

☆ここ数日の寒い日の散歩☆


ここ数日、寒の戻りか?とても寒い日がつづいていますね!

寒いと鼻水が出るパオはお留守番で、葵と doux だけの散歩です!


いつもの遊歩道を行くと

みんなが集まる ひろば に行けます!


あっ!こぶり君が来たぁ~!

寒くっても元気に走りますね!


ロビン君
ロビン君も1歳だから元気いっぱい~!

葵→こぶり君
葵は枝をガジガジ~! こぶり君はボールをガジガジ~!

doux →こぶり君
doux も枝をガジガジ~ でも doux は葵と違って枝を食べてしまいます(汗)

こぶり君は枝を食べないからいいなぁ~!

寒くっても約1時間ほどの散歩はかかせませんね!



家に帰ると寒がりパオが待っています!

パオ
もう少し暖かくなったら、パオも散歩行こうね!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村


                

