スポンサーサイト


☆ホームズくんのお見舞い☆


  ホームズくんが脱臼で自宅療養してたんですが

  だいぶよくなったのでお見舞いに行きました。

  ブログはこちら → 『 ホームズくん 』

  もちろん兄貴分のれおんくんも一緒  ブログはこちら → 『 れおんくん 』

  6月14日(日)の一日の出来事を一気にアップしちゃいました


  まずは 『 さくらカフェ 』 でランチ

 IMG_2629.gif

  パオ以外は 『 ワンミルク 』 を 早飲みの れおんくん


  


  深北緑地の無料ドッグランへ

  ここは大きな木がたくさんあり木陰があり涼しいかも? ってことで
  


 IMG_2659.jpg

  ムズ君も元気ハツラツ  でも無理は禁物

 IMG_2662.gif

  れおんくんはシーズーの♂に気に入られ

 IMG_2680.jpg

  このシーズー(プクプク君)は次に葵につきまとい

 IMG_2645.gif

  いろんなワンコと木陰で遊んだり

 IMG_2684.jpg

  あくまで木陰で遊んだり、休憩したり

 IMG_2655.jpg

  ミルクの飲みすぎで元気のない葵はほとんど休憩

 IMG_2686.jpg

  めずらしく ハァ~ハァ~ゼェ~ゼェ~ のパオも休憩

 IMG_2671.jpg

  ムズ君も暴れすぎで休憩


  木陰もあり、風もあったんですが、やはり暑いのと次の予定があり

  足を洗って、ランを出ることに


 IMG_2692.jpg

  入れ違いでランにきたブヒをあおる 元気印のれおんくん



  次に大阪では外せない 『 PARK 』 さんへ

  あっ!その前に 『 CANTE GRANDE 』

  人は喉を潤し、ブッヒーズは小腹を満たし、休憩。休憩。写真は無しっ

 IMG_2695.jpg

  ここの洋服はネットでは買えないんで、購入しましたとも
  葵(7/27) パオ(8/15)の誕生日プレゼントに  
  また近々アップしますねぇ~

 IMG_2709.gif

  パオや葵は 「 服なんかいらん!」 って思ってるでしょうね

 IMG_2707.gif

  みんなで看板犬のビッケ君をあおる   ごめんねっ




  夕方涼しくなってきたので、うつぼ公園へ

 IMG_2712.jpg

  グラサンがかっちょいいスマイル君がパオに挨拶

 IMG_2717.jpg

  そこへれおんくんがすかさずあおる

 IMG_2714.jpg

  パオがわって入ってきてナデナデを要求

 IMG_2719.jpg

  あくまでスマイル君とれおんくんの邪魔をするパオ


  今度はパピコのブヒちゃんが(確か10ヶ月の♀ノンタンちゃん?!)

 IMG_2727.jpg

  わさ!わさ!がや!がや!

 IMG_2730.jpg

  あやりんと放浪の旅に出てたムズ君もやってきて

 IMG_2733.jpg

  またまたパイドの♂が ブヒがいっぱ~い





  大阪はブヒとの遭遇率が高いなぁ~

  これ以外にもブヒはいましたよぉ~  写真撮れずか撮らずか



  そして、いつものように 『 マザーズ 』 でディナー

  そして、もちろん食事の写真は撮らず

 


  ホームズ君!お疲れぇ~さま!

  楽しかったかな? ホームズ君!

  でもまだ無理しちゃダメだよ ^-^

  お大事に! ホームズ君 ♪

  


   
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

またもやめっちゃ楽しかったですよぉ~ん♪
このメンバーは笑い満開ですよねぇ~♪
多分パオママちゃんがネタ提供してくれてるから?(笑)
みんなヤルこともおもろいしっ(爆)

次28日もどうぞよろしくでっす♪

No title

ご無沙汰しちゃってますぅ。

ご近所まで来てたのに、お声を掛けてもらえなくて悲しい~(T^T)
次回誘ってくれないと、スネちゃいますよっ!笑

れおんままさんのブログで拝見したんですが、葵ちゃん、ランでは元気なかったですが、
その後は大丈夫でしたかぁ?

スマイル君に会ったんですね!
私も数回会ったんですが、小さくてオシャレで可愛いですよね。
お姉さんもキレイなお方で・・・

28日は何があるのかな?日記up楽しみにしてますね~♪

No title

ブヒ遭遇率めちゃ高いですねっv-363
しかも無料ドッグランなんて嬉しいですね~

パオちゃんは撫で撫でが大好きですもんね~
わって入るところがさすがパオちゃんです(笑)

クールタイ使っていただいて嬉しいですv-344
何色をプレゼントしたのかすっかり忘れちゃってましたv-408
似合っててよかったですv-344

No title

あららら、お見舞いがとっても賑やかな楽しいオフ会みたいになっちゃってますね~(笑)皆、と~っても楽しそうな表情ですね!!
パオちゃんとっても楽しそうですね!!葵ちゃんミルク気持ち悪くなっちゃったんだね・・・。大丈夫かな?とっても賑やかなお見舞いお疲れさまでした!!

No title

わぁ~またわさわさとにぎやかで楽しそうですね~どこかに行くとBUHIに出会えるなんて羨ましすぎるぅ~~~家のまわり全くいないのか全然遭遇できません(涙)ご近所に1匹見つけたんですけどね♪でもムサシは相変わらずヘタレくんで仲良くできないんですけど・・・こんなにたくさんのお友達の中にムサシを投入してみたい!なんて思ってしまいました。

No title

今回は大阪遠征ですかーv-33
ホームズくん大分と良くなってるみたいで
良かったですねーv-22
いつも元気な葵ちゃん・・・ミルクで完全に調子
狂ってしまいましたかーv-404
大丈夫でしたか??
パオちゃんハアハア言うの最近増えましたね。
暑さが堪えるお年頃になって来たんでしょうか。。。
オシャレクールタイすごく似合ってますねー。
また、新しいお洋服見せて下さいねーv-344

No title

v-352れおんままさまv-352
 ほんと!いつもめっちゃ楽しいですねぇ~♪
 私のネタって笑えますか???
 それより、れおんくんのほうが笑いを提供してくれてますやん^-^

 28日はどういう段取りにしましょっか?!

No title

v-352akeさまv-352
 CANTE GRANDE からお誘いすればやかったですねっ(汗)
 反省してます(涙)ごめんなさ~い!
 次回から必ず声かけますので、すねないできてくださいね(笑)

 葵はミルクの飲みすぎで元気なかったです(汗)
 スマイルくん、かわいいしお洒落でした^-^♪
 お姉さんもカンジのいい優しい方で・・・

 また近々夕方からうつぼ公園でお会いしましょうね♪

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 ホント大阪ってブヒ多いですよ♪
 京都ではブヒに滅多に会いません(泣)
 大阪はワンコ遊べるとこも多いし、美味しいお店も・・・

 クールタイありがとうございました!愛用してます!
 オシャレで似合ってるでしょ(笑)

No title

v-352こまとらさまv-352
 にぎやかではしゃぎすぎて、お見舞いにならなかったかも(汗)
 みんなとっても楽しそうで、最後はグッタリでしたけど(笑)
 お見舞いに行ったはずの葵が、ミルクで元気なくなって
 逆に心配してもらったりして(滝汗)
 夕方から元気になりましたが・・・笑

No title

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
 うちも近所は大型犬が多く、ブヒには遭遇しません(悲)
 ムサシくんみたいなかわいいブヒに会ってみたいもんです♪
 へタレなとこが可愛い♪って思いますけどぉ~笑
 
 葵も単独行動が好きで、ブヒがいても関係なし
 みたいなとこありますし、パオはマイペースだし・・・笑

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 ムズ君、またボール見つけてジャンプして
 あやりんさんに怒られてました(汗)
 葵はヤギミルクしか飲んだことなかったんで、調子狂ったようです(笑)

 パオは最近、暑さに弱くなって(もちろん寒さもですが)
 手術して体質が変わったのかなぁ?~って・・・思います(汗)

ありがとうございましたぁ~!

すっかり、コメントさせていただいた気になってましたぁ。
遅れて申し訳ないです~。

ホームズもとっても楽しんだようですぅ。
あのあと、すぐに爆睡でしたぁ~。

ウツボ公園ではいっぱいのBUHIにも遭遇したし!
楽しかったですね~。

来週も楽しみにしていますv-237

そうそう、葵ちゃんは次の日は調子戻ってましたか??

No title

v-352あやりんさまv-352
 すぐにメールくださってたんで・・・気にしないでくださいっ!
 ムズ君も元気でよかったです^-^♪

 大阪は美味しいお店やブヒとの遭遇も多いので嬉しいです!
 また今週も暴れましょうねっ^^(ブッヒーズがですが・・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

