☆宝が池公園☆


今日は風が少し冷たかったけど、12℃のいいお天気でした!

てん君からのお誘いで 宝が池公園 までお散歩に行きました!

パオ
一カ月ぶりにパオも一緒に行きました!

もちろん下にはこたつ、洋服2枚重ねの上にホカロン貼って

ブランケットを3枚を二重巻きにして6枚重ねのフル装備で~(笑)

てん君
今年初めての てん君! 今年もよろしくね!

家から坂道を登っていったので、カフェで休憩しました!

葵
カートとバッグに挟まれた葵!

doux
doux も坂道を歩いてきたので疲れた顔してますね!

宝が池
向こうに見える建物が国際会議場です!


池の周り1.5キロを歩きました!
[高画質で再生]

池の周りを~! [ホームページ]


doux は寄り道が多いのでロングリードにしました!
[高画質で再生]

楽しく歩いて~! [アダルトホームページ]


パオ
パオも少しだけカートから降りました!

てん君
てん君は久々で興奮気味でしたねぇ~!

葵
葵はいっぱい歩けて満足そう~!

doux
doux もいっぱい歩いて少し疲れたみたいで・・・

帰り道
結局 歩かなくなり・・・こうなりましたぁ~(爆)



14時から16時までのロング散歩でみんな楽しかったみたいでよかったです!

また行こうねぇ~!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ママさんギックリ腰大丈夫ですか?なった事は
ないのですが相当辛いと聞いた事はあります。
無理せずお大事にして下さいね。

すごいロング散歩でしたね。パオちゃんも気分転換に
なったかな。お疲れの表情のdouxちゃん家に帰ったら
爆睡したかしら?葵ちゃんは元気ハツラツですね。

パオちゃんのネブライザーして少し呼吸の方はどうですか?
お大事にして下さいね。

ママさん!
ふたりのリードにカートを押して歩きながらの動画・・・凄いですね!
お友達とロング散歩、楽しそうで良いなー♪

葵ちゃんは最後まで歩いたんですね。
ロング散歩、パオママが心配!
パオちゃんもだけど、パオママもホカロン貼ってあったかくして、無理しないでね。
でも、気持ちよさそう!
冬の凛とした空気はいいですね。

☆文陸パマさま☆
腰はまだ全体的に鈍痛があります。
今回はなかなかすっきりしませんねぇ~(汗)

久々のロング散歩、葵も doux も大満足だったようです!
パオも気分転換になったと思いますね!

ネブライザー療法はすぐに効果はないですね・・・

☆マツリままさま☆
カート押しながらの動画はもう慣れっこですよ~(笑)

ちょっと時間があるときには、いい散歩コースです。

☆空太郎ままさま☆
葵は喜んで歩いたし、doux も結構歩きましたよ!

私は坂道をカート押していったんで暑いくらいでした!
でもホカロン貼らなきゃぁ~ね~(汗)
ご心配ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する