☆3頭でのお出かけ☆


ぽかぽか陽気の土曜日のことです。

パオ・葵・ doux を連れてお出かけしました!

まずは THE GRAVY さん

パオ

葵→ doux
あまりに暖かかったので dekohana さん からいただいた手作りのお洋服を

お揃いで着せていきました!


ダイエット中のパオに内緒で~!

美味しい~!
ミミガーをあげました~(笑)

ダイエット中のパオ
パオには、ひとかけらだけあげましたよ~(爆)


英ブルたち
バッカス君(右)はお店にきていた英ブルちゃん2頭と楽しそう~!

英ブルちゃんとは遊ぶらしいですよ~!


それから堀川遊歩道に散歩に行きました!

doux はいつもと違って ぐいぐい引っ張って歩きましたよ!

葵と doux
時々しか来ない場所なので、匂いチェックばかりです~(笑)

パオ
パオも超久しぶりの外の空気です!

黄砂や PM 2.5 が心配でしたが・・・

doux →葵→パオ
草むらでパオを少し降ろして~!

doux

葵
doux と葵は暑くて(23~24℃はあったと思います)ハァ~ハァ~

パオ
パオは何故か?鼻水が出てきたので、帰ることにしました~(笑)

そのあとトヨタにガレージ証明の用紙を届けに行き

早いけどフィラリアの検査に病院へ行きましたが、そのことは後日に~!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

パオちゃん、久しぶりのお散歩良かったね(o^^o)
葵ちゃん、douxちゃんも嬉しそうですね(*^^*)
やっぱりお姉ちゃんも一緒のお散歩の方が楽しいんでしょうね(^ ^)

パオちゃんひさしびりの外出満喫したかなぁ?
3姉妹お揃い服、すっごくかわぃぃですね^^
昨日、千葉はものすごい強風で景色がもやって見えるほどでした。
花粉?黄砂?PM2.5?トリプルで怖いですもんね(涙)せっかく春が来て暖かくなっても気軽にお出かけできなくなるのは嫌ですよね~!

お揃いのお洋服、似合ってますよ~手作りなんですね!

バッカス君もTHE GRAVYのパパさんママさんに大切にされて幸せそうでよかったです~

新車を即決されたんですね~すごいわ!ブラックもお洒落なパオママさんにぴったり!また皆でいろいろお出掛け楽しんで下さい(*^_^*)

久しぶりの3姉妹でお散歩出来て良かったねぇ~♪
バッカス君も英ブルちゃんのお友達が出来て良かったっ!
最近は、黄砂や PM 2.5 が気になってお散歩も躊躇しちゃう毎日!
花粉も酷いし困ったもんだねっ!

パオママのクラウンといい、空ままんちのジャガーといい
ウチのゴロー号と大違い(笑)
色だけ同じ~♪
ゴロー号の隣には駐車しないでおくれ~(爆)

やっぱオソロの服はいいね。って自己満足です(笑)
ほんと先週は暖かかったですね。
あの生地でちょうどいいくらいでしたね。
3ブヒともとってもいい笑顔です。気持ちよさそう。
でも、今日はまた冬に戻った感じで寒くなっちゃいましたね。

今月のBUHIっ人会に新車は間に合うのかな?

☆宋mamaさま☆
パオはお出かけはしてるけど、散歩は久しぶりでした!
もっともパオは小さいころから散歩嫌いですが~(笑)

葵と doux はパオも一緒がいいかどうかは、わかりませんねぇ~(爆)

☆ムサシのかあちゃんさま☆
パオは毎日のようにお出かけしてますよ~(笑)
散歩より、車やお店の中が好きなパオなんですよ~(爆)

花粉・黄砂・ PM 2.5 とうっかり外にも出れませんねぇ~(汗)
これからいい季節になるというのにねっ!

☆あーちゃんさま☆
お揃いのお洋服いいでしょう~!
手作りなんですが、器用ですよねぇ~!

バッカス君、甘やかされて、だんだんわがままになってますよ~(笑)

まだ乗り換えるつもりじゃなかったんですが
下取りがまぁまぁだったので、即決しちゃいました~(爆)

☆ゴローママさま☆
暖かくなってきても、お出かけ躊躇しますよね!
特にパオは呼吸器に問題があるから
毎日の散歩は留守番させてます!

何言ってるんですか!
ゴロー号はゴロー号、うちは3ブヒいますからね!
大きい車じゃないと無理なんですよ!

☆dekohanaさま☆
おソロの洋服似合ってるでしょう~(笑)
ほんとうに、ありがとうございました!
昨日、今日はまた冬に逆戻りで寒かったですね!

17日には新車は間に合いません・・・
21日か22日に納車みたいです。

ピンクを乗りこなせるのは、パオママしかいないのにな(笑)

お洋服のせいか、もう春のよう。
みんな楽しそう。
そろそろ、お出かけ日和になってきそうですね。
鼻水は花粉症かしら?

☆空太郎ままさま☆
ピンクは CM 用で、まだ販売してません。
ダークレッドも迷ったですが、3日で飽きると言われました~(笑)

土曜日は暖かくもう春のようでしたね!
今日も暖かそう~!
パオの鼻水は花粉症もあるけど、細菌によるものです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する