fc2ブログ

☆最近の doux ☆


doux はもうすっかりわが家に溶け込んでいます。

doux
こんなに寛いで寝てるのを見てもわかりますね!

doux
この場所は来たときからのお気に入りの場所なんです!

doux
近づいても起き上がろうともしません!

葵
葵の方が一応お姉さんで、先にいるのに対等もしくはそれ以上ですね!

葵は最近 doux の横ではご飯を食べなくなりました・・・

doux が先に食べ終えて、葵の傍でじっと見てるからだと思います!

パオ
パオには一目おいてる doux は

諸事情をわかった上での ずる賢さがあるような気がします。

最近の doux はガウガウしてる場所には必ず参加してガウガウとするし

強い一面も持ち合わせています。

普段は大人しいけど、気性は激しいと思いますね!

だからこそ、劣悪な状態でも生きのびてきたんだと思います。

doux
人に甘えるのが上手で、ガウガウはするけど決して自分からはしないし

噛むこともないし、誰かのボールを無理やり奪ったりもしないし

途中から飼ったけど、十分に犬の世界でのルールを守れる doux です。

葵には少し偉そうだけど、葵の顔を舐めたりと葵が好きみたいです。

これからも天真爛漫な doux でいてくれると思うと嬉しくなりますね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村

コメント

douxちゃんは始めから居たような感じですね。~f^_^;)
安心仕切っている様子がわかります。
葵ちゃんは優しいね~^^;
パオちゃんはパオ姉様だからね~f^_^;)
ママのところにきて幸せだね、douxちゃん~

お陰様で無事帰国してバリ島へ帰ってまいりました。
日本は美味しい食べ物があり過ぎてやや胃腸を壊しながらの帰国です(笑)
身体的にはバリ島があっているようです(笑)
いつかは会いたいね!
それまではブログを拝見してますね~f^_^;)

douxちゃん、安心しきって寛いでいますね~以前の生活を想像すると涙・・・ですが今は幸せなんだろうな~っていつも思います。葵ちゃんとは歳も近いし甘えてるんでしょうかね?パオちゃんがいて3BUHIのバランスがとれているような気がします!(^^)!

douxちゃんのへそ天姿いいですね~♡
幸せがよ~くわかります(^_^)

途中からきた子には、共通点がありますよね。
いつでも、フレンドリー。でも、しっかり気の強いところを
持っている。
でなければ、今は無かったのかも・・・。

先日のオフ会、楽しそうでしたね~(^^♪
新しいカメラでの、写真、しっかり見させてもらいました。
パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん皆いいお顔(^^)v
ハルクくんも、元気そうでよかったです(^_-)-☆


☆はなっぺさま☆
doux は日に日に厚かましくなってますねぇ~(笑)
葵は優しいし、パオも意地悪とかしないしね!

一時帰国、充実してて楽しそうでしたね!
愛しいはなちゃんにも会えたし、よかったですね!
バリ島が合ってるのは素晴らしいことですよ~!
楽しいバリでの生活をエンジョイしてくださいね!

☆あーちゃんさま☆
doux は食べものが十分じゃなかったのと繁殖させられてたこと以外は
そんなに不幸ではなかったかも~(もっと不幸な犬もいますから)

でも今は普通の生活が送れて幸せだと思いますね!

☆はなババさま☆
繁殖犬だった子は暴力による虐待は受けてないから
フレンドリーな子が多いですね。
そして気は強い!
ウニちゃんもそうですか?

ハルク君、もうすっかり完治です。
楽しいオフ会でしたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する