☆よく頑張ったよ~ジャン君☆


まだ手が震えています・・・

ジャン君が昨日の夜9時半ごろ、虹の橋をわたりました・・・

ジャン君
昨日の夕方に急変したそうです・・・

朝ご飯も昼ご飯も食欲があり、タン君にも喧嘩うってたくらい元気だったそうです・・・

昨年5月21日に肝臓に転移した癌が破裂したのですが こちら

奇跡的に助かり、ずっと元気に過ごしていましたが

再び肝臓の癌が破裂し・・・今回は奇跡は起こらなかったのです・・・


ご主人の帰りを待って、眠るように息を引き取ったようです。

最期は苦しまなかったのが、せめてもの救いです。


ジャン君。君はほんとうによく頑張ったよ。

君の頑張りに、勇気や元気をいっぱいもらったよ。

もう~頑張らなくてもいいから・・・ゆっくり静かにおやすみ・・・


ジャン君のご冥福を心からお祈りいたします。



ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジャン君本当によく頑張りましたよね。何度も
奇跡を起こしてくれたジャン君。ご家族の献身な
看病と愛情を注がれ幸せな犬生だった事と思います。
涙が出ちゃうけれどこの涙はジャン君が頑張った事、
命の大切さを一層学ばさせてもらった事でジャン君の
お別れは寂しいけれど病気によって痛みや苦しさから
解放されたかな。もし虹の橋で会う事になったら
ジャン君一緒に遊んでね。だからさよならは言わないよ。
また会える日まで。

心よりご冥福をお祈り致します。

おつかれさま

ジャン君、おつかれさま。
10ヶ月以上の奇跡、本当は1年以上も奇跡が起きると
信じていましたが、命の「ともしび」は耐えてしまったんですね。
本当に我慢強く立派でした。残念でなりません。
頑張りを見せてくれてありがとう。もう頑張らなくていいからね。
家族に見守られながら、安らかに逝けたのが救いです。

ただの応援しか出来ませんでしたが、いつもパオママさんの
ブログのタイトルが気になっていて。誰か不幸になってないか?
心配でした。
ジャン君のご家族もお疲れさまでした。
きっとジャン君もその愛情に感謝しているでしょうね。
もう涙が止まらないのでこれで失礼します。
心よりご冥福をお祈り致します。

ハルク君、サラちゃん、パオちゃんもお大事に。
パオママさん、ご報告ありがとうございました。

ジャン君、よく頑張ったもんね。
ご家族の方に少しでも悔いの少ないように、きっと今まで頑張って、看病もしてもらっていたのではと思ったりします。
うん、うん、もう頑張んなくったっていいんだよ
神様がね、なんでも出来るようにしてくれるから。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ジャン君、いっぱい頑張りましたね。パオママさんのブログで奇跡が起きたことを知って喜び、応援していたので残念です。でも大好きなご家族の帰りを待っていたなんて可愛い子ですね。ジャン君のことは、忘れないよ。一生懸命生きる姿を見せてくれてありがとう。

ジャン君のご冥福を心からお祈りいたします。

ジャンくん ほんとによく頑張ったね

ジャンくんの頑張りに反対に励まされました。。。

ありがとう ほんとにありがとう

ジャンくんのご冥福を心からお祈りいたします。

ジャンくん、よく頑張ったね。辛い思いもしたけれど、最後はやさしいご家族の元、大好きなご主人に見守られて眠られたんですね。奇跡と生命力に逆にこちらが元気をもらうくらいでした。まだ年齢が若いので、それはさびしいですが、幸せがすごく凝縮された犬生だったのだと思います。いっぱい頑張ったので、ゆっくり休んで、お空からご家族を見守ってますよね。ご冥福をお祈り致します。

☆文陸さま☆
甲状腺の悪性腫瘍の手術から1年4カ月・・・
肝臓の癌が破裂して危篤状態から10カ月・・・
ほんとうにジャン君は奇跡を起こしつづけていました・・・

ジャン君の頑張りに、こちらが勇気や元気をもらいました。
もう~頑張らなくても、虹の橋で元気に走りまっていますよね。
そして・・・またきっと会えますよね。

☆チョキさま☆
即死でもおかしくなかった肝臓の癌の破裂から
奇跡を起こしつづけて10カ月・・・
もう奇跡は起こらなかったけど、ジャン君はほんとうに頑張りました。
心から褒めてあげたいです。

一度しかお会いしてないけど、そのときのジャン君の姿が
今も瞼に焼き付いています。
ほんとうにそんなに悪い病気なの?と思うくらい元気でした。

飼い主さんも悔いがないほど、よくお世話をなさったので
今はさみしくお辛いと思います。
ジャン君に明け暮れていた生活でしたから。

ジャン君はほんとうに幸せな時間を過ごせたと確信しています。

☆空太郎ままさま☆
ジャン君。ほんとうによく頑張りましたね。
こんなに頑張った子、あまり知りません。

銀パパさんとこの車椅子は間に合わなかったようです。
車椅子を待たずに逝ってしまったジャン君。
もう~車椅子なしでも元気に走りまわれるようになったんですね。
ジャン君らしい最期だったと思います。

☆あーちゃんさま☆
ジャン君の応援ありがとうございました。

いつかはくるとわかってたお別れの日。
ほんとうに残念で悲しいです。

パパさんとママさんの傍で眠りについたのがせめてもの救いですね。

☆patoママさま☆
ジャン君の頑張りには、ほんとうに勇気をもらいましたね。

便りがないのが元気な証拠だと思っていたので
今日メールをいただき、ほんとうに驚きました・・・
ご冥福をお祈りするしかありません・・・

辛いですね・・・本当に辛いです。

ジャンくん頑張ったね!

君の頑張りは、ハルクやサラにとって
尊いお手本のようです・・・。
最期はきっと献身に看病してくれたご家族に
『ありがとう♪』って言ったよね!

今ごろはきっと天国で
痛みから解放されて・・・ランランしてるよね♪
いつかぼくもジャンくんに会える日が来ます。
その時は、ハルサラと一緒に遊んでくださいね!

ジャンくんのお父さまお母さま
立派な息子さんを持たれて、本当にお幸せでしたね!

ジャンくんのご冥福を心からお祈りいたします。

☆はるパパさま☆
昨日の夕方まで食欲もあり、元気だったそうです・・・
夕方から急変し、ご主人が帰宅後15分くらいで亡くなったそうです・・・

電話口で泣いておられたのが切なかったです。
どんな言葉もなんの役にもたちません・・・

ジャン君は、きっと飼い主さんの穏やかな優しさに包まれて
静かに永遠の眠りについたと思いますね。

ジャン君の頑張りは、いろんな人に勇気を与えてくれました。
飼い主さんは自慢の息子で、幸せですね。

ありがとうございました。

☆ルルさま☆
ジャン君の頑張りには、いつも頭が下がる思いでいました。
こちらが逆に元気をもらったりしてました。

奇跡を起こしつづけてたジャン君でしたが
今回は奇跡が起きなかったのが残念です・・・
今の飼い主さんのとこに来てからのジャン君は幸せいっぱいでした。
ほんとうに幸せが凝縮した犬生だったと思いますね。

びっくりしました。
飼い主さんの気持ちを思うと切なくって心臓が苦しいよ.

いっぱい、いっぱい頑張ったね、いっぱい褒めあげたいね…ジャン君は偉かったよ…

ご冥福を心よりお祈り致します。

いつもいつもパオママさんのブログにお邪魔すると、
ジャン君どうしてるかな、と思っていました。
が、遂にこの日が来てしまいましたね…
とっても沢山頑張ったね、ジャン君。
みんなの愛情に包まれて、病気を乗り越えてきたね。
最期も苦しまなかったというのを読み、私も少し救われました。
飼い主さんの献身的なお世話には頭が下がります。
どうか天国で安らかにゆっくりしてください。
頑張る姿、笑顔が大好きだったよ。ジャン君、ありがとう。

タイトルを見て、もしやと思いました。
ジャンくん、良く頑張りましたね。
飼い主様の愛情とジャンくんの生きる力は、とてもすごいものだったですよね。
勇気をたくさんもらいました。
ありがとう。ジャンくん。
空の上で、たくさん走って下さい(^-^)

記事を見てびっくりしました…
ジャン君、今まで良く頑張ったね!
辛い闘病生活もあって…まだまだ家族と一緒に居たかったよね。
ご家族の方も悲しいですよね…

なんと言ったら良いか…
ジャン君が安らかに眠れますように…

そうですが・・・ジャン君(涙)
今までたくさんの奇跡をおこしそのたびに頑張ってほしい、いつまでも飼い主さんとの時間を過ごしてほしいと思ってました。たくさんたくさん頑張ったんですよね。今頃は楽しく走り回ったりしているのかなぁ?
飼い主さんの悲しみはまだまだ癒えないでしょうがいつまでも心の中でジャン君は生き続けますよね。ジャンくん。長い間病気と戦い大変だったね、お空の上でゆっくりすごしてくださいね!

☆はなっぺさま☆
メールがきて、電話がかかってきて、驚きで手が震えました…

ジャン君、ほんとに頑張ってましたから~
いつも励まされてました。
これからさみしくなると思いますね。

☆ねんママさま☆
奇跡を起こしつづけたジャン君にも
もう奇跡は起きなかったです…
でも、ほんとうにジャン君はよく頑張ったと思います。
飼い主さんの溢れる愛情があったからこそ、頑張れたし、幸せな時間を過ごすことが出来たと思います。

これかさみしくなると思いますので、時々メールや電話したいと思っています。

☆はなババさま☆
ジャン君の生きようとする頑張りと、飼い主さんの献身的な愛情に心打たれましたね。
私には到底出来ないかも知れません…

これからジャン君のお世話がなくなり、きっと心にぽっかり穴があいたように、さみしくなるかと思います。
また、電話でジャン君の思い出話しをしたいと思っています。

☆宗mamaさま☆
ほんとうに驚きました…

まだまだ元気でいてくれると信じていましたから。

奇跡を起こしつづけたジャン君は
わたしたちの希望の星でしたね。
ご冥福をお祈りしましょうね。

☆ムサシのかあちゃんさま☆
ジャン君は残念でした…
でもずっと頑張りつづけたので、
安らかに眠ってほしい気もします…

ジャン君の頑張りは、わたしたちに希望を与えてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ジャン君 なんて言っていいのか言葉がみつかりません。
いつもたくさんの奇跡を見せてくれてありがとう。
パパママさんだけでなくたくさんの人に元気をくれてあれがとう。
本当にこんなにがんばった子はいないかもしれませんね。

今は元気走りまわっているんでしょうね♪

ジャン君ありがとう♪ 忘れないよ♪

心よりご冥福を祈ります。

もう胸が一杯で言葉がありません!
ゴローの分まで、ジャン君には、ずっとずっと元気で
奇跡を起こし続けて欲しかったのに・・・!
でもジャン君、ホントに本当に良く頑張りましたね!

ジャン君はこんなに可愛がって貰って本当に幸せでしたね!

ご家族の皆様も、さぞお辛い事とお察し致します。

ジャン君のご冥福を心から・・・
心からお祈り致しております!

ジャン君よく頑張りましたね。命の大切さ、そして奇跡が起きる事を教えて貰いました。ありがとう!

ジャン君はすごいね!がんばりましたね!前向きに、前向きに、私も、見習わないとジャン君には、お疲れ様は似合わないと思うので、又ね!

ジャン君、本当によく頑張りましたね。
辛くて苦しい闘病生活だったと思いますが
ご家族様の愛情に包まれ幸せな日々であったとも思います。
ジャン君には沢山勇気をもらいました。
今頃は沢山のお友達と楽しく走っているのかな。

ジャン君のご冥福を心からお祈り致します。

☆豆太郎ママさま☆
奇跡を起こしつづけたジャン君。
わたしたちの希望でしたね…

もう~頑張らなくてもいいんだよ~
お疲れさま~と褒めてあげたいですね。

☆ゴローママさま☆
いつまでも奇跡は起きなかったです…
でも、ジャン君はほんとうに頑張りました…
勇気や希望を与えつづけてくれたジャン君でした…

いつまでも忘れずにいてあげたいですね。
ゴローちゃんと似てるから、仲良くしてるといいですね。

☆ピップママさま☆
ジャン君はみんなに生きることの素晴らしさを
教えてくれましたね。

頑張ったジャン君。
ゆっくり休んで、ほしいです。

☆ プールムッシューさま☆
ジャン君はほんとうにすごかったです。

また会えますね。きっと…

☆ブチ&モコさま☆
ジャン君の頑張りと奇跡には、勇気や元気をもらいましたね。
生きることの大切さも…

ジャン君は病気と闘ってはいたけど、
すごい幸せだったと思います。

これからは、虹の橋をわたり
元気に走りまわることでしょうね。

そうでしたか・・・
立派でしたね。
お疲れ様です。

ジャン君、本当に君の力は私たちの勇気でした!
うちのジョンがそっちに行くときは仲良くしてねぇ!
ゆっくりと休んでくださいねぇ!
ありがとう!ジャン君!

☆まろちゃぶ母さま☆
ほんとうにジャン君は立派でした!
よく頑張ったね!と心から褒めてあげたいと思いますね。

☆ジョンねぇさま☆
そうですね・・・
ジャン君はわたしたちの希望と勇気でしたね・・・

頑張った分、ゆっくりと休んでほしいですね・・・

ジャン君、私がジャン君の何を知っているわけではありませんが、
ジャン君、お疲れ様。どうか、どうか虹の橋で体を癒して下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

☆wakawakaさま☆
ジャン君のこと、ありがとうございます。

頑張りつづけたジャン君は、今は病気も治って
虹の橋で元気に走りまわってると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する