☆計画通りにはいかない☆


昨日、パオはまた病院へ行きました!

酷くはなってないけど、鼻水がときどき出るので・・・

鼻水を採取して持っていかなかったので検査は出来ませんでしたが

10月からしてなかった心臓のエコー検査をしてもらいました!

90分待ちだった病院へ順番がきたころに行きました!

パオ
着くと順番は次のようでした!

つゆちゃん
すぐにお久しぶりの つゆちゃんが来ました!

つゆちゃんは嘔吐がつづいてるのできたそうですが

先に帰ったので、どうだったか心配しています。

ぶるぶる震えるパオ
エコー検査の台の上に乗せられて ぶるぶる震えるパオです~(笑)

エコー検査中のパオ
押さえつけられて震えは絶好調のパオです~(爆)

太っていて脂肪があるため、エコー検査の画像も鮮明じゃないみたいですが

一応軽い心臓弁膜症も進行してなく、ほっとしました・・・


検査の前に体重を測ると 8、15キロでした!

順調に減るはずだった体重は 50g 増えていてダイエットは横ばい状態です(汗)

ご飯の量も葵や doux の半分くらいだし、こんにゃくやおからも混ぜてるのに

計画通りには痩せないんですねぇ~(滝汗)

足や呼吸器にも負担がかかるし、検査に支障もあり(血液検査やエコー検査など)

肥満はいいことないんですね!

お腹ぺこぺこやのに~!
毎日夕方5時すぎからお腹が減ってるのか 「わん!」 と催促するパオです(笑)

もっと食べても同じとちゃう?
もっと違うダイエットを考えないとねぇ~?!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっか~~~、うちでもあまり食べなかったのにね・・・
でも、ちょっとでしっかり身になるっていう証かもしれない♪
つゆちゃん、douxちゃんかと思った!
何となく似てませんか?

パオちゃん、ダイエットは難しいですね(--;)
MonakaもLeukの半分以下の量でも太ってしまいます…だから可哀想だけどいつもダイエット(T-T)
こんなところまでパオちゃんに似てるとは…f(^^;

心を鬼にしてお互いに頑張りましょう(^^)d

鼻水大丈夫ですか?お大事にして下さいね。。

パオちゃん、具合はどうですか?
相方からパオちゃんに会ったと聞いて、羨ましく思ってました。私も病院行きたかった!!!なんて...。
パオちゃんが膝に乗ってくれた時、つゆのどっしり感とは違い、なんて軽くてカワイイのと思いましたが、それでもダイエットしなくてはいけないのですね。
つゆは、胃のお薬をいただいて嘔吐はしなくなりました。胃炎だったようです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。パオちゃんお大事に。

☆空太郎ままさま☆
ちょっと食べても身になるんだったら
食いしん坊のパオにとっては辛いことですねぇ~(笑)

つゆちゃん doux に似てますか?
実際は似てないんですが、そういわれれば
目のあたりとか、どことなく似てるかも?

☆MonaLeukママさま☆
そっかぁ~! Mona ちゃんもそうなんだぁ~!
いつもダイエットじゃぁ~可哀想ですよね!
食べても太らない体質とかになればいいんですがね~(笑)

寒がりのパオですから、寒い間は鼻水治らないかも~(爆)

☆つゆ母さま☆
つゆちゃん胃炎でしたか?
どうだったか心配してました・・・

パオのダイエットはなかなか上手くいきませんね!
あの小さい体で8キロ超えはダメでしょう~(汗)
せめて7、5キロにはしたいんですけどね!

つゆちゃん、お大事に~!
またお目にかかれるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する