☆パオのために☆


ネブライザー療法を12月の末から、毎日しています。

その結果が少しは表れてるのか?も知りたくて

悪性腫瘍の再発や転移を調べるために、レントゲンを撮りに病院へ行きました。

パオ
予約してたのですぐでした!

診察台の上のパオ
診察台に乗って、すぐに鼻水が出たので調べてもらいました。

白血球
鼻水に白血球が混ざってました。

抗生剤が先週になくなってたので、1週間分もらいました。

レントゲン
腫瘍の転移も再発もなく・・・

肺の白いのも下の部分は、だいぶ黒くなりました。

ネブライザー療法の効果が現れてきたようです。


気道は喉の下の部分が狭いままです。(このレントゲンではないですが)

気道が狭いのは治らないにしろ、痩せることによって呼吸が楽になるそうです。

ちなみに、体重は7.9キロでした。

カルテによると、2月末が8.25キロだったようで

約2週間で300グラム減ったことになります。


パオ
理想体重が7キロやから、まだまだやなぁ~(汗)


あと 約1キロは痩せないとダメですね!

ただ ネブライザー療法の効果も出てきてるし、肝臓の数値も良好だし

頑張って痩せることと、鼻水を治すことです。


ちなみに葵の血液検査の結果は

総胆汁酸が20.0(正常値0.0~5.0)

3~6カ月後に再検査でいいとのことでした。


doux は血液検査も何も問題がなかったのですが

うちに来るまで栄養状態も悪かった(ほとんど食べてなかった状態)はずなのに

やはり過酷な状況にいたので、抵抗力があるんでしょうか?


帰りの車中のパオ
上手くいけば・・・あと2カ月くらいかな~?

パオのために~私が頑張らねば~(笑)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

パオさんちょっとずつ良くなって、
ママさんとパオさんの努力の賜物ですね☆
これからも頑張って下さいね♪

日曜日、またまたお願いします(^^)/

毎日頑張っているんですもんね^^効果が出てきて本当に良かったです。ダイエットも頑張っている成果が出てうれしいですね^^
パオちゃん頑張れ~☆

パオちゃん少しずつ改善されていって安心しました。
ママさんとパオちゃんんの頑張りの賜ですね!
体重はもうちょっと!ゆっくり頑張って!
ウチは逆に、痩せてアバラが見えるようになってきちゃって・・・
消化吸収がうまく出来てないようなので、流動食みたいにして、様子見ています。
お互い理想の体重になれるように頑張りましょうね!

葵ちゃんも様子見ですね?ちょっとホッ。
douxちゃんって葵ちゃんと同じくらい体重あるんですね~!
もう少しちぃちゃく見えてたので、昨日のブログを見てビックリしてましたよ。^^

パオちゃんもパオママも、ホント頑張ってるからね~!
やっぱり、結果は後からちゃんと付いて来るね!
もう少し、ダイエットを頑張ったら呼吸が楽になるなら
可哀想だけど、ダイエット頑張ってね~!
5月に一緒にお泊りする頃には終わってると良いね♪

パオママも大変だけど、頑張って~!

凄い凄い!
毎日の努力の結果ですよ!
あと1㌔・・・ああ、耳が痛い・・・
花粉の飛ぶ時季 パオちゃんは大丈夫なのかな??

パオちゃん、少しずつダイエットできてますね。
もう少しですけど、大変ですよね。
ここまで頑張ってこれたのもパオママさんの行動力、判断力もありますよね。
パオちゃんも葵ちゃんもdouxちゃんもみんなが素敵な笑顔がそれを物語ってますよね。
日曜日もとっても楽しみにしております〜

毎日頑張っているから効果が表れてきて、よかったですね!
パオちゃんのダイエットも後1キロ~応援しています!(^^)!

☆nopoさま☆
そうですね。少しづつですが努力が報われてきましたね~(笑)
少しでも体重が減ると肝臓も良くなるんですかね~(爆)

日曜日、お天気みたいでよかったです!
こちらこそよろしくお願いしま~す!

☆ムサシのかあちゃんさま☆
頑張ってる甲斐があって、効果はでてきましたね!
でも、一日中食べものを欲しがってるパオを見ると
心が挫けそうです~(汗)

☆マツリままさま☆
肝臓の数値はここのところずっといいです。
ダイエットも少しづつですが効果は出てきました。
でもあと約1キロの道のりは遠いかも?
ゆっくり頑張りますね~!

食べてても消化吸収がうまくできてないと
アバラが見えるほど痩せるのも問題ですね(汗)

葵はたいしたことなくってよかったです!
doux は胴が長いので体重は見た目よりありますね~(笑)

☆ゴローママさま☆
パオは怒りながら頑張ってますねぇ~(笑)
私は心を鬼にして頑張ってますわ~(爆)

5月までには7キロになってればいいんですが~!
この調子ならいけそうですが・・・

☆まろちゃぶ母さま☆
パオはキッチンをうろうろしながら頑張ってますよ~(笑)
犬の1キロ減は、ちょっと大変かも~(汗)
パオは花粉症もあるみたいですよ!

☆cocoaさま☆
パオのダイエットには苦戦してます(汗)
途中で可哀想に思い、手作り食にしたり、
手作りにしたらしたで、だんだん量が増えたり・・・
今もついつい何かをあげたくなるのを私が我慢してる有様なんですよ~(笑)

日曜日、すんご~く楽しみにしています!
またまたよろしくお願いしますね~!

☆あーちゃんさま☆
毎日頑張ってるのが、とても長く感じますね!
あと・・・1キロがどれくらいかかるんだろう?って毎日考えています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する