スポンサーサイト


☆散歩に行かない代りに☆


ここのところ毎日の散歩に行ってないパオです!

パオはずっとカートインで寒さが堪えるからなのと

寒いとパオの防寒の準備が大変だからです!

ダイエットはしてるものの、散歩に行くときには

りんごやいちごを少しあげてから行くようにしています!


その代りといったらなんですが、車でのお出かけは一緒です!

パオ
例えば・・・銀行とか!

チャコちゃんとパオ
例えば・・・チャコちゃんの喫茶店とか!

パオ
例えば・・・お好み焼き屋とか!


パオ~ 寒い中 散歩に行かなくっても 楽しいよねぇ~(笑)


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

パオちゃんお散歩行けなくてもお母さんと一緒にお出かけ出来て嬉しいでしょうね(^^)
大人しく居れるパオちゃんの特権なんでしょうか(*^^*)
家の近所の携帯ショップ屋さんで、たまたま家のブヒを車に乗せてた所を見て、ワンコOKと教えて頂いたのですが、大人しく居れるかわからないのでまだ連れては入ってないんですよね´д` ;笑

遅くなりましたがdouxチャン誕生日オメデトウ☆★
ぶーりんと1日違いですねっ♪♪
可愛いケーキもらってオモチャもらって
幸せですね(^^)
何度見ても思いますがほんとお顔が
悲しいお顔からいきいきとしたお顔に
変わりましたよね(^o^)
パオママさん家に来てほんと幸せですね♪
ブリーダーにはほんとに腹立ちますね。
外国みたいにもっと厳しくして欲しいですよね。先進国なのにそういう所すごい遅れてる日本哀しくなりますね…。
パオちゃんの写真余生を楽しんでる
優しいおばあちゃんって顔してますね(^^)
ぶーりんならパオちゃん並におとなしかったので連れてけますが豆は無理ですね(笑)

うん
結構楽しそうww

☆宋mamaさま☆
パオは散歩より車のお出かけが好きみたいですね(笑)

携帯ショップは昔からパオ連れて行ってますよ~!
写真を写してくれてパオのシールを作ってもらったこともあります!
スーパーや知らない飲食店以外はだいたいどこでも一緒です!

☆ぶーままさま☆
doux へのお祝いコメントありがとうございました!

レスキューされたときは哀しい表情をしてましたよね!
今は安心しきった優しい穏やかな顔になりました!
ブリーダーも悪いとこばかりではないでしょうが・・・
日本ももう少しアメリカやヨーロッパ諸国のようになるといいですね!

パオは正に余生を楽しんでるおばあちゃんですねぇ~(笑)

☆まろちゃぶ母さま☆
結構 楽しんでますよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

