スポンサーサイト


☆雨の BUHI っ人会☆


BUHI てるてる坊主も虚しく・・・

13時から小雨が降りだし、やがて本降りに~(涙)

cyobin さん も私も晴れ女じゃなかったんかいな~(笑)

ランチ風景
12時に BaaBeeBoo に集合!

ランチをして、今回は暑さ対策のため15時から BUHI っ人会でしたが

その予想を裏切り、雨も降り涼しいくらいのお天気でした!


写真は少ないですがランチの様子を Digi Book にしてみました~!



15時には DOG RUN FORET  に行きました!

数は少なかったですが、雨にもかかわらず・・・BUHI たちが来てました!

じゃんけん大会とかあったそうですが、パオたちは車で待機してました~(笑)



どしゃ降りの雨のランの様子とその後の BBQ の様子も Digi Book で~!


秋まで開催されない BUHI っ人会!

天気予報は曇りだったのに・・・どしゃ降りの雨となりましたが

みなさま~ありがとうございました!

温室?物置?での BBQ もいい想い出となりましたね~(笑)

また秋に元気でお会いしましょう~♪



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村

                   

スポンサーサイト

コメント

パオママさん 昨日は遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

ちゃっかりもずく頂いてしまってすみません(^_^;)

今夜パオママさんに教えていただいた食べ方でいただきますヽ(・∀・)ノ

ん~[腟究��絖�:v-238]早く食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログで拝見してた通り、気さくで優しい方で楽しかったです(*゚▽゚*)

パオママさんは勿論、パオさん、葵ちゃん、douxちゃんにお会いできて幸せ~(´∀`)

今度は快晴のときにお会いできるといいですね♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした。
雨で残念でしたがそれなりに楽しかったですよね。
上品組と、やから組の三河ブヒーズ笑える!
パオママさんうまいこと言うなぁ!
まあほんとの事だけどね(笑)

ちゃんと写真撮ってますね。
我が家ほとんど撮ってないです。

昨日はお疲れ様でした~♪
雨でも冴えわたるパオママトークヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです。
写真もいっぱいで、見ながらニマニマしてしまいました♪
雨でも余裕で楽しかったですね~。
あ、そうそう。
うちの子ら、パオママさんちに弟子入りさせようかな??
ヤンチャな子が好きなんですよね~。
大人しく出来るようになるまで、修行させてください。(笑)
帰り、80号見つけて、ハザードしたんですけど、気付いてもらえました??
雨やし夜やし、分からんかなぁ?と思いつつ…。
秋のBUHIっ人会で、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

昨日はありがとうございました!
遠くから来ていただいたのに、雨・・・。
倉庫でのBBQもまぁ、いい思い出ですよっ((*´艸`)))
もう秋までBUHIっ人会休みだし〜しばらくお会い出来な...
あ!来月も会えますな(*´艸`*) ふふふ。
ナビの標準速度でぶっ飛ばして行きますので〜!!!!
もずくそーめん、今晩いただきますね!楽しみっっ☆
ありがとうございました!

昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
ホント!憎い雨で残念なBUHIっ人会になっちゃったけど、こんなんも有りですね(*^^*)
でもフォレさんのおかげで無事にBBQも出来たから、人間たちには楽しい会になったね。
まぁ~BUHIたちにとっては、それはそれはつまらん一日でしたね(⌒‐⌒)
我が家のボンさんは晴れてもつまらん一日だっただろうけど…
BUHIっ人会は秋までお休みですが、暑い夏もクールダウン出来る所でいっぱい遊びましょ!

もずくありがとうございました!
今晩いただきますぅ~

昨日は遠征お疲れさまでした!
参加していないのにちゃっかりもずくいただいてしまってすみませんでした。
とっても美味しかったです!
秋までお会いできないと思うとさみしいですが、また楽しみにしております〜
ありがとぉございました!

☆おり家さま☆
こちらこそありがとうございました!
おりちゃんの写真が一枚もなかったんです(汗)
ほんとうに申し訳なかったです・・・
次回はバシャバシャ撮りますから許してくださいね~!
絵文字も変になってて使えないんですよ~(汗)
直し方も分からず・・・
重ね重ね、すみませんでした!
これからもよろしくお願いしますね!

☆dekohanaさま☆
雨の BUHI っ人会も楽しかったですね!
ヒデオさん、ずっと焼き役ありがとうございました!
上品組とやから組、失礼しましたぁ~(笑)
それなりに写真は撮ってましたよ~!
車で待機も多かったのにねぇ~(爆)

☆miguさま☆
日曜日はありがとうございました!
エメロワ家が参加すると美味しいもん食べれるし最高~(笑)
弟子入りしますかぁ~?
1頭づつでお願いします~(爆)

帰り道、気づいてましたよ!
あのあとSAでまたトイレ休憩しました~(笑)

☆cyobinさま☆
雨でしたが、それなりに楽しめてよかったですね!
いい想い出になりましたやん~(笑)

ご期待に添えず、泥んこぶにならなくってスイマセン~(爆)
来月、ちゃんとたどり着けるか心配だわぁ~(笑)

☆chipoさま☆
こちらこそありがとうございました~!
まさか~どしゃ降りの雨になるとはねぇ~(汗)
せめて曇りで時々パラッパラッだと思ってましたけど~!
でもこれもいい想い出~!

夏場も涼しい場所で是非是非遊びましょうね!
どっか探しておかないとねぇ~(一箇所あるにはありますがね・・・)

☆cocoaさま☆
参加出来ずに残念でしたね・・・
秋までと言わず、また会いたいですね!
もずく渡せてよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

