スポンサーサイト


☆祝2回目・5歳?の誕生日☆


2年前の2月5日未明にレスキューされた doux

生年月日がわからないので、推定年齢3~4歳ということだったので

2008年2月5日を doux の誕生日にしました!

ほんとうに今、5歳なのかは定かではありませんが

doux ~ お誕生日おめでとう~♪

パオ→ doux →葵
今回は Waf で Brithday Cake を頼みました!

doux
doux の顔が上に乗っています!


doux に大目にあげました!
[高画質で再生]

ケーキを食べる! [方法]
パオがダイエット中なのでヘルシーーケーキにしました!

パオは少な目です(笑)


次におもちゃです!

おもちゃに興味津々
あひるさんが doux の顔に似てませんか~(笑)


あひるさんから取りました!
[高画質で再生]

おもちゃをプレゼント! [無料ホームページ]

必死に遊びます!
[高画質で再生]

おもちゃで遊ぶ! [メールフォーム]
しばらく飽きもせず遊んでいましたよ~!


風が冷たく寒かったけど、大好きな散歩にも てん君と行きましたよ!

てん君 doux
葵 フレブルのかご
パオは留守番で、かれこれ1時間ほど行きました!

てんははさんが フレブルのかごみたいな入れ物をくださいました!



晩ご飯は黒毛和牛のステーキです!

材料 出来上がり
レアに焼いて野菜を添えて!


美味しそうに完食でした!
[高画質で再生]

ステーキを食べる! [無料ホームページ]



お誕生日おめでとう~♪

doux はご飯もろくにもらえず、夏はともかく冬は極寒の軽井沢で暖房もなく

出産ばかりさせられ、後ろ足は地につけないほど悪く

毛色は金髪な部分もあり、哀しい目をしていました。


2年前から doux の新しい人生(犬生)が始まったのです!

最初の5週間は病院で4回の手術に耐え、その後わが家にやってきました!

子犬から飼わなくってもこんなに可愛いと初めて感じました!


最近、他のわんこがガウガウすると、ガウガウとやり返すようになりました。

決して自分からガウガウしたり、噛んだりはしないのですが

ガウガウされることがトラウマになっているのか?と思えます。

きつく叱ると少し反省はするのですが、また同じことを繰り返します。

後ろに回られるのも嫌がります(これは最初からでしたが・・・)

ガウガウすることによって自らを守ってきたのかも知れませんが

これは少しづつ直していきたいと思っています!


ガウガウとやり返す以外は、ほんとうに良い子です!

doux ~ お誕生日おめでとう~♪

これからも健康で長生きしてね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

douxちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しい犬生過ごしてね!

douxちゃんはママさんに出会うため少し遠回り
しちゃったね。でも今はとても幸せだよね!陸も
遠回りしちゃったみたい。ガウガウは自己防衛かも
しれないですね。陸もあります。そうやって生きてきた術
だと少しずつ直していっています。

Wafさんのケーキそっくりで可愛い!来月我が家も
注文しま~す!

douxちゃん本当におめでとう!

douxちゃん、おめでとう!
本当に盛大な美味しい満載のお誕生会ですね。
アヒル口、今女子の間で人気だもの。
アヒルだよね(笑)
ガウガウ、危害を加えないくらいだったら、よしだね。
あんまりお利口さんにしてばかりいると大変だもの。
これからも、パオ家の末娘として羽ばたいてってください。
本当におめでとう!

douxちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当にパオママさんに出会えて幸せになれて良かったね。
顔つきも全然変わったし、仲良し姉妹もできて、
前からずーっとパオ家にいるようですもんね。
ケーキのお顔、パオちゃんそっくりですね!
douxちゃんの写真がいつも耳が倒れているのが
笑っているように見えて、癒されてます〜。
これからも益々元気で仲良く、楽しいわんこライフを送ってね!

douxちゃんお誕生日おめでとう~
ほんとに、ほんとによかったね~
見違えるようだよ~
環境でこうも変わるんだね~改めてパオママにお礼を言いたいぐらい(笑)

豪華なケーキにプレゼントやご馳走~
ママの子でよかったね~(笑)でも一番はママの愛情と、葵ちゃん、パオちゃんの存在だね~

そっといつまでも応援してるよ~

douxちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^O^

ケーキを見つめるdouxちゃんのお顔、ケーキのお顔にソックリです☆
嬉しいでしょうね~
今まで辛い事が沢山あったけど、今はこうして優しいお姉ちゃん達や
ママさん、パパさんと一緒に過ごす事が出来て
douxちゃん本当に幸せだと思います(*^_^*)

こんな豪華なお誕生日を我が家の2BUHIに見せたら
きっとママさんのお家の仔になる~って言い出しそうです^^;

これからも元気いっぱい、楽しい日々を過ごしてネ~^O^

Douxちゃん、おめでとう!!
本当に幸せな犬生を歩んでいますよね。
BACCHUSはブリーダーさんが現れ、実年齢は三歳とわかり、お誕生も知ることが出来ました!
そして、いいとこのお坊っちゃんだったという過去も…(笑)。
過去がどうあれ、家族になってくれた事に喜びを感じますよね!
残りの犬生、お互いに幸せにしてあげましょうね♪

douxちゃんお誕生日おめでとうございます

ほんとうの誕生日ではないかもしれないけど第二の人生で誕生日ができて本当によかったね!
douxちゃんは強運の持ち主だよ〜♡

まだdouxちゃんとは2回しか会ってないけど優しい心の持ち主ですよ、過去があるから今があるので多少のトラウマがガウガウにでてしまうのは仕方ないですよ〜

これからも幸せな犬生過ごしてね〜

doux ちゃん、お誕生日おめでとう♪

パオ家の家族として迎えられたdouxちゃんは
これからが本当の犬生の始まりだよネ♪
豪華なディナーに素敵なケーキ!
パオちゃんの食欲にも・・・癒された~(*ё_ё*)

これからも健やかに
いつまでも元気で楽しいdouxちゃんで居てくださいネ♪

(・∀・)♬♬ douxちゃん!Happy Birthday!!!!
可愛いケーキに美味しいステーキ!そしておもちゃ☆
至れり尽くせり〜幸せブヒちゃんっっ!

そう、読み逃げさせてもらってた2年前....。
レスキューされたdouxちゃんの姿・・・すごくショッキングだった。
でも「愛されるとこんなにも変われるのね〜」って感動しながら
陰乍ら応援してました。douxちゃん本当に本当に良かった!
辛かった過去の分、今はこんなに愛してもらえて毎日がパラダイスだね!
これからも楽しい事がいっぱい!元気に暮らそうね(●´▽`●)

douxちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
今までの分も~二倍三倍に~楽しい毎日にしてください♪
元気な1年になりますように(^-^)

douxちゃん
お誕生日 おめでとうございます!

今では すっかり今日の三姉妹が当たり前になりましたね!
これからまだまだ 楽しい事が待っている~!
今までの分 もうほとんど取り返しちゃったと思うけど
もっともっとパオママさんに愛されて幸せになって下さい♪

douxちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキとっても美味しそうだね♪

家族ができて本当よかったね。

盛大なパーティ楽しそうですね。
おもちゃも葵ちゃんに取られまいと一生懸命なとこ、かわいいです。

本当にママや兄弟ができてよかったです。
Happy Birthday!!

doux ちゃん 5歳のお誕生日 ホントに本当におめでとう(*'-^*)*・'゚☆。.:*:・'☆
レスキューされた時の哀しげな様子は何処にも無い
本当に幸せ一杯のdoux ちゃんに胸が一杯だよ!
ゴローと仲良く遊んでくれて、ホント有難うね♪
これからも、ゴローの分まで元気で長生きしてね~!!

新之助と同じWafさんのケーキ・・・可愛い~~~♪

doux ちゃん お誕生日おめでとう(^o^)丿

また、幸せな1年の始まりですね。
元気に走っている姿に、いつも感動しています。
これからも、楽しく過ごしていってください。

ウニも、doux ちゃんみたいに、
幸せに、元気に、追いかけていきますね♪

☆文陸パマさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

陸君も「ふがれす」からでしたよね!
陸君も doux も少し遠回りしたけど、今は幸せですね!
やはりガウガウしますか?
防衛本能なんでしょうか?少しづつ直すしかないですね!
もう~誰も酷いことをしない。と教えなくてはだめですね!

☆空太郎ままさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

昨日はご馳走におもちゃに散歩に・・・
doux の喜ぶことばかりでした~(笑)

ガウガウも危害は加えないんですが、やはりねぇ~(汗)
まぁ~自分からガウガウすることはないんですが・・・

すでにわが家の末娘としての確たる地位を築いてますよ~(笑)

☆ねんママさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

顔つきは確かに変わりましたよね!
ずっといるみたいに葵より厚かましくなってますよ~(笑)
ケーキの顔、パオに似てるけど、ちゃんと耳がパイドになってました!
doux は嬉しいときと嫌なときに耳を倒しますが
今回は嬉しかったと思いますね!

☆はなっぺさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

環境でこうも変わるものなんだなぁ~とつくづく思いますね!
私だけでなく、パオや葵がいたのも doux にとっては
よかったのかも知れませんねぇ~!
葵と仲よく遊んでる姿を見ると嬉しくなります!
これからも楽しく過ごさせてあげたいと思っています!

☆ブチ&モコさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

ケーキの顔 doux に似てますか?
なんかパオに似てる気がしましたが~(笑)

ブチ君とモコちゃん、わが家の子になってくれるかな~(爆)
5ブヒになったらさぞかし大変でしょうねぇ~(汗)

☆BACCHUSさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

へぇ~~~!!!
バッカス君、3歳でしたか~!
ブリーダーさん、よく見つかりましたね!
doux はブリーダーがしぶしぶ引き渡したので
これからもずっと年齢はわからないでしょうね!

残りの犬生、お互い幸せにしてあげましょうね!

☆リンダさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

ジェームス君、体調大変だったんですね!
よくなられたとのことで、ほっとしました!
この前、ジェームス君が来てたダウン早速頼んだんですが
サイズが大き過ぎて交換したら、まだ届きません・・・
楽しみにしてるんですがねぇ~(笑)

これからも doux も含めパオや葵共々よろしくお願いしますね!

☆はるパパさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

doux のほんとうの意味での犬生は2年前に始まったばかりです。
これから残りの犬生、たっぷり幸せにしてあげたいです!

10日は残念です・・・
これに懲りずまたお誘いくださいね!
よろしくお願いします!

☆cyobinさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

そうでしたか・・・2年前から知っててくださったんですね!
私のブログは読み逃げの方が多く~(笑)
でもご縁がありお知り合いになれて光栄です!

17日の件、もう少しお待ちくださいね!
必ずご連絡しますので・・・

☆はる&だい母さま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

今までの分もいっぱいいっぱい楽しい毎日にしてあげますね!
もう~今までの分は取り返してるかも~(笑)

☆春隊長さま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

すっかり三姉妹が定着しましたね!
それに doux は今までの不幸をもう充分取り返してますよねぇ~(笑)
でも厚かましい doux だから、もっともっと楽しいことをしたい!
って欲張ってますよ(きっとね~笑)

☆豆太郎ママさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

doux が今まで経験したことないことをプレゼントしました!
ご馳走をいっぱい食べること・おもちゃで遊ぶこと・散歩に行くこと。
ご馳走以外は毎日の日課になってますけど~(笑)

☆ゴローママさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

前に教えてもらった Waf さんでケーキ頼みましたよ!
その節はありがとう~!

ほんと・・・ゴローちゃんと doux は仲よく遊んだね!
きっともっともっと遊びたかったと思います(涙)
今でも doux はきっとゴローちゃんのこと思い出してるんじゃないかと・・・

今度は新ちゃんと遊べたらいいのにね~!

☆はなババさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございます!

ウニちゃんにはリッピー君が、doux にはパオと葵がいるから
きっとウニちゃんも doux も幸せなんじゃないかと思いますね!

ウニちゃ~ん! doux のあとを幸せに元気に追っかけてきてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

