スポンサーサイト


☆梅雨明け後の猛暑日☆


例年より12~13日早く梅雨明けし

その後、連日のように猛暑日がつづいていますね!

全国で落雷での死亡者とかがでてますね・・・


今日は朝の9時からすでに30℃越え~!

パオがハァ~ハァ~したのでエアコンつけました!

パオ
まん丸パオも涼しい部屋で寛いでいます!

葵
メタボコブ=葵は遠慮がちに寝ています!

doux
doux はヘソ天でリラックス~(笑)

最近、お散歩デビューした知り合いの4カ月のラブラドールに

偉そうにガウ~ガウ~する doux は困ったもんです(汗)


ところで このところ PC の速度がすごく遅くて困っていました!

外付けハードディスク
写真がいっぱい保存されてて、重いからだろうと

はるパパさんが外付けのハードディスクを買って保存すればいい。

と 教えてくださったので早速 買いました!

写真保存できたかな?
説明書通りにしたけど、なんか違う気がします(汗)

保存できたか?自信がありません・・・

どうなってるんだろう???


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

暑いですね カブの ところもたまりません。なのに、お昼寝から起きると、ちゃんと、シッコ 連れてって、っと、せがみます。結局ハァハァ
言って、帰ってくるんですけど たまりませんわ。douxちゃんも よそのワンちゃん みて ガウガウしますか?カブもです。こないだなんか、ガウガウしたとおもったら、興奮しすぎて、ドブにハマッテるんです。おまけに、足 けがしてるんです。困ってしまいます。やっぱり 3才は、元気がいいのかな?

暑そうですね…
日本のニュースを聞くたびに大丈夫かと心配になります。
バリ島は、今はとっても涼しく、クーラーは全く入りません(^O^)
避暑地候補にあげてください(笑)
おうちでまったりがいいかな~
お散歩も時間選ばなければね(^^;;
熱中症に気をつけてね。( ̄▽ ̄)

うちも夜寝る前までエアコンつけてます。そのうち一日中つけっぱなしになるんでしょうね(>_<)
寛ぎ方もそれぞれでdouxちゃんは大物です(笑)

HDDに保存出来ましたか?私はPCに保存しないで直接HDDに入れてます。

☆カブカブさま☆
ほんとぉ~暑過ぎますねぇ~!

doux は自分からはガウガウしないんですが
ちょこまかするラブの仔犬にはガウガウしましたね!
ボールを取られそうになったからですが!
他の犬ならボールを取られても怒らないのに~?
仔犬が嫌いなのかも知れません。

カブ君はまだ3歳ですか!
若いと元気いっぱいですよねぇ~(笑)

☆はなっぺさま☆
ここ数日暑過ぎます!
熱中症で亡くなってる人も多いとニュースで聞きますね!
そちらはクーラー要らないの?
6月にバリ島行ったことあるけど暑かった気がしたけどなぁ~???

散歩は朝5時くらいがいいのかも知れないけど
早起き無理なんで~(笑)陽が暮れてから行ってますよ!

☆あーちゃんさま☆
昨夜はパオがハァ~ハァ~と息遣いが荒かったので
エアコンつけて寝ました!

HDDに保存できたかどうか?わからないんですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

