スポンサーサイト


☆みんな遊びに来たよ!☆


昨日は平日だったのにもかかわらず、おまけに雨が降る中

お友だちが遊びに来てくれました!

まずは小花ちゃん、次にエメちゃん&ロワ君&ガブ君

そしてハルク君&サラちゃんと、伝助君に JAMUS 君

お天気ならルーフバルコニーで BBQ をするはずでしたが

家の中で鉄板焼きをして、日付が変わる1時までわいわいがやがや~!

小花ちゃん
小花ちゃん

ボンさんがいなかったから大人しくって、借りてきた猫みたいだったね!

エメちゃん
エメちゃん

ピーピーなるおもちゃを鳴らすのが上手だね!

ロワ君
ロワ君

何度も傍にきてくれたり、膝にも乗ってくれたね!

ガブ君
ガブ君

初めて会ったときより大きくなったね!ちょっと太った?

ハルク君
ハルク君

いろんなおもちゃでハァ~ハァ~いいながら遊んでたね!

サラちゃん
サラちゃん

大人しい顔してるけど食欲は旺盛だね!

伝助君
伝助君

食欲旺盛はピカイチ~(笑)

JAMUS 君
JAMUS 君

ママのリンダさんが大好き~!

パオ
パオ

ほとんど燐の真っ暗な部屋で寝てたね!

葵


ささみも大きいのは食べないとアカオさんが~(笑)

doux
doux

ガウガウには必ず参戦してたねぇ~(汗)


11ブヒと9名では部屋が狭苦しい~!

お肉とか焼いてるにおいが部屋に充満するので、窓やドアを全開してたので

エアコン&扇風機をフル活動しても、熱気でムンムンしてました!


鉄板焼き
お肉や野菜をホットプレートで焼き

私が作ったポテトサラダ・枝豆・海老とチーズの春巻き・ミネストローネ

migu さんに私がリクエストしたピザ~!

きのこピザ
これは きのこピザ これ以外にミックスピザにネギマヨピザ~!

いつもながら美味しかったです! 特に きのこピザが~(笑)

お手数おかけしてすみませんでした~&ありがとうございました~!


葵と doux
みんなをほっといて、いつでも出来るブヒレスをしてる葵と doux

小花ちゃん
それをじっと見つめる小花ちゃん!

ほんとうに昨日の小花ちゃんは、いるかいないかわからなかったです~(笑)


ブヒたちにささみとサツマイモを用意してました!

伝助君
くれ!くれ!と笑顔の伝助君

葵→ロワ君
ロワ君も必死~! 葵は遠慮がち~!

小花ちゃん
小花ちゃんも食べもののときだけは存在感がありましたね~(笑)

JAMUS 君
JAMUS 君ももちろん必死です!

パオと葵
パオ~口にささみついてるよ~(笑)


果物とコーヒーと焼き菓子でデザート!

果物
スイカはブヒたちにもあげました!

リンダさんのお土産
リンダさんからのお土産です! ありがとうございました!


サラちゃん
サラちゃん、お疲れですか? 寝方が可愛い~!

サラちゃん
前から見ても可愛い~!

伝助君
伝助君もアカオさんに抱かれて安心しきって寝ています!

doux
doux は隅っこで行き倒れのように爆睡していました!

ハルク君
ず~~~と おもちゃで遊んでた元気なハルク君!

パオ
パオも途中寝てたので、元気に目の色を輝かせていました!


遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございました!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   

スポンサーサイト

コメント

カブです。楽しそうですね。やっぱり 常に ブビ同士 犬同士 遊ばせているから 散歩中でも よそのワンちゃん みても ワンワンしないんですよね?カブは、遠くからワンちゃんが 来ると、じーっと 座って待っていて、近くに来ると ワンワン するんです。毎日 会ってるワンちゃんは いいんですが やっぱり 人の輪 じゃなく 犬の輪に いかなくちゃいけないみたいですね。だけど、ブビちゃん それぞれ お顔違うね。パオちゃんは、貫禄あるし 葵ちゃんは、おっとり 京都の子 douxちゃんは、  3女なのに、2女みたい。くっくっくっ 家のカブは、べたべたの 名古屋っ子かな・?

昨日は、本当にお世話になりました♪
買い出し、準備、後片付け、大変でしたよね。すみません。
お部屋には焼き肉の匂い、絨毯は洗濯…。
申し訳ないです。
でも、とっても楽しい時間でした!!
お誘い頂いた時から、めっちゃ楽しみで、しかもピザのリクエスト貰えて嬉しかったです。
パオママのパワフルさ、冴えわたるトーク、そしておちゃめな所、全部好きです♪
それと、パオママの作る春巻き、すっごい美味しかったです。
また食べたいなぁ~。
あっという間に時間が過ぎて、日付変わってる事に気づきませんでしたね。(笑)
ぜひまた、開催して下さい!!
本当にありがとうございました♪

こんばんは~♪

昨日は遅くまで本当にありがとうございました♪
いつもお世話になりっぱなしで
感謝感謝のハルサラ家です(*^.^*)
毎度お誘いいただきまして
ありがとうございます♪

またパオママさんとのトークを
楽しみにしてますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

昨日はありがとうございました~(~o~)
お肉もメッチャ・・

メッチャ??

あれっ


??


行ってなかったぁ~(ToT)/~~~


ボンさんいないと小花ちゃんはイイコもビミョーですけどね(^^;)

熱気が伝わってっ来た!
美味しそうなお肉の匂いも♪
そのキノコのピザ、私も頂きたいなぁ~~~。
美味しそう。
BUHIちゃん達のスイカでもいいなぁ(笑)

まぁ!!!平日だというのにっっ!!!
めちゃ楽しそうでうらやましいですーーー!!!
大人しかった小花ちゃん、見てみたかった(*´艸`*)
葵ちゃんとdouxちゃんのブヒレスも生で見たかったわぁ!
お肉も・・・エメロワ家のピザも〜いいねー(*´∀`*)
ヤバい...今、夜中の3時半...お腹空いて来た〜(汗)

木曜日は朝から雨でしたが皆さんいらっしゃって楽しそうですね。またまたBUHIだらけで羨ましい限りです。それぞれの顔が違って見ていて飽きないですね~
テーブルいっぱいのお料理も美味しそう(*^_^*)

先日はありがとうございました。
平日なのに行ってしまう我が家、どーなんでしょうね(笑)
ほんと小花大人しかったですね。
でも~食べる時はやっぱりいつもの小花でした・・・
春巻きもスープも美味しかったです。
パオママとはるパパのトークのやりとりおもしろかったです。
そんなんでとっても居心地よくてまたまた遅くまで
お邪魔しちゃって申し訳ないです。
後片付け、焼肉のにおいとか大変だったですよね。

nopoさんもcyobinさんも大人しい小花は微妙みたいですが
ほんとはあんなに大人しいセレブヒなんだよねぇ(笑)

今月はとってもハードなひと月になりそうです。
次回もまたよろしくお願いします。

☆カブカブさま☆
楽しかったですよ~(飼い主が~笑)
うちは基本、ブヒより大型犬が好きですが
やはり犬同士は楽しいみたいですね!

ブヒもそれぞれ顔が違いますね!
カブ君はどんなお顔なのかな?

☆miguさま☆
めっちゃぁ~楽しかったですね!
ピザも美味しかったし~ありがとうございましたぁ~!
楽しいとすぐに時間が経ちますね!

海老アレルギーなのに春巻き食べてくださって大丈夫でしたか?
あの春巻きは私も大好きなもののひとつなんですよ!

次は旅行かな?それとも湯浅?
また楽しみましょうね!

☆はるパパさま☆
楽しかったですね!
時間の経つのも忘れるくらいお喋りしましたね!
はるパパさんと私のトークが面白いとみんな言ってますねぇ~(笑)
次回も面白トーク、頑張りましょう~(爆)

☆nopoさん☆
あれぇ~来てなかったっけ?
???
来てたような気がしてたけど~(笑)
そう言えば・・・寂しかったなぁ~!

次回の BBQ のとき、二倍楽しんでくださいね!

☆空太郎ままさま☆
きのこピザ、めっちゃ~美味しかったですよ!
やみつきになりそうです(笑)

すいか送りましょうか~(爆)

☆cyobinさま☆
そう~そう~小花ちゃん、大人しすぎてどこにいるか
わからないくらいでしたよ~(笑)
葵と doux のブヒレスはいつでもお見せしますよ!
今度の旅行のとき、きっとするかも~(爆)

きのこピザ、美味しかったですよ!

☆あーちゃんさま☆
水曜日はありがとうございました!
翌日の観光は雨で大変でしたでしょ~(汗)

お土産、ほんとうにありがとうございました!

☆dekohanaさま☆
木曜日はお休みまでして、来ていただいてありがとうございました!
翌日も休んでゆっくりでしたね!

まぁ~楽しかったこと!
はるパパと私のトーク、漫才みたいでしょ~(笑)

小花ちゃんが大人しいのは、微妙らしいですね~(爆)
相手によるのかな?

今月はあと3回会えますね!
楽しみ~楽しみ~ですね!

木曜日はありがとうございました。楽しませていただきました!
はるパパとパオママは名コンビですよね(笑)
せっかくご飯炊いていただいてたのに食べれずすいませんでした。
また次回のBBQもよろしくお願いします。

☆アカオさま☆
お仕事終わってからの参加ありがとうございました!

ご飯なんていいんですよ~!
ビールとか飲めてよかったですね!

14日と21日もよろしくお願いします!
またまた楽しみですねぇ~(笑)

ご挨拶遅れましてすみません

木曜日はありがとうございました!
パオママさんとはるパパさんの絶妙の絡みが本当に面白くて笑いっぱなしでした!
本当に遅い時間までありがとうございます

そして最後片付けできなくてスミマセン、今度のBBQでは頑張りますね~

☆リンダさま☆
こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました!

はるパパと漫才コンビ組みましょうか~(笑)
今週もよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

