☆車を乗り換えます☆


車を乗り換えようかな? と トヨタに行きました!

パオも一緒に~!
トヨタに行くときはパオはいつも一緒です(笑)

今の車
今の車はクラウンのロイヤルサルーンで、4年半乗っています。

ナンバーは 【 パオ 】 の 【 80 】

この車に乗り換えて、2カ月経ったころにパオが断脚術をしましたから

結構、想い出深い 車です。

見積もりだけ出してもらうつもりで、トヨタに行ったのですが

下取りの価格も良く、結局乗り換えることにしました!

乗り換える車
今度の車はクラウンのアスリート 色はブラックにしました。

ブラックの車は初めてです。

汚れや傷が目立ちますが、洗車が無料なので頻繁に洗車することにします。

横から見た感じ
タイヤ&アルミホイールもオプションのいちばんいいのにしました!

格好いいでしょう~(笑)

シートもブラックなので、パオたちの毛が目立つと思いますが~(汗)

パオ
ナンバーは また 【 80 】 で 頼みました!

前回の乗り換えのあとのように、パオに試練がありませんように・・・

今月中には納車のようです! パオ~! 楽しみだね~!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト