☆危ないとこだったぁ~!☆


今日、20日の荷物や雑用で留守にして帰ってきたら・・・

葵
部屋中にぼろぼろにかじった木屑が~???

doux
おまけに doux は大き目の木を咥えてるし~(汗)


初めは何の木かが分からず・・・

ドアやケージの柵や家具を調べましたが、分かりません・・・

一体?なんの木の屑?


葵
やっと分かりました~!

BUHI ぐるみの 【 ななちゃん 】 を立ててる木のスタンドでした。

空ままからわざわざ送っていただいたスタンドです。

うまく止まっています!
ななちゃんは下に落ちてなく、スタンドの一部分だけがかじってあったんですよ!

どうやってスタンドの一部が落ちたのか?

それともスタンドの一部だけを葵か doux が取ったのか?

ななちゃんが落ちずに無事だったことが奇跡みたいな出来ごとでした!

下に落ちたものは破壊する葵と doux ですから~(汗)

ななちゃん
ななちゃんは全くの無傷で無事でした~!

危ない・・・危ない・・・

あぁ~よかったぁ~!

反省中の葵と doux
ななちゃんをかじらなかったから許してあげるわぁ~!

そやなぁ~!
ほんまやなぁ~!

ななちゃん
ななちゃんには安全な場所に避難してもらいました~(笑)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ななちゃんは、どうでもいいけど、みんな木くず大丈夫だった???
ドキッとしました。
あんなので何かあったら、なんと謝ったらいいのか・・・・
食べていませんように、祈っております。。。
奈々ちゃんを安全な場所にではなく、三姉妹の安全のために宜しくお願いしますです。。。。
ゴメンね。

何事もなくてよかったですね。器物破損に
なっちゃいましたがパオちゃんたち何でも
なくてよかった。

パオちゃん明日ですね。色々準備で忙しいと
思いますが気を付けて行って来て下さいね。

同じです…

うちも木とかよくガジガジしちゃうんでどこも同じなんだなって思いました(^_^;)みんななにごともなくてよかったです(#^_^#)

ななちゃんかわいいですね♪
みんなが大丈夫でよかったですね!
 
いよいよ明日ですね、
念力送ります!!
パオちゃん元気そうですし大丈夫ですよ~♪
頑張ってねハパオちゃん
気をつけてくださいねパオママさん。

1枚目の葵ちゃんの顔とっても可愛い~♪木のスタンド壊れてしまいましたが何もなく良かったですね!ななちゃんも無事で(笑)

パオちゃんの検査、明日ですね。朝、早いんですか?(お天気は良さそうですが)うれしい報告が聞けるのを楽しみに私も祈っていますね!!

3姉妹も、ななちゃんも無事で良かったねっ!
ホント、良かった~♪

いよいよ明日はパオちゃんの検査だね!
何事もなく無事に検査が終わる様に
浜松から新之助と祈っているからねっ☆

頑張れ~パオちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
パオママ、気を付けて行って来てね!

☆空太郎ままさま☆
とんでもない~!
どうして?木のスタンドだけかじったのか?が不思議です?
食べてもいないし、ただガジガジして遊んでたんだと思います!

ななちゃんが無事でよかったです!
すご~く気に入ってるんでぇ~(笑)

☆文陸パマさま☆
葵と doux の仕業で、パオは寝てたと思いますよ~(笑)
久々の悪さでした~(爆)

もう準備万端です!
あとはパオを連れて行くだけです!

☆りもちゃんの妹さま☆
ほんと!木とか好きですよねぇ~(笑)
散歩でも枝ばかりガジガジしていますよ!

☆マメ太郎ママさま☆
ななちゃん、可愛いでしょ~!
ママさんとこにお嫁入りしたBUHIぐるみ、名前つけましたか?

パオ、大丈夫のような気がしますね!
念力、ありがとうございます!

☆あーちゃんさま☆
BUHIぐるみ、可愛いでしょ~!
クイズには当たらなかったですが、ネットで買えますよ~(笑)

パオはまだ鼻水や喉がごろごろしてますが
きっといい報告が出来ると思います!

☆ゴローママさま☆
ななちゃんも無事でよかったです!

明日は浜松を通り過ぎ、行ってきますね!
きっと無麻酔の検査だけで終わるような気がしてます。
頑張ってくるねぇ~(頑張るのはパオだけどねぇ~笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する