スポンサーサイト


☆ハルク君とサラちゃんにもエールを☆


昨日20日はハルク君の再診日でした。

どうだったか気になってると 14時半ごろ はるパパさん から電話がありました。

ハルク君は前回よりよくなってたそうですが、肺炎は抗生剤の止めどきが難しく

あと2週間 抗生剤をつづけて、その後また再診とのことでした。

肺炎は治ったと思っても、またぶり返すことが多いそうです。

ハルク君
ハルク君! よかったね! 


ところが・・・妹のサラちゃんの前足に2センチほどの できもの があり

少しづつ大きくなってるような気がしたので、一緒に病院へ行かれたそうです。

針生検で検査をして、病理検査の結果が2週間後だそうです。

皮膚組織球腫と悪性の肥満細胞腫の見分けが顕微鏡では見極めが難しく

病理検査で詳しく調べることになったそうです。

サラちゃん
サラちゃん。きっと大丈夫だからね!


ハルク君も肺の腫瘍の疑いがあったけど、そうじゃなかったし

サラちゃんも悪性の肥満脂肪種じゃないはず!

単なる皮膚組織球腫で、しばらくしたら消失しますように・・・

( 皮膚組織球腫は良性で、治療しなくても8~12週で消失することが多い )

ハルク君の完治とサラちゃんの結果が良いことを祈っています!


次の再診は4月3日だそうです。

ハルク君&サラちゃんに何事もないことを願っています!

そしてまた一緒に遊ぼうね!


みなさま! ハルク君とサラちゃんに応援と元気玉、よろしくお願いします!



※ 昨日、鍵コメでコメントくださった P さま

  メールしましたがアドレスが間違ってたようで送れませんでした。

  もしよろしければ、メールフォームに再度メールください。


※ 三段の階段はエメロワさんに差し上げることになりました!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハルク君、順調に快復に向かっているとの事で本当に良かったです!
皆様のブログを拝見させて頂いてワンちゃんにも
いろんな病気がある事に驚くばかりです。。。
サラちゃんも心配ですね。
検査結果が出るまで2週間ですか(><)
心配で不安な2週間になると思いますが微力ながら
ブチの元気玉送らせて頂きますね!
ハルクくんの完治、サラちゃんの検査結果が良い事を願っています!

ハルク君!快復に向かって一直線!!本当良かったです。
サラちゃんもきっと大丈夫です!
私も微力ながら元気玉を念力と共に送ります。

BUHIっ人会やっぱり楽しそうですね♪フェイスブックでもたくさんの方がアップされていて羨ましかったです~♪

ハルク君は順調に回復に向かっているようで良かったです。
でも、まだ再発とかちょっと心配ですが、大丈夫でしょ!
サラちゃんははっきりするまで心配ですね。
でもまたみんなの元気玉で良い報告が聞けるでしょう。
こちらからも送りますよ(^o^)

ハルク君経過が良くて安心しました。お薬の止め時は
先生の判断とハルク君の体調次第ですね。本当
経過が良くて良かったです。

さくらちゃん何でもありませんように。元気玉たっくさん
受け取ってね!

ハルク君順調のようで安心しました。
サラちゃんのおできが心配ですがきっと大丈夫ですよね。
パパさんママさんが一生懸命なのがすごく
伝わってきます。小花が病気になったとき私はちゃんと
してあげれるんだろうか?って思います。
またBUHIっ人会にも遠征してこれるようになるといいですね。
ハルク君、サラちゃん、パパさん、ママさん頑張ってね。

ハルクくん順調に快復してて安心しましたよね。
今日はるパパさんとお電話したんですけど
もしも悪性だったら・・・とビビってみえました(>ェ<;
そりゃビビるし心配ですよね。
私もいっぱい元気玉送っときましたーー!
きっと大丈夫さ(o˘◡˘o)

ハルパパさんから、丁寧にご報告いただきました。
落ち着いてきてるようで、よかったですね。
サラちゃん、心配だけど、きっと大丈夫!
こうやって、パオママさん同様、早め早めに気が付いて、手を尽くしていらっしゃるから、治りも普通よりうんと早いのではと思います。
いい季節、きっと元気な春がそこまで来てますね。

☆ブチ&モコさま☆
ハルク君はもう少しですね!
サラちゃんも大丈夫だと思いますが、結果が出ないことにはね!

犬は短い命なのに、実にたくさんの病気がありますね・・・
犬だけにある病気以外に、人間と同じ病気もあるし・・・

ハルク君とサラちゃんに元気玉、ありがとうございました!
もう少し元気玉を送りつづけてくださいね!

☆豆太郎ままさま☆
ハルク君はあと2週間で完治でしょうね!
サラちゃんもきっと良い結果だと思います。
元気玉、もう少しよろしくお願いしますね!

BUHI っ人会、楽しかったですけど
多過ぎて名前も覚えられず・・・反省しています(笑)

☆chipoさま☆
ハルク君も順調でよかったです!
サラちゃんもきっと悪い結果ではないと思います。
でも心配は心配ですが・・・

みんなの元気玉が届いて、良い結果になると思いますね!

☆文陸さま☆
ハルク君も経過がよく安心しましたが
肺炎はぶり返すことも多いので、用心しないといけませんね!
サラちゃんも良性の皮膚組織球腫で自然に消失すればいいんですが・・・

元気玉を送りつづけて、良い報告を待ちましょう~!

☆dekohanaさま☆
ハルク君、経過がよいみたいでほっとしましたね!
サラちゃんも心配ですが、きっと大丈夫!

小花ちゃんが病気になっても deko さんもきっとちゃんとできますよ~!

ハルサラ家は来月は BUHI っ人会に参加できるでしょうね!
楽しみですね!

☆cyobinさま☆
はるパパさん、ビビってましたか?
案外気はあかんと自分でも言ってましたが・・・
また電話して元気づけないとね!

大丈夫!って思うことが大切ですからね!

☆空太郎ままさま☆
はるパパさん、ずっと気にしてましたから・・・
やっと落ち着いてお礼の報告が出来たんだと思います。

サラちゃんも心配ですが、ちゃんとした設備の整った病院で
早めに診てもらってますから、きっと大丈夫だと思います。

桜が散るころには、元気にお出かけもできると思いますね!

遅くなって申し訳ありません。

いつもblogでハルク&サラを応援していただき
本当にありがとうございます。

お陰さまでハルクの肺炎もほぼ完治することができ
サラのデキ物も心配なんですが
きっと皆さまの心温まるエールで
なんとかいい結果を迎えることが出来ると
信じております!!

ブチ&モコさま 豆太郎ママさま
chipoさま 文陸さま dekohanaさま
cyobinさま 空太郎ままさま

いつも応援ありがとうございます。

そしてパオママさん
電話やblogでいつも励ましていただいて
本当にありがとうございます♪

またハルサラが元気になりましたら
一緒に遊んで下さいね(*^.^*)


☆はるパパさま☆
返信が遅くなって申し訳ありません・・・

ハルク君もあと少しで完治しますよね!
サラちゃんはきっと大丈夫!
来月の半ばごろには、どっかで一緒に遊べると思いますよ!

もう少しの辛抱ですから、ご自宅でゆっくりと静養なさってくださいね!
ランも BBQ もカフェも逃げてはいきませんからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

