スポンサーサイト


☆新しいパオ(80)号☆


新しい パオ(80)号 来ましたよ~!

パオ
トヨタのショールームで新しいパオ(80)号を待つパオ!

新旧交代
白~黒へ ロイヤルサルーン~アスリートへ

ナンバーは同じく パオ → 80


4年半乗った 古い車にお別れです!

この間、実にいろいろなことがありました・・・


大変だったことと悲しかったことは

パオが断脚したこと。母が亡くなったこと。ベティが亡くなったこと。

パオが乳腺腫瘍の手術をしたこと。みゅうみゅうが亡くなったこと。

パオが歯を抜歯したこと。葵がウィルス性感染症で入院したこと。

パオも葵のウィルス感染症がうつり ICU に入院したこと・・・


嬉しかったことは

パオや葵が大変だった手術や病気を乗り越えられたこと。

doux がきたこと。

そして白いクラウンで3 BUHI を乗せ、いろんなとこへ行ったこと。

そこで、たくさんの BUHI 友が出来たこと・・・

初乗りのパオ
新しいアスリートに初乗りのパオ!


よく新車には いちばんに彼氏か彼女を乗せたい!って言いますが

まさに私が いちばんに乗せたいのはパオでした~(笑)

前回のクラウンのときもパオを いちばんに乗せたことを覚えてます!


これからは大変なことや悲しいことは出来るだけ少なくしたいです!

大変なことがあっても乗り越えられることであってほしいです!

パオ・葵・ doux を乗せて、楽しい想い出をいっぱい作りますね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

新しいパオちゃん号かっこいいですね(^^)
辛い事や楽しい事、色々な事を共に過ごした前パオちゃん号とはお別れですが、新しいパオちゃん号にはもっともっと楽しい事や嬉しい事を一緒に過ごせますよねo(^_^)o
1番大事な人を初めに乗せると言う助手席はいっつもパオちゃんなんですね(*^^*)
パオちゃんいいね〜(o^^o)
これからもいっぱいママとお出かけしてね( ^ω^ )♡



やはり、パオちゃんが助手席1番乗りですよね!4年半の間にたくさんの出来事がありましたが葵ちゃんdouxちゃんと楽しい思い出が増えるといいですね~(*^_^*)

4年半、とっても大変なことがたくさんあったんですね…。
でも、元気で明るいママさんのパワーがパオちゃん達に伝わって、
そして、パオちゃん達のおかげでママさんも強くいられる♪
ほんとに力をくれる子たちですよね、BUHIって。

それにしても、パオ号アスリート、めっちゃカッチョいい!!
パオママの運転なら、どこでもドアカラーでも良かったんじゃないですか??
目的地に一瞬で着くっていう…(笑)
白パオ号、こないだ見た時キレイかったから、4年半も乗ったなんて信じられへん!!

パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん、お出掛け楽しみだね♪

ワァオ!!かっこいい車ですね~。納車おめでとうございます♪
パオちゃん初乗りよかったね♪

これから新しい車で沢山お出かけ楽しみですね!!

来ましたねぇ~newパオ号!
新車はいいですよねぇ~
暖かくなったしパオちゃんにも優しい季節になったから、ドンドンお出かけしなくちゃね(^o^)
パオママさんはアクティブだからnewパオ号でもた~くさんの楽しい思い出できそうですね!

来ましたね~!
新車ってやっぱりいいですよね。
パオちゃんディーラーに連れてっても大人しいから
いいですね。葵ちゃんもdouxちゃんも連れてっても
きっと大人しいし(やっぱ京ブヒーズはいいわ!)
いつもパオちゃんが初乗りなんですね。
彼氏か彼女を最初に乗せるようにママさんは
パオちゃんを最初に乗せたいですね。わかるわぁ!
葵ちゃん、douxちゃんも乗せていっぱいお出掛け
してくださいね。
今度のBUHIっ人会は新しいパオ号ですね。

こんにちは。
先日のbuhiっ人会はありがとうございました。
カフェからでしたけど…汗

新車パオ号いいですね~我が家、久しく新車に乗ってません…涙
新パオ号でたくさんおでかけして、岐阜のbuhiっ人会にも毎回来て下さいね~
一番乗りのパオちゃん幸せ者だね~^^

前のパオ号もかっこよかったけど、更にグレードアップ!
カッコイイなぁ~~~。
高級車だものね。
今度、中も見せてください。
楽しい思い出、いっぱいいっぱい詰め込めそうなNEWパオ号だわ♪

出遅れてしまいましたが、アスリート来ましたね〜
めちゃかっこいいです。
私の父もクラウン アスリート乗ってますよ。
めちゃ古い型ですけどね。
そのアスリートでBUHIっ人へまブーンと走ってきてくださいね〜

☆宋mamaさま☆
前のパオ号にはたくさんの想い出がありました。
辛いことや楽しいこと・・・
今度のパオ号は楽しいことばかりにしたいです!

パオが来てから乗り換えた車はたぶん?4台?
全部、いちばんにパオを乗せてますね~(笑)

☆あーちゃんさま☆
どんな車でもパオは助手席ですね!
断脚するまでは、私の膝の上でしたが~!

新しいパオ号で、パオ・葵・ doux の想い出作りますね!

☆エメロワさま☆
今までのパオ号、4年半も乗ったので、その間に
いろんなことがありましたね・・・
でもいつも明るくしてくれたのはパオたちですね!

どこでもドアのピンクはまだ販売してないんですよ!
さすがにピンクは目立って大変ですよ~(笑)
目的地に一瞬で着くなら、ピンクでもなんでも買いますが~(爆)

☆豆太郎ママさま☆
昨日、早速大阪空港まで行きましたよ!
乗り心地はそんなに変わりませんねぇ~(笑)
それより黒だから黄砂で汚くなりました(汗)
週1くらいの洗車が必要ですね!

☆chipoさま☆
来ましたよ~! NEW パオ号~!
新車の匂いはいいですね!

これからいい季節になるんで、どんどんお出かけしますね!
早速の遠出はどこかな~(笑)

☆dekohanaさま☆
新車、きましたよ~!
久々に乗り換えたんで嬉しいです!
その前のは、たった一カ月で乗り換えましたから
この間のパオ号は辛抱して4年半乗りましたから~(笑)

dekoさんも先月、車乗り換えましたもんね!
来月の BUHI っ人会はこれで行きますよ!
っていうか、これしかないし~(爆)

☆バズムッシュさま☆
先日はありがとうございました!
カフェからでしたが、たくさんお話できて嬉しかったです!

パオは一番乗りでも、わかってるのかどうか?
お出かけさえできればいいみたいですから~(笑)

☆空太郎ままさま☆
グレードアップって~ロイヤルサルーンもアスリートも
価格はそんなに変わりませんよ!

やはり黒だから、小雨が降ってもすぐに汚れますね!
ジャガーもそうでしょ~!
洗車をマメにしないと黒が泣きますねぇ~(笑)

楽しい想い出いっぱい詰め込みますよ~(爆)

☆cocoaさま☆
新しいアスリートきましたよ!
レクサスと迷ったんですが、やはりクラウンが好きですね!
お父さまもアスリートですか?
私も4~5台前もアスリートでしたよ!

BUHI っ人会にも行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

