☆パオ検査無事終わりました☆


12時に病院に着き、13時から無麻酔での検査が始まり終わったのが17時半!

結果からいえば、麻酔をかけてまでの検査は危険なので

在宅ネブライザーをして、様子を見ることになりました。


詳しくは、帰ってから~!


今夜は、空ちゃんちに泊まらせていただきます!






お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

パオちゃん、無事、検査が終わってよかったですねぇ!
空チャンと仲良く、元気に京都に帰ってきてねぇ!

パオちゃん、ママさんお疲れさまです。
心配してました。
無事でよかった。
空ちゃん、なんだかうれしそうな表情ですね。

無事に検査が終って良かったです(*^_^*)
お疲れ様でした。
検査結果が出るまで心配はありますが
ゆっくりお休み下さいね。
パオちゃん、お友達がついていてくれるので安心ですね♪

パオちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
先生、丁寧に見てくれるので、きっと安心されたと思います。
我が家のモモも、退院後在宅ネブライザー続けています(吸入の様子がブログに載っていますので、みてくださいね)
咽頭虚脱をおこしてしまったので、感染予防やのどの炎症を抑えるため、継続しています。鼻水や目やにも減りました。
パオちゃんも一緒にネブライザー頑張りましょうね!

パオちゃん、ママさんお疲れ様でした。無事に
終わったと聞いて一先ず安心しました。
ネブライザーで様子見なのですね。パオちゃんの
症状が少しでも緩和されますように。

パオちゃん、ママさんお疲れ様でした。
無事着いて、無事検査が終わって良かったですね。これからまだ大変そうですが、頑張って下さい。お疲れが出ませんように。

良かった(>.<)

心配で、ジャン寝かせながら片手でブログ見たりしていて、ジャンの顔がずれて起きてしまうと、怒ってました(^^;
パオママさんも、お疲れ様でした。待ってる時間が長い事や結果がわかるまで、精神的にお疲れになったんではないですか?(T_T)
流石、パオちゃん(≧▽≦)よっ!流石、女帝!
パオちゃんのお顔が、まだまだ全然平気ってお顔ですもの!
ジャンも、パオちゃん見習って、まだまだ頑張って貰います(^_^)V

ホッとしました。
パオママさんもパオちゃんもおつかれさまでした!

無事に検査が終えられて良かったですね。パオちゃんが元気で過ごしていてくれる事がフレブルの仔を持つ私の目標であり、励みになっています。パオママさん パオちゃん ありがとうございます!

☆ジョンねぇさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

あれからパオは疲れたのか寝てばかりいます(笑)

☆wakawakaさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

空ちゃんはパオのこと大歓迎してくれましたよ!

☆ブチ&モコさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

今回もいろんな方々に支えられ、パオは幸せものですね!

☆momoさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

いろいろと度々すみませんでした!
連休明けからネブライザー頑張りますね!

☆文陸パマさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

取りあえずはネブライザーでよくなることを期待しています!

☆つゆ母さま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

毎日のネブライザー、パオのために頑張りますね!

☆ジャンさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

ジャン君の介護で大変なのにご心配おかけして
申し訳ありませんでした・・・

パオはまだまだ女帝としてがんばってもらいますね!
お互いにがんばりましょう~!

☆YUKAさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

少しほっとしましたが、まだまだこれからが大変です・・・

☆ピップママさま☆
パオのこと心配してくださりありがとうございました!

励みにしてくださってるので、ネブライザーで治ればいいのにと
思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する