スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます!☆


あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!


昨年はお世話になりありがとうございました!

皆さまにとって素晴らしい一年でありますようにお祈りしています!

今年もよろしくお願いします!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば  ブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨年は色々とお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年はパオママさんと偶然お会いして
BUHIっ人会にも一緒に参加できてうれしかったです♪
今年も色々とお誘いくださいね~
パオ家の皆さまにとって幸多き年になることを祈ってます!
てかママさん・・・大丈夫ですか?

パオちゃんがんばれ~♪

明けましておめでとう(^з^)-☆
昨年は、サスケとゴローの事でご心配ばかりお掛けしました!
今年は新之助と二人三脚で頑張って行きますので
お付き合い宜しくね~♪
取り敢えず、新年会だね(笑)
今年も宜しく~☆

明けまして

おめでとうございます。
今年もブログにお邪魔しますね。
パオちゃん、回復するといいですね。

皆のBUHIちゃん達や飼い主さん達が
健康でいい年になりますように!

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
み~~んな長生きしようね!!(人間も含ww

明けましておめでとうございます。
パオママさん、腰はいかがですか?パオちゃんもネプライザーの効果が出始めて来たでしょうか?嫌がらずに頑張っていてさすがです!!

今年も笑顔で1年を過ごせるといいですね~はな共々よろしくお願いします♪

☆はるパパさま☆
あけましておめでとうございます!
こちらのほうこそ、昨年は大変お世話になりありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年の偶然の出会いはほんとうに嬉しかったです!
BUHI っ人会にも参加できれよかったです!
これからはますます仲よくしてくださいね!

ハルク家にとって、この一年が素晴らしい年でありますように
お祈りしています!

☆ゴローママさま☆
明けましておめでとう~!

昨年はゴローママにとって悲しいことがおおかったけど
一緒にお参りさせてもらった川崎大師からは
少しづついい方向に向かってる気がします!

今年は新ちゃんと素晴らしい年になるよう祈ってるからね!
新年会で会いたいね!

☆チョキさま☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ブログ、毎日更新してますから覗いてくださいね!

BUHI ちゃんや飼い主さんたちのこの一年が
健康で素晴らしい年になりますように・・・

☆まろちゃぶ母さま☆
明けましておめでとうございます!
今年も元気で過ごしましょうね!

母は20歳だから、あと60~70年は生きるねぇ~(爆)

☆あーちゃんさま☆
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ネブライザー療法はすぐには効果現れないようです!
私の腰はまだまだ治りません(汗)
いろいろとご心配ありがとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
加齢とともに人間も犬も大変なことは多くなりますが、それでも楽しい時間をたくさん過ごせるよう、また宜しくお願いします。
まずは、ぎっくり腰早く治りますように!

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年も ブログのほうに遊びに行かせていただきますね♪

パオちゃんの具合はどうですか?
ママさんの腰も・・・実は私の姉も年末にぎっくり腰になったので、
他人事とは思えず。。。
腰は1度 痛めると再発しやすいというので気をつけてくださいね。

では 今年もよろしくお願いします。

☆空太郎ままさま☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

パオも私も加齢で治りが遅いですね~(笑)
でもなんとか頑張って治しますね!

☆バンブーママさま☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

パオは長期戦で頑張ります!

私はギックリ腰は半年に一回はなります(汗)
今回のように歩けないほど酷いのは3回目です(涙)
病院も休みでなかなか治りませんね!

あけましておめでとうございます(*'▽'*)

今年もちょいちょいお邪魔させてもらいます(≧▽≦)よろしくお願いします(≧◇≦)♪

☆りもちゃんの妹さま☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします。
年末からの…ぎっくり腰…大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね。冷えると、癖になるので、お気をつけて。
ワンコも人間も~健康が一番ですねd(⌒ー⌒)!

パオママさん

明けましておめでとうございます
本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
ぎっくり腰、お大事にどうぞです!

☆はる&だい母さま☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年のお正月はギックリ腰で大変でした~(泣)
ご心配ありがとうございます!

☆サーフさま☆
明けましておめでとうございます!
昨年もお世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

ギックリ腰のご心配ありがとうございます!
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

