スポンサーサイト


☆やっと~初散歩☆


年末の30日と元旦に2回もギックリ腰になってから

葵と doux は約10日間も散歩に行ってなかったです。

夫が近所一周くらいは行ってくれてましたが・・・

まだ腰は少し痛かったですが、あまりにも暖かい日だったので

ゆっくり歩いて散歩へ行きました~(パオはお留守番です)

doux →葵
取りあえず、匂いチェックがつづきました~(笑)

お友だちにも挨拶
初めまして~のお友だちにも真剣でした~(爆)



誰も来ないので少しだけノ―リード
[高画質で再生]

枯れ葉の中を~! [ネットショップ開業]
久々で嬉しそうでした~!


道路の温度計を見ると10℃でした!

歩いてると暖かくって気持ちよかったです!

doux
楽しいなぁ~!

葵
また明日も来よなぁ~!


そやなぁ~!

まだ腰痛いけど・・・頑張るわぁ~!


家に帰ると・・・

パオ
パオはガスファンヒーターの前で拗ねてました~(爆)


パオのネブライザー療法は毎日頑張ってます!

肝障害の胆肝スクリーニングの結果も良好でした!

病気と上手く付き合って、今年も元気で過ごしますね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
パオちゃんネブライザー療法頑張ってるんですね!
みんなとお散歩行けるように早く復活できますように☆
葵ちゃんとdouxちゃん、ノーリード本当にうらやましいです。
コブは絶対ムリ〜〜!(涙)
でも、実家に行った時は車〜玄関の数メートルだけは
ノーリード出来るんですよ。
オカンに会いたくて玄関開けてもらえるまでじーっとしてくれるので(笑)

今年もまたお会いできるといいなー!

あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてます。
お散歩、ふたりとも楽しそうで良い顔してますね~♬♩♫♪
葵ちゃんの訴えるお顔!!私ノックアウトです♡
私が連れ出したいくらい!^^北海道、雪すっごいけど葵ちゃん、どう~?ふふっ
パオちゃんの拗ねかたが、ホントに可愛らしい!
ママさん、腰お大事に!

10℃ね・・・・(遠い目ww
パオちゃん 順調ですか??

ママさん腰大変~!
無理は禁物ですからね!!

明けましておめでとうございます。
昨年はクイズに参加させて頂き有難うございました。

札幌はずっ~~~と真冬日続き(>_<)
気温差20度❣
暖かいですね~散歩~気持ち良さそう♪

でも腰は癖になると大変です!
ご自愛下さいねm(__)m

☆cyobinさま☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

20日にも BUHI っ人会あるんですね!
今回はパスしますが、暖かくなったら参加しますね!

パオはネブライザー療法頑張ってますよ!
今日は久しぶりに散歩にも行ったし(ほとんどカートインでしたが~笑)

今年はもっともっと会えると思いますね!

☆マツリままさま☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

葵は雪も大好きですよ!
冬の軽井沢で雪の中を走り回ってましたから~!

腰もだいぶよくなりました!
ありがとうございました!

☆まろちゃぶ母さま☆
今日は12℃でしたよ~(笑)

腰も日に日によくなってきてます!
そう~そう~無理は禁物ですよねぇ~(爆)

☆リロ大ママさま☆
明けましておめでとうございます!
今年もクイズ参加してくださいね!

札幌は寒そうですねぇ~(汗)
パオと私には無理ですねぇ~(笑)

ところでブログはしてらっしゃらなかったんですかねぇ~?

腰はもうすでに癖になってます(涙)
ご心配ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

