☆こぶりちゃんが遊びにきたよ!☆


月曜日 いつも散歩で遊んでる こぶりちゃんが遊びにきました!

こぶりちゃんを誘う doux
いつも散歩では こぶりちゃんを無視する doux ですが

今日はいやに積極的でした~(笑)


葵→こぶりちゃん
おやつやスイカを食べて~!


3ブヒで追っかけっこ~!



doux
張り切り過ぎた doux

こぶりちゃん
こぶりちゃんもお疲れモード

パオ
パオはあくまでも傍観者~(笑)


今度はこぶりちゃんのお山に行こうねぇ~!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさんお誕生日おめでとうございます。
やっぱいくつになってもお祝いしてくれると嬉しいよね。

3ブヒで仲良く遊べますね。京ブヒはやっぱりケンカしませんね(笑)
小花もこうやってみんなと遊んでくれるといいんだけど・・・
douxちゃんの笑顔ステキ。ほんとに楽しそうって感じ。


大寅 結人です。

初めまして。大寅 結人です。
ブログ読ませて頂きましたのでコメントを残させていただきます。

パオママさん、お誕生日おめでとうございます♪
焼肉食べたくなりました(笑)

こぶり君と追いかけっこ~ブヒらしい動きで楽しそうですね。こぶり君ちは柚子のあるお宅でしたよね?

☆鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!
またブログ覗いてみますね!

☆dekohanaさま☆
ありがとうございます!
ほんとにもう~嬉しくもない誕生日ですが
お祝いやプレゼントは嬉しいですね~(笑)

そうですね!こちらはブヒに限らず
吠えたり喧嘩はしませんねぇ~!
仲よく、みんなで遊べますよ!
小花ちゃんはボンさんだけに吠えますねぇ~(爆)

☆大寅結人さま☆
はじめまして~!
コメントありがとうございました!

☆あーちゃんさま☆
ありがとうございます!
はなちゃんと一日違いでしたね!

こぶりちゃんのお山にはみかんの木や柚子があります!
よく覚えていますね!
また近々遊びに行くかも知れません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する