

☆ 『 BBQ やろ~ぜぇ♪ 』 のつづき☆


昨日 BBQ するまでに宮ケ浜で、1時間くらい遊ばせました!

もずく君・でんすけ君・コブ君 きなこ&おこげちゃん
サラちゃん・もずく君・ハル君 てん君
doux &葵 パオ
最初は繋がられてた子も、しばらくするとフリーに~!

でんすけ君・ JAMES 君
大好きな でんすけ君にマウントする JAMES 君

ボンジュちゃん
nopo さんに抱っこされる ボンジュちゃん

nopo さんの顔はモザイクしなくてもいいので

代わりに ボンさんにモザイクしようかと大笑いしました~(爆)

ジョワちゃん
ボールでいっぱい走って、休憩中のジョワちゃん

コブ君
バトミントンで遊んでる人の羽根を取りにいくので確保されたコブ君

JAMES 君
ボールを咥えたら はなさない JAMES 君

これは、バトミントンの羽根と違っていいんですよねっ!

doux
doux も誰かのボールを咥えて得意気に走ってました!

わっさ~わっさ~
シートのまわりに BUHI たちが~!

パオ
パオはちゃっかりとシートの上で寝てました~(笑)

草むらの上とかでは寝れない 『 お嬢さまおばあちゃん 』 なんですよ~(爆)



この後、BBQ の場所に移動しました!

BUHI 用の鶏むね肉
最初に BUHI 用の鶏のむね肉を焼きました!

はるパパさん、鶏のむね肉やテッチャンやミノまで、ありがとうございました~!

葵& doux
大好きな葵にぴったりと寄り添う doux

ボンジュちゃんも~!
その様子を見に来たかどうか? ボンさんも一緒に~!

終わりかけの BBQ と みたらし団子 みたらし団子
肝心の BBQ の写真がなく~(汗)

終わりかけの BBQ と美味しかった みたらし団子

もずく君
その美味しい みたらし団子を持ってきてくださったマコチキンさんともずく君

ほんとうに美味しかったです! ありがとうございました~!

コブ君
cyobin さんが頑張ったコブ君のバンザイポーズ

アカオさんに抱かれたボンさん
アカオさんに抱っこされたボンさん

でんすけ君
アカオさんの膝より食べものが欲しい~でんすけ君~(笑)


こうして BBQ は16時すぎにお開きになり

二次会に行かない、コブ君・もずく君・きなこ&おこげちゃん・てん君とお別れして

車を8台連ねて、途中超えで THE GRAVY さん へ

The GRAVY さん
これ以外に海老とブロッコリーの炒めもの・ハンバガー・パスタ・飲み物でした!

店内
二次会から参加のにゃろめさん・パンモンさん・ラスタさん

写真がなくて ごめんなさい・・・

doux →葵
葵と doux もお疲れモードなのでカートに乗せました!

パオ
パオは何もしていないので疲れてなく

食べものの匂いで目が輝いていましたよ~(笑)

何ももらってませんがねぇ~(爆)

おみやげの数々
たくさんのおみやげまでいただきました~! ありがとうございました~!

また遊んでくださいね!

今週21日の BBQ にもまた会う人もいますが~(笑)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村


                

コメント

昨日はありがとうございました!
m(__)m
凄く楽しくて
皆さんに感謝しています!
THE GRAVYさん迄の
先頭も御苦労様でした。
又BUHIっ人会でお会いできると
思いますので宜しくお願いします
(’-’*)♪

みんな楽しそうだし、パオママ、しっかり写真が撮れてますね。
すごい!
そして楽しそうなBUHIちゃん達が、みんな春色の装い♪
空もそろそろ一着買わないとな~と思っちゃいました。
メ・コパンもあるしね。
やっぱりどの子も可愛いなーーー。
BUHIちゃん最高です♪

こちらでは初めまして( ´∀`)
もずくのお姉やんこと、マコチキンです。
昨日はありがとうございました~(〃ω〃)

BUHIっ人会にもなかなか行けず、久しぶりのオフ会だったので凄い楽しかったです~!!
ママさんのセレブ話も面白かったです(笑)
やはりシャウエッセンは高級品だと思います(爆笑)

また、お会い出来たら宜しくお願いします~(・ω・)ノ

昨日はありがとうございました♪
二次会までご一緒できて楽しかったです~!
また色々と教えていただきたいです。
楽しいひと時をありがとうございました♪

こんばんわ。
今回は母との旅行が予定に入っていて参加できず残念!
お天気もよくてみんな楽しそう。
葵ちゃんとdoux ちゃんはいつも寄り添ってますね。かわいい。
パオちゃんの 『 お嬢さまおばあちゃん 』は笑える。
今週のは参加できるので楽しみ。よろしくです。

こんにちは。日曜日はありがとうございました!
パオちゃんとっても小さくて、可愛かったです。葵ちゃんもdouxちゃんも落ち着いてて、羨ましいかぎりでした。
教えてもらったサプリお願いしてみました!試させていただきますね〜。ありがとうございましたm(_ _)m

chipo

パオママさん、もう『続き編』
nopoさん、パオママの応援も虚しく予定通り写真の整理のみで撃沈しましたわぁ(*≧∀≦*)

あれぇ~ボンさん顔出しNGなのにモザイクされてないじゃん(⌒‐⌒)
パオさんのお嬢様っぷりはさすがですねぇ~
我が家のチンピラとは大違い!
THE-GRAVYさんへの8台先導ありがとうございましたぁ。
2次会もあっという間でしたね!
やっぱりBUHI~ズの集まりは楽しいですねぇ♪
3週連チャンのイベントの第2章もヨロシクお願いしますm(._.)m

第二章からお世話になります大福家です(笑)
ママさん、たくさん写真とられましたね!楽しさが伝わってきます!
ほんとはですね、聞かれたかもしれませんが、第一章から参加のつもりがやらかしてしまいまして参加できず、残念です。
今週末、来週末もお会いできるので楽しみにしております〜

☆おむにさま☆
こちらこそありがとうございました!
おみやげまで頂き、恐縮しています!

おむにちゃんたち3ブヒはずっと繋がれて、わんわん鳴いて疲れたのでは?
BUHI っ人会では、走りまわる3ブヒを見たいです!
よろしくお願いしますね!

☆空太郎ままさま☆
一日楽しかったですよ~!
写真は同じような写真ばかりでしたが~(汗)

そうですね!みんな春色の装いのお洋服でしたね!
うちは2年前のですが~(笑)

BUHI は最高に可愛いですねぇ~!

☆マコチキンさま☆
こちらこそ~みたらし団子ご馳走さまでした~!

相変わらず、可愛かったもずく君!
顔が大きいのが私の好みです~(笑)

シャウエッセンが高級って初めて知りました~(爆)

また是非お会いしたいですね!

☆ミンちゃんママさま☆
こちらこそありがとうございました~!

ミントちゃん、足なんでもなくってよかったです!
でもまた日曜日のようなことがあれば、病院へ行ってくださいね!

またお会い出来る日を楽しみにしています!

☆dekohanaさま☆
お母さまとの浜名湖への旅行いかがでしたか?
きっと小花ちゃんもハッスルしてたんでしょうね!

doux が葵を好きなだけで、葵はそうでもないかも~(笑)
パオは地べたには座ったり寝たりしないんですよ~(爆)

今週、お世話になります!
週末から寒さが戻るらしいですが、楽しみましょうね!

☆satokoさま☆
こちらこそありがとうございました~!
私好みのクールタイも嬉しかったです!
ショップを覗きましたが、ぜんぶSOLD OUT ですねぇ~!

おこげ君、サプリでよくなるといいですね!

☆chipoさま☆
そうでしたか・・・nopoさん撃沈でしたかぁ~(笑)
今夜は大丈夫かな?

パオはお嬢さまというより、きれい好きで神経質なだけです(笑)

今週も楽しくなりそうですね!
寒さが戻るそうですからテントいらないかもね!
こちらこそ第二章もよろしくお願いします!

☆cocoaさま☆
えっ?なに?なに?聞いてない!
やらかした?って~?
今週、ゆっくり聞きますね!
cyobinさんとcob君乗せて、気をつけてお越しくださいね!
楽しみにしていますよ!

日曜日は本当にありがとうございました♪

BBQ&二次会のご予約係・・・お疲れさまでした<(_ _)>
久しぶりにハルサラとお出かけ出来て
最高の一日になりました♪

またお会いできる日を楽しみにしております(*^.^*)

☆はるパパさま☆
こちらこそありがとうございました~!
上ミノ、美味しかったです!
ご馳走になってすみません・・・

またあまり暑くならないうちに遊びましょうね!

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました!

「初めまして」でしたが 気さくにお話ししていただいて 
楽しい時間を過ごすことができました。

2次会までどっぷりBUHI三昧な休日。。。
何かと準備いただいてありがとうございました♪ 
 
今度は何かお手伝いさせてくださいね(^^)/

☆ハチママさま☆
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました!
お土産まで頂き、すみませんでした・・・

ゆっくりお話できたので嬉しかったです!
また是非ともお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします!

こんばんは。何度もすみません、
ミントの足ですが、やっぱり一度レントゲンを撮ってもらおうと
思い翌日病院へ行きました。正常な左足に比べ右足は若干隙間が
あるので外れる事があるかも知れない、ということでした。あの時は
どうかなったのか分からないですが、以降は大丈夫です、ご心配を
お掛けしました。

☆ミンちゃんママさま☆
そうでしたか・・・病院へ行きましたか・・・
右足に隙間があるとのことですが、どの部分なのでしょうか?

これからは今まで以上に階段や高いところの上り下りに
気をつけてあげてくださいね!
くれぐれもお大事に~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

