかりバッカス君のベッドに~!

厚かましいなぁ・・・
厚かましいパオに怒るわけでもなく・・・

おっとりした甘えん坊の可愛いバッカス君です!

これからはずっとずっと幸せに過ごせることになってほんとうによかったです!

doux →葵→てん君
てん君・葵・ doux とも仲よくできました!

バッカス君は特にてん君がお気に入りのようでした!

ハンバーガー クリームチャウダー&バターライス
てん君 パオ
葵と doux 葵と doux
私たちだけランチを食べるのもなんなので・・・

ブヒたちには馬肉を頼みました! 全員あっという間に完食でした~(笑)


お天気が良く暖かかったので、みんなで堀川遊歩道に散歩に行きました!

堀川遊歩道

てん君 doux
バッカス君と葵 パオと葵
THE GRAVY から戻り橋→丸太町の手前までの往復約3キロ近くを

4頭はしっかり歩きましたよ~!

パオはカートでしたが暖かく震えることもなく、久々に外の空気を吸いました!


バックス君
ANTHONY 君の跡を継ぎ、バッカス君は立派な THE GRAVY の看板犬です!



いつまでも穏やかに幸せに暮らしてくださいね!

バッカス君! ほんとうによかったね!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

嬉しい報告ですね。

ひとつの命が救われました。嬉しいですね。
こんな仔達がいること、哀しい現実です。
罰が当たればいいのにと思ってしまいます。
私に有り余る財があれば、救ってあげたい。

パオちゃん、大丈夫ですか?
どうか、大事にならないこと願ってます。
パオママさんも御身体、ご自愛くださいね。

(T_T)ブルドックですね

すごく可愛い英ブルですね 小ぶりなブルちゃん♪まだ‥顔痩せてますね

これから THEGRAVYのパパさんママさんに沢山可愛がって頂いて ふっくらどっしりになますね♪
私も英ブルを飼っていたので 飼うことの難しさを知っていますが 性格はフレブルれぶと同じく愛らしく 頭も良く 人生の伴侶として素晴らしいです
これからの 犬生‥ながく少しでも長く 幸せを味わって欲しいです

THE GRAVYの素敵な パパさんママさん
ありがとうございます

バックス君、本当に、本当に良かったね。
飼い主自ら保健所へって、愛情はなかったんでしょうか???
とても信じられませんが、現実なんですよね…
これからは幸せな犬生をと願うばかりです。

遅くなりましたが、無事届きました。
可愛らしい素敵なプレゼントです。
大変な時に色々とお手配いただき、ありがとうございました。
20日、きっときっと大丈夫、しっかり治ります!
パオママさんもお気を付けてくださいね。

今日は、ありがとうございました!
お散歩も一緒に行けて、バッカスも嬉しかったと思います。
また機会があれば、お願いします!

パオちゃんの元気な様子をみていたら、20日は無麻酔の検査だけで済みそうな気がします。また元気なパオちゃんに会えるのを楽しみにしています!

バッカス君、優しい飼い主さんと巡り合えて、幸せな犬生が送れますね。
本当によかったです。

パオちゃん、その後症状はいかがですか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった 本当に良かった・・・。
これからは 犬らしく暖かく楽しく過ごせるのですね
いっぱいいっぱい 幸せが来ますように♪

人間も 犬にしたこと
自分もされればいぃのに・・・といつも思ってしまします。

バックス君!!
めっちゃかわいいですね~♪
本当に素敵な家族に出会えてよかったね。
こう言う話を聞くと心が暖まります。
なぜ人はか弱い動物達にひどい事ができるのでしょうか…。
憤りは否めませんが、こうやって手を差し伸べるのも人。
私は後者でありたいと思いますがなかなかできません(泣)
バックス君に会いたいな~。
GRAVYに行きたいです♪

お久しぶりです・・・仕事の契約が終わり夏から専業主婦になりだらだら毎日すごしております(汗)
そろそろ仕事を探さないとと思っている今日この頃・・・
素敵な家族に出会えよかったですね・・・1週間に一度の食事・・・なんで家族の一員にそんなこと出来るのか不思議で仕方ないです。考えただけど涙が出てきます。これから幸せな時間をたくさん送って欲しいですね^^

バッカス君ピンクのお洋服似合っていますよ!!これからはK さんご夫婦にいっぱい甘えて暮らせますね~

☆チョキさま☆
ANTHONY君が亡くなって、しばらくしたら里親になるとは
聞いていましたが、嬉しいことです。
バックス君には今までの分も幸せになってほしいですね!

パオは食欲旺盛で、検査に行かなくてもいいんじゃないかって
思えるほどです・・・

☆Bちゃんママさま☆
少しこぶりなブルちゃんです!
体は痩せてて、これから少しづつふっくらしていくと思います。
性格も穏やかで、頭のいい子です。
もう~これで安心ですね!

☆ねんママさま☆
保健所に持ち込んだのは、初めの飼い主から押しつけられた人らしいです。
最初の飼い主にしろ、押しつけられた飼い主にしろ
犬が好きな人じゃないし、心が全くない人ですね!

BUHI ストラップ、着きましたか!
よかったですね!

パオへの度々のご心配ありがとうございます!

☆ANTHONYさま☆
こちらこそありがとうございました!
バックス君、可愛いしお利口だし、立派な看板犬になりますね!
これからは幸せな日々を過ごせると思うと嬉しいです!

そうですね・・・
パオは無麻酔の検査で終わりそうな気がしますね!

バッカス君、とてもいいお顔をしていますね。
いろんな運命のいたずらで、幸せになる子と、不幸で終わる子
やっぱり愛されている子は、優しいお顔になりますね。
パオちゃんも、病院以外のお出かけよかったね。
元気そうで、ホッとしました♪

☆momoさま☆
バックス君の幸せは保障されました!
ほんとうによかったと思いますね!

☆鍵コメさま☆
おせっかいだなんて~!
とんでもない!
少し安心できて、喜んでいます!
だんだんそんな気もしてきましたし・・・
いろいろとありがとうございます!

☆まろちゃぶ母さま☆
ほんとによかったでしょ!
まだ一週間経ってなかったのに落ちついてました!
愛情のなせるわざだと思いますね!

犬などの動物に対して酷いことをした人は
きっといずれ酷い目に合うと思いますよ!

☆マメ太郎ママさま☆
バッカス君、可愛かったですよ~!
甘え上手だし・・・
doux もそうですが、酷い環境にいたのに甘え上手なのがいじらしく思いますね!

酷いことするのも人間、それを救えるのも同じ人間ですね!

☆ムサシのかあちゃんさま☆
ほんとぉ~ご無沙汰でした~!
次のお仕事早く見つかるといいですねぇ~!

酷い飼い主はまだまだいるようです・・・
飼った以上は最期まで飼う覚悟じゃなきゃ飼う資格ないと思いますね!

バッカス君はこれからうんとうんと幸せになりますよ~!

☆あーちゃんさま☆
バッカス君はこれから幸せ街道まっしぐらです!

こちらのいうことがよく理解できる頭のいい子ですよ!

☆空太郎ままさま☆
バッカス君いいお顔してるでしょ~!
甘えてきて可愛かったですよ~!

幸せになる子と、不幸になる子・・・
すべて人間の都合かと思うと哀しくなりますね・・・

パオは病院以外のお出かけで、気分転換できました!
意外と元気なんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

