スポンサーサイト


☆欲しい方いませんか?☆


欲しい方、いらっしゃいませんか?

パオ
この子 ( パオ ) ではありませんよ~!

葵
この子 ( 葵 ) でもありません!

doux
もちろん! この子 ( doux ) でもありません!


二段の階段
パオがベッドに上がれるように置いてる階段

太ったせいか?足に負担がかかり過ぎて最後の段が上がれなくなり~ こちら

三段のものなら上がれるだろう~と 購入しました!

三段の階段
ところがこれは一段も上がれず・・・

たぶん?上がる場所が狭いからだと思います。


そんなわけで、ベージュ色の三段の階段2つが不要となりました。

パオに試しただけで、新品みたいなものです。

欲しい方がおられましたら、無料で差し上げます!

送料だけは着払いでお願いします。

いかがでしょうか? ご連絡お待ちしています!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

欲しいですっ!…と言いたい所ですが家のベッド低かったです(^◇^;)笑
パオちゃん階段登りやすくなって良かったね(o^^o)

はいっっ!!(o´ω'o)ノ
ガブに譲って下さい!!

パオちゃんが、ベットに上がれる階段、いいのないかなぁ?

家はきっと 壊されて終わりです(泣

パオちゃんそっか・・・登れなかったか・・・
いいのいいの 高いと危険も多いから
低い場所で 過ごしましょ♪

ありがとうございます。
では、葵ちゃんを譲っていただいて〜コブと姉弟にします。
お顔似てるから姉弟になるでしょ((*´艸`)))
なんちって!
でも、こーいうのいいですね。
自分のところでは使えなくても、誰かは必要としてる!
皆で快適なブヒたちの空間を作っていってあげたいですね。

てことで、葵ちゃんお待ちしてます。(まだ言うか・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいっ!
私も葵ちゃんが欲しいです!笑
ミコと葵ちゃんが親戚さんだったってこと、つい最近知りましたー!
勝手に親近感沸いて嬉しくなってました♪

階段ではなくスロープタイプでもダメかな?
幅が狭いのがダメなのかな。

☆宋mamaさま☆
ベッド低いんですか!
私のベッドも低いほうなんですが、パオには無理ですね!
パオは結局登れないので抱っこしますね!

☆エメロワさま☆
よかったです!
ガブ君が使ってくださるんですね!

取りに来られるとのことですが、4月7日まで忙しいんですが
なんならお送りしますよ!

☆まろちゃぶ母さま☆
そうですね・・・アンちゃんの仕事が増えますね~(笑)

パオは抱っこしてベッドに~!
降りるのは二段のなら降りれるし~!

☆cyobinさま☆
葵、譲りましょうか~(笑)
でも散歩大好きな葵ですよ~(爆)
葵、譲ったりしたらブログ炎上しますね!

そうですね!誰かが使ってくだされば嬉しいですね!

☆鍵コメさま☆
お役に立ったかどうかはわかりませんが
メール送りましたので、見てくださいね!

☆マツリままさま☆
葵~人気絶頂ですね~(笑)
葵を欲しいって方、多いんですよ!大人しいからかな?
ミコちゃんと親戚ですか!
それならパオとも遠い遠い親戚かも?

スロープねぇ~
でも二段のを当分使ってみます。
登れなくても降りれるんで~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま☆
メールもしましたが、申し訳ありませんでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

