スポンサーサイト


☆散歩とお留守番のあと☆


午前中の雨が止んで 曇ってて 涼しそうだったので早めの散歩に~!

パオ
パオは洋服を着てても暑そうにしてなかったです!

葵
葵は地面が熱くなかったので歩いてきたので暑そうです!

doux
doux は半分はカートだったのにすごく暑そうですね!

雨の前後で湿度が高かったのかもしれませんね!

パオ
パオはカートから降りてもほとんど歩かないので暑くはないみたいです(笑)

この帰り道、雨に降られ3ブヒはカートインでレインカバーをかけたので

濡れなかったですが、傘をさしてカートを押した私は汗びっしょり~(爆)


散歩のあと BUHIBUHIはなちゃん♪ のあーちゃんとお嬢さまが

京都に来られてたので、18時半からご一緒にお食事に行きました!


おみやげ
お菓子とロープのお土産をいただきました!

どうもありがとうございました!

doux
早速 doux が一人占めです!

葵→ doux
ロープが大好きな葵なのに doux に遠慮しています!

葵はほんとうに気が弱いですねぇ~(笑)

しばらくして doux が飽きて、ロープをほったらかしにすると!

葵
思う存分 ロープをかじる葵でした~(爆)


あーちゃんさん、葵の大好きなロープありがとうございました!

いつかは、はなちゃんと来てくださいね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

葵ちゃんロープの順番ちゃんとまもって可愛い(≧▽≦)うちは一匹なのでいつも玩具でプロレスしてます(^^;)葵ちゃんを見習ってほしいです(´Д`)

遠慮の葵ちゃんカワイイですね~!
douxちゃんは、一度離しても葵ちゃんが遊んでるのを見るとやっぱりまだ遊ぶ!ってならないんですね?イイ子!
ウチはなっちゃいます。^^;
気が強すぎ?モノへの執着が凄すぎなんですかね~★

クイズ~!外れちゃいましたが、楽しませていただきました♪
選ばれた方々、おめでとうございます!
ママさんは21日が待ち遠しいですね!

クイズは、前回当たって、はな姉に渡してもらいました。
今回は心配することなかったね(笑)

葵ちゃんはやさしいんだよね(^^)
気が強かったら、喧嘩になちゃうもんね。いい子(。-_-。)

曇りでも暑いよね。
気をつけて~
ママもだよ(^ー^)ノ



昨日は楽しい時間をありがとうございました~ロープ気に入ってもらえて、よかったです。次回ははなも一緒がいいですね(*^^*)

☆りもちゃんの妹さま☆
葵は doux には勝てないんですよ~(笑)

りもちゃんは待つ必要がないんですから、それでいいんですよ!

☆マツリままさま☆
doux は自分が飽きてたら葵のを取りには行きませんが
自分が欲しかったら取りますよ~(笑)
そして・・・いつも葵が負けてます~(爆)

クイズ、残念でしたね!
いつかは当たってほしいと思っていますよ!

☆はなっぺさま☆
前回は空ままのブヒストラップが、はな姉さんにでしたね!

葵が優しく、気が弱いのは相変わらずです(笑)

昨日も今日も湿度が高く、蒸し暑いです(汗)
この先が思いやられますね!

☆あーちゃんさま☆
水曜日はありがとうございました!
行ったお店が値段が高かったのに、あまりたいしたことなくって
すみませんでした・・・

お土産もいただいてありがとうございました!
次ははなちゃんにも会いたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

