fc2ブログ

☆ただいまぁ~!☆


昨日、剣道の試合を最後まで観て、16時ごこからレンタカーを借り

ちゅら海水族館  の近くまで高速に乗って車を走らせました!

途中で夕食は THE BUSENA TERRACE の 琉華菜苑

中華
これに炒飯とデザートがついてて美味しかったですよ!


ちゅら海水族館に近いホテルに着いたのは20時すぎでした!


部屋から見た景色
今朝、ホテルのベランダから見たキレイな海の景色

沖縄は梅雨入りしていましたが、3日間小雨が降ったくらいでした。

このあと8時半開園のちゅら海水族館に行きました!

その様子はまた明日にでも~!

18時25分の JAL に乗って家に着いたのは22時ごろでした!



私が何処へ行って、いつ帰ってくるかなんて分からなかった

パオ・葵・ doux はというと・・・

doux
doux  ぶれぶれでしか写真が撮れないほど喜んで~(笑)

葵
葵は喜んだあと一旦部屋へ戻り ボロ布を咥えて走ってきました~(笑)

向こうにいるのはパオ 

パオ
パオも喜んだあと部屋へ入ったのですが、私がなかなか入ってこないので~!

パオ
また 走って出てきましたよ~(笑)


このあと、代わる代わるにパオ・葵・ doux を撫で撫でしましたよ!

明日からは何処へも行かないからね! 安心してね~!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村

                   

コメント

みんな全身で喜び嬉しさを表現してかわぃぃですね~!
ブレブレ感で激しい動きがよくわかります^^

うわぁ~大感激のお出迎えですねぇ~
ブレブレなのが物語ってますね!
葵ちゃんのボロ布アピールはなんですかぁ~(笑)
パオちゃんも走ってお出迎え元気ですねぇ~

また沖縄でウマウマなもん食べてきましたね(^_^) いいなぁ~

お帰りなさい
歓迎は凄いですね~
試合残念でしたが
自分が実力発揮出来た事は
後悔はないしょうね~
応援お疲れ様でした~

☆ムサシのかあちゃんさま☆
そうなんですよ!
喜びすぎてカメラの前にきたりするのでぶれぶれの写真しか
撮れなかったんですよ~(笑)

☆chipoさま☆
写真のぶれぶれで相当の感激だったって分かるでしょ~(笑)

ちゅら海水族館のバイキングは最悪でしたよ~(怒)
食べずに、食べ直しに前日の中華に行きましたから~(爆)

☆poohママさま☆
あれだけの歓迎だと嬉しいですね!

試合は団体戦だったので仕方ないです・・・
この秋からは個人戦になります。
でも勝てるかどうかは疑問ですが~(汗)
何事も悔いのないように全力投球ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する