スポンサーサイト


☆賑やかな散歩☆


梅雨入りしたというのに小雨さえ降らず晴天がつづいてますね!

散歩は日陰ができた18時前に行くようにしています!

遊歩道を歩いて、いつものひろばに行きます!



doux はゆっくりですが頑張って歩いてます!

doux
もうすぐ ひろばだよ~!

パオ
ひろばに着いたらパオもカートから降ります!


パオも走って元気いっぱい!


自分のカートに近づくと怒ります~(笑)


てんちゃんは doux が好きみたいですが doux は完全に無視~(爆)


こぶりちゃんもきて賑やかに~!


葵
葵は友だちが来る度に最初だけ走ります!


さんざん遊んで~!

ぎゅうぎゅう詰め
帰り道は満員御礼のカートになります~(笑)

葵も最近 体力がなくなったのか?帰りはカートに乗りたがるんですよ~(爆)


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

3ブヒのカートインは重そうですね~♪
でもみんな仲良し♪

シェリーの事ブログにあげて頂きありがとうございます。
霊園の事も教えて頂いて本当にありがとうございました。

なんだかまだ信じられませんが、生きてるときはワンコ友達がいなかったシェリーですが、天国では友達ができるといいなって思っています。



我が家も今は夕方散歩ですが、もうすぐ夜散歩になりますね。
パオちゃんも元気に走るんですねぇ~すごい~o(^o^)o
帰りは3BUHIでカートインですかぁ~(⌒‐⌒)
ジョワも帰りは時々地面に伏せて、『休ませてぇ~』と動かなくなります。
カート持参してないため歩いてもらうしかないので、しばし休んで頑張ってもらいますぅp(^-^)q
カートインのお3人さん!嬉しそいな顔してますねぇ。
お散歩は楽しいもんね!

☆豆太郎ママさま☆
3 BUHI カートインでもこの Mr.Mac は押すのは軽いですよ!

シェリーちゃんのこと、写真も載せずイニシャルで失礼しました・・・
了解を得てなかったので~!
天国ではわが家の歴代の犬と仲よくしてるでしょう~!
うちの子たちはみんな優しいですから・・・

☆chipoさま☆
パオ、元気に走るでしょ~!
このくらいの気候がパオにはいいみたいです!
寒いときは震えてますからねぇ~(笑)

帰りは全員カートです!
ひろばで遊びすぎてダウンですわ~(爆)

パオちゃん寝てばかりじゃないね~f^_^;)
元気だよ~(^∇^)
帰りのお三方可愛いやら、おかしいやらで引いてるママの姿を想像しちゃた~f^_^;)
元気で、遊べるそれが一番かな~f(^ー゜)

☆はなっぺさま☆
そうだね!パオも散歩では寝てないよ~(笑)
家では寝てばかりだけどねぇ~(爆)
この8月で14歳とは思えないほど元気かな?

カート押すのは軽々だよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

