☆たるみ☆


毎日がこうも暑いと散歩は陽が暮れてから3ブヒカートインで行きます!

ほんとうは朝の5時ごろがいいのでしょうが

朝も弱いし、犬の友だちとも会えませんからねぇ~!

往復カートイン
アスファルトが熱く歩いてても 熱気がムンムンしています!

パオ
パオも草むらで休憩しています!

近くの草をむしゃむしゃ食べたり、おしっこしたり少しは歩きますよ~(笑)

葵
葵も無駄な動きはしません・・・

たまにお友だちと走ったりしますが、すぐにバテて休憩しますね!

doux
doux は暑がりなくせに結構うろうろしますね!

お友だちとボールの取り合いしたりと楽しそうですね!


ところでパオですが

パオ
お腹も首も たるみ が目立ちますね!

出産してなくても年齢的にたるむんですねぇ~(汗)

葵
最近 メタボコブ と言われてる葵ですが、意外とくびれてますよね~(爆)

でも太り過ぎだとは思いますが~(滝汗)

doux
doux は数回は出産してたはずなんですが、たるみは少なくなりました!

レスキューされときの doux
レスキューされたときは、すごい たるみ でしたが・・・

体型って こんなにも変わるのかと こうして比べて見ると驚きですね!


パオは出産もしてないのに高齢でお腹とか首の下が たるみ

葵はもうすぐ6歳とまだ若いので たるみ はなく

doux は環境が変わって たるみ がなくなりました。


話は変わりますが、今月21日は参議院選挙ですね!

選挙のはがき
当日行けないので今日 区役所に不在者投票に行ってきました!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

もう、タイトルを見てドキッ!
くしゃみが出そうだった(笑)
まさに私、パオちゃんだわ・・・・・・
葵ちゃんの時代へ体型だけは戻りたいと思っちゃいました(汗)
パオママは、スリムだもんね。
羨ましい~~~!

メタボコブちゃん、本当だ〜!くびれあるじゃん( *´艸`)クスッ♪
パオちゃんの首のタルタルは気付いてたけど、おなかもタルミあるんだね!
たるんでようが、何だろうが、元気に長生きしてくれれば◎ですネ。
douxちゃん、本当にレスキュー時とは「別犬」だね。
パオママさんの溢れる愛の証ですねヾ(*´∀`*)ノ゛

くびれ羨ましい~私はたるたるです。

ネット風評被害監視です。

ネット風評被害監視です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。

そうそう
シミとかたるみとか!(・・・って人間の話ぢゃないですねww

douxちゃん
立派な犬になったね(ヨカッタヨカッタ

☆空太郎ままさま☆
たるみとかは年齢いくと仕方ないですよねぇ~(汗)

私がスリムですって~!!!
お腹ぽっこりを隠すために、いつもチュニックワンピーを着てるんですよ!
知らなかったんですか~(爆)

☆cyobinさま☆
メタボコブ葵、くびれあるでしょう~(笑)
でも太ってはいますがねぇ~!

パオはたるんでるとこだらけで、おまけに坐りダコもあるし
肛門周辺もどす黒くって汚いし~(汗)
でも元気で長生きさえしてくれれば、どんな姿になっても
愛おしいけどね~!

doux は見事に変身したでしょう~!

☆文陸さま☆
くびれは私もないです~(笑)
二の腕なんか、大振り袖でタプタプです~(汗)

☆ネット風評被害監視さま☆
大変ですね!
私のブログは他愛もない犬のブログですから~!

☆まろちゃぶ母さま☆
ある~ある~しみとかたるみ~(爆)

doux 立派になり過ぎて重い~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する