スポンサーサイト


☆えいきち君とそのジュニアたち☆


先々月 X 君として載せたのは えいきち君のことでした。 こちら

大好きな大好きな大切なお友だちの えいきち君 がリンパ腫と闘っています。

抗がん剤治療をしていますが、食欲旺盛で 散歩にも喜んで行き

ほんとうにリンパ腫なのかと疑うほど、元気いっぱいだそうです。

連絡をしたら、写真が送られてきましたのでご紹介しますね!

この記事と写真を載せることは、きちままに了解はとっています。

えいきち君とジュニア
そうです! ご存じの方もあるかと思いますが

えいきち君は5月23日に お父さんになりました!

ブリンドル♂ パイド♂♀
ブリンドル♂ パイド♂♀ の3頭のお父さんです!

ブリンドル
ブリンドルの男の子です!

パイド
パイドの男の子かな?それとも女の子?

パイド
可愛すぎますね~!


えいきち君!

この可愛い仔たちのためにもリンパ腫なんかに負けるな~!

元気玉、いっぱい いっぱい 送りつづけてるからね!


リンパ腫に関しての良い情報がありましたらお知らせください。

食事療法・サプリ・・・なんでもけっこうですので!

よろしくお願いします!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

パオママありがとう~見れたよ~
可愛いね~
今回帰国にあたって会えたらと思っていましたが、メッセージと写真を春隊長宛にいただきました。
家族一丸となって頑張ってるようですね。
私もバリ島から、元気玉を送り続けます。
もうすぐ日本ですが~~f^_^;)
一緒に歩く姿が見れることを楽しみにしてます。

お久しぶりです。

仕事が忙しかったり、ジャンの事で落ち込んだり、とにかく忙しかったです。
エイキチ君の事では、胸を締め付けられる思いです。
ジャンの治療の事で、一つの治療方法として入れて頂けたらと思いコメント入れさせて頂きます。
まだ治療方法としては、珍しく金額も高いです。ただその免疫療法を研究してる先生です。ジャンに免疫療法を選んだのは、麻酔をしての放射線治療や、副作用の恐れのある抗がん剤治療はしたくなかったからです。ジャンの血液を抜き、二週間かけて良い免疫だけを培養し、その良い免疫だけをジャンの体内に戻します。ジャンの血液を戻すので副作用はありません。戻す時は、半日程度病院に預けて点滴でもどします。場所は、横浜です。
エイキチ君はパパになったし、ジャンのように頑張ってくれます。大丈夫です。
私の元気玉も送ります。

えいきち君。
かわいい子供達の成長をみるために病気になんか負けないでね♪
微力ですが元気玉を送りますね♪

ほんとかわいいぺピー達ですね。
うちも豆ちんをパパにしたくなります~。

はじめまして。
何か出来ることはないかと思い…

すでにコメントにもありましたが詳しく説明がありましたのでURL貼っておきます。(これは千葉の病院です)
http://www.381-8881.com/lmt/cell.html

癌の退縮、消失はあまり期待出来ないそうですが免疫力、QOLの向上は期待できるそうです。

えいきち君、がんばれ!

お友達が病気は辛いですね。えいきち君に合う治療法が見つかることを願って元気玉を送ります。

可愛い赤ちゃんの成長を見るために負けないでほしいです。応援しています。

☆はなっぺさま☆
えいきち君の様子を聞いたら、写メが送られてきたんです!
あんまり可愛いからブログに載せることを了承してもらいました。
えいきち君も変わらず元気で食欲旺盛らしいです。
秋にはえいきち君とジュニアに会えるのを楽しみにしています!

☆ジャンさま☆
えいきち君のご心配ありがとうございます。

このコメントを見ておられないかも知れないので
メールででもお知らせしますが
えいきち君は抗がん剤の副作用もなく、今までと変わらないほど
元気で、ほんとうにリンパ腫か?と疑うほどだそうです。
えいきち君はパパになり、可愛い仔犬も生まれたんです。
元気玉ありがとうございます!

えいきち君の変わらぬ姿、そしてカワイイえいきちJrたちに、うんと癒され、ホッとしました。
戦いはまだまだ続くでしょうが、先生方と強力な家族の愛のパワー、そして、ささやかながら、周りの私たちの元気玉で、にっくき癌は退散ですね。
私も空の子が欲しくなったぁ~~~!

☆豆太郎ママさま☆
えいきち君のご心配ありがとうございます!

可愛い仔犬でしょ~!
どの子かは、えいきち君と一緒に暮らすことになるんですよ!
豆太郎君もパパになれるかもね!
元気玉ありがとうございます!

☆フレブル飼いさま☆
はじめまして~!
そして、えいきち君のご心配ありがとうございます!

免疫力を高めることも大切ですし、ご家族の方には必ずお伝えします。
ほんとうにありがとうございました!

☆あーちゃんさま☆
えいきち君は私の大好きなフレブルなんです。
おっとりしててすごく可愛いんですよ!
抗がん剤も効いてるらしく、副作用もなく元気いっぱいだそうです。
応戦、感謝します。ありがとうございます!

☆空太郎ままさま☆
そうでしょ!相変わらずの可愛いえいきち君と
これまた超可愛い仔犬たちでしょう~!
先生方とご家族の愛で、えいきち君は寛解すると信じています。
わたしたちの元気玉も一役かってくれることでしょう~!
みんなで静かに祈りながら見守りつづけましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

