スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆散歩は暖かいうちに!☆


最近、雪は降らないにしても やはり寒い!

5℃~7℃がざらで、暖かい日でも10℃くらいです。

できるだけ14時~15時の間に散歩に行くようにしています!

散歩道
暖かい日はパオも重装備(笑)で外の空気を吸います!

野生の鹿
遊歩道まで出てきた野生の鹿を見つけましたが

近づくと 山のほうに行きました~(わかりますか?)

気温は10℃
遊歩道の上の道路にある温度計は10℃でした!

パオ
パオも寒さで震えることもなく、景色を眺めています!

doux →葵
葵と doux は枯れ葉を散策し、匂いチェックに余念がないです!



ずっと遊歩道を歩いて、いつものひろばに行きます!

doux
誰もいなくても一人(一匹)で走る doux

葵
誰かを待ってる葵


時間帯が違うのでお友だちのわんちゃんたちには会いません。



ハンバーグ
今日作ったハンバーグは今までよりもおからを多く入れて焼きました!

パオ
パオがこんなにまん丸ですから~(笑)

葵や doux も少しはダイエットしたほうがいいし・・・

何より、パオのダイエットに真剣に取り組まないと~(汗)

こんにゃくも入れたり、野菜を大目のご飯にするつもりです。

足への負担や呼吸にも影響しますので・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

うちも朝晩のお散歩は寒くて行けません(>_<)

パオちゃん、体重6キロ代だったんですね~人間だとポッチャリしていた方が可愛いのにワンコは足が細過ぎですよね!!

☆あーちゃんさま☆
こう寒ければ、昼間しか散歩行けませんよね~(汗)

パオ、3歳くらいのときは6キロちょっとだったんですよ!
今は、まん丸でどうしようもないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。