スポンサーサイト


☆寒かったけどパオもお出かけ☆


昨夜、寒かったけど友だち3人とパオとでお出かけしました!

お店の前まで車なので、寒いのは一瞬でしたが・・・

パオと私
友だちが撮ってくれたパオとのツーショット!

お座敷は暖かく、エアコンをとめてもらったほどでした!

生がき
大好きな生牡蠣 

その前に河豚のてっさも出ましたが写真撮らずに食べてしまいました~(笑)

変わり鍋?
ちょっと食べたことのない お鍋でした!

牡蠣を豚肉で巻いたものや つくね・大根・人参・春雨・白ネギ・春菊・えのき

すごく美味しく、体もあったまりました!

パオ
パオも いっちょまえに座って何かもらえるか待ってました~(爆)

ダイエットの最中なので、晩ご飯をいつもの半分にしていきました!

小芋を食べるパオ
小芋やりんごをもらい食べましたよ~!


お喋りに夢中で、ふっとパオを見ると・・・

ZZZ・・・
グゥ~グゥ~鼾をかいて寝てました~(笑)


帰ってから、しばらくすると雪がしんしんと降ってきました!

雪景色
朝には雪が積もってましたよ!

そのあと いいお天気だったので、すぐに解けましたが~!

明日は少し暖かくなるようですね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

京都もとうとう降ったんですね。
それにしても、いい食材を、手の込んだ見た目にも美しいお料理に!
さすがパオママさんの行くお店は、私たちが普段見かけるお店とは段違い!
勉強になるけど、出来ないなぁ~(笑)
でも、見てるだけで、一緒に行った気になれる単純な私なので、これからもどんどん紹介してくださいね。

こんにちわ♪
本当に毎日寒くて(涙)朝の散歩が辛いです(笑)
パオちゃんはいつもおりこうにできてどこへ連れて行っても
手がかからないですね♪
おいしそうなお料理☆

ホントにパオちゃんは、お利口さんデスね♪
大人しいコだと、色んな所に一緒に行けて羨ましい~、、、
ウチはかなり厳しいので、、、トホホ

あっ、出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いしま~すm(u_u)m

☆空太郎ままさま☆
そうなんですよ!
京都も雪積もりましたが、すぐに解けましたよ!

食べたことのないお鍋でしたよ!
お店でも初めてしたらしく特別メニューでした~(笑)
てっさと生牡蠣も美味しかったです!
どんどん一緒に行った気になってくださいねぇ~(爆)

☆ムサシのかあちゃんさま☆
朝の散歩は寒くって辛いでしょうねぇ~(泣)

パオは、いるかいないか分からないくらい大人しいので
どこでも行けて幸せもんですね~(笑)

☆テンママさま☆
パオはほんとうにどこでも行けて幸せですねぇ~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
ブログは見てますが、コメ欄が閉じてることが多いので
失礼ばかりしています・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

