スポンサーサイト


☆ 『 BBQ やろ~ぜぇ♪ 』 の巻き☆


お天気のよかった今日14日 はるパパさん の招集で

休暇村 近江八幡 で BBQ をしました!


参加 BUHI (敬称略・順不同)

BBQ のみ参加 きなこ&おこげ・コブッチャ~・もずく・てん

BBQ &二次会参加 ハルク&サラ・ボンジュ&ジョワ・ミント・JAMES

でんすけ・おれお&らむね&にっき・HACHI&QOO・パオ&葵&doux

二次会のみ参加 にゃろめ・パンモン・ラスタ



でんすけ君・きなこ&おこげちゃん・コブ君・ハル&サラちゃん・もずく君


おれお&らむね&にっきちゃん


doux &葵・てん君


HACHI & QOO ちゃん


ジョワ&ボンジュちゃん


カート組の JAMES 君とパオ


遅れてきたミントちゃん


BBQ は16時まででしたが、あっという間でしたよ!


詳しくはまた明日にでも~!



PC の調子が悪いというか? 写真はアップできるのですが、挿入出来ず~(汗)

タブレットから挿入しましたが、意外と時間がかかりました!

FC2 の問題のような気もするのですが~?!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村


                
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
昨日はありがとうございました!
・・・はっっ早すぎる更新!
こんなにお写真があるのに、次回予告まであるし。
二次会のレポも楽しみにしています☆

いいな~いいな~♪行きたかったです。
とっても楽しそうですね。
お天気もよくまさにBBQ日和!!
次回はぜひとも参加を希望します!!

昨日はありがとうございました。楽しませてもらいました。
また よろしくです。

昨日はありがとうございました。
up早っ!
我が家は今晩nopoさん頑張れればいいんですが~たぶん、途中で睡魔に襲われるでしょ!(^_^;)))
宮ヶ浜でのランラン散歩タイムからBBQして、2次会まで楽しい時間はあっという間でしたね。
上ミノ!ごちそうさまでしたぁ(⌒‐⌒)
また今週ゴチになりまーす~
『高級ウィンナー』もヨロシクですヨォ~(*^。^*)
今週も良いお天気になるといいですねぇ~
楽しみにしてます♪

昨日はありがとうございました!
初のバーベキュー楽しかったです♪
流血事件ではお騒がせしてすみませんでした…>_<

☆cyobinさま☆
昨日はありがとうございました!
cyobinさんと違って仕事もしてないからアップ早いんですよ~(笑)

次回もたいしたことない内容ですがねぇ~(爆)
みなさんのブログを楽しみにしてるんですよっ!

☆豆太郎ママさま☆
行けなくって残念でしたね・・・

次回は是非とも~!
豆ちゃんも喜ぶと思いますよ!

☆アカオさま☆
こちらこそ楽しかったです!
でんすけ君、可愛すぎるわぁ~(笑)
コブ君と葵と似てますよねぇ~!
また遊んでくださいね!

☆chipoさま☆
楽しかったですね!
一日があっという間でした!

上ミノははるパパさんが買ってきてくれたんですよ~(笑)
21日は上ミノとお肉とウィンナー持っていきますね!

nopoさん!アップがんばれ~とお伝えくださいね~(爆)

☆てんははさま☆
名前抜けてたけど、わかりました~(笑)
てん君、怪我のほう大丈夫でしたか?
これに懲りて、また大人しくなるんかなぁ~?
お大事に~!

日曜日はありがとうございました

パオママさんのトークたっぷり楽しませていただきました♪
そしてミノにこだわる所も笑わせてもらいました〜


二次会では色々交渉してくださったようでありがとうございました、おかげさまでボリュームのあるディナーで大満足でした♪

また遊んでくださいね!


それとパオちゃん膵炎になられたようで・・パオちゃん頑張れ!

☆リンダさま☆
こちらこそありがとうございました!
JAMES 君、張り切ってましたね!

リンダさん、ブログのコメ欄閉じてるので
ほんとうに楽しい一日をありがとうございました!
また遊んでくださいね!

パオの応援ありがとうございます!
詳しい結果は明日か明後日だと思います・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

