☆2週間なんて~あっという間!☆


3月22日に実結子が帰ってきて、あっという間に2週間が過ぎました!

明日の13時50分の JAL で帰ります!

さみしくなるね・・・
パオや葵や doux も寂しくなりますねぇ~(涙)

次は夏休みまで帰ってこないですから・・・


今日はパオ・葵・doux を連れて宝が池までお弁当を持って

散りかけた桜を見に行きました。気温は27℃と暑いくらいでした!

その様子はまたアップしますね!


実結子
帰る最後の日の夜まで剣道に行ってた実結子です!

夕食は21時頃になります。

平日の月・火・木・金は夕方6時半もしくは7時~8時半までの稽古です。


5月の末に試合があるので見に行くつもりです。

あっ!それまでに GW にも行きますけどねぇ~!

そのときは、またパオ・葵・ doux はお留守番ですね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村


                
