スポンサーサイト


☆まだドッグフード継続☆


パオの膵炎が完治せず、コレステロールや中性脂肪の数値も高く

体重も減らないので、低脂肪のドッグフードにしたのが6月3日。

膵炎の抗生剤がなくなりかけたので、昨日 病院へ行きました!

病院の入り口
6月11日に新病院に生まれ変わりました!

お祝いのお花がいっぱいでした!

私は先生方やスタッフの方が食べれるベルギーチョコを持っていきました!

受付
受付です。この左右に診察室があり、2階が手術室と入院室です。

待ち時間の掲示板
予約したとき150分待ちだったので12時ごろ行きましたが

まだ120分待ちでした! 順番が抜かされてて20分ほど待ちました!

パオ
駐車場もいっぱいだったので燐のホームセンターに車を置いて

パオをカートに乗せて病院へきました!

つゆちゃん
診察室から久しぶりの つゆちゃんが出てきました!

なんでも失禁するそうで・・・もう治ったかな?

採血中のパオ
体重は7.45キロ  250g 減ってました!

膵臓のリパーゼを調べるための血液検査。

検査結果は月曜日か火曜日にはわかります。

耳の洗浄
しつこい耳の炎症。 だいぶよくなってきてました。

生理食塩水に抗生剤を入れて、耳洗浄をしてもらいました!

診察が終わったパオ
抗生剤と低脂肪のドッグフードをもらって、21日に再診です!

帰りの車中のパオ
帰りは また ふてくされてたパオですが~(笑)

主治医が 「 なにかにつけて強い子ですねぇ~! 」 と感心しておられました!

その強さで健康で長生きしようね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

体重が減ってよかったです~少しずつ頑張ればまたパオママさんの美味しい手作りご飯が食べられるようになりますね。

車のパオちゃん可愛い~♪そうですね。パオちゃんの強さで長生きしてね(*^_^*)

ちょっとだけでも減ってたんですね~
パオちゃんにとっては大変なことですよね

本当に強い仔!
いろ~~んなことがあったとは思えない。

お久しぶりでした。パオちゃんのダイエットも順調のようで、良かったですね。
つゆも、お薬が効いているのか、その後おもらしは全くありません。
写真、何度も撮ってもらってありがとうございます。自分では、なかなかうまく取れないので、いつも保存させて貰ってます。

☆あーちゃんさま☆
やはり低脂肪のドッグフードの方が効果が表れますねぇ~(笑)
今回の1キロのフードがなくなったら手作りにしようかと思っています!

このパオの強さで長生きしてほしいものです!

☆まろちゃぶ母さま☆
250g減ってました!
わたしたちの2~3キロくらいかな?

そう~いろんな病気を乗り越えてきたのも、この強さでしょうね!

☆つゆさま☆
つゆちゃん、お薬が効いてよかったですね!
パオの結果は明日くらいかな?
ダイエットは低脂肪のフードで継続していきますね!

つゆちゃんの写真、いっぱい撮ったのにまともなのこれだけでした!
今度会ったら、もっといい写真撮りますね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

