スポンサーサイト


☆無言の圧力☆


朝ご飯が終わっても

パオ
フードボールのそばから離れないパオ

パオ
食後のヨーグルトが欲しいので、無言の圧力で私を睨んでます~(笑)

パオ
冷蔵庫にヨーグルトを取りにいくと 急いでついてきます~(笑)

パオ
文句を言いながら食べてるような気がします~(爆)

ヨーグルト
doux → パオ → 葵 の順で食べ終わります!

ご飯のときもこの順番ですね!

みんな食べるのはゆっくりですが、特に葵はゆっくり食べますね!

doux
doux もしつこくもっと欲しいと無言でアピール!

口に ヨーグルトついてますけどぉ~(笑)

葵
葵は特に食いしん坊でなないですね!

好き嫌いも多いし、食にあまり興味がないみたいです!


無言の圧力がいちばんすごいのがパオです!

ときどきは 「 わん! 」 と大声で圧力かけますしねぇ~(笑)

doux は熱い視線を投げかけてくるだけです!

葵は呼ばないと来ないくらい 食べものに執着してませんねぇ~!

それぞれの性格の違いが面白いです!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

パオちゃんの無言の圧力わかります(笑)
小花も一緒だしね(ってわかりますよね、あの速さだし)
冷蔵庫までついて行くのも一緒だわ。
何でこんなに食いしん坊なんでしょうね(笑)

パオちゃん、食欲旺盛でなにより(⌒‐⌒)
ヨーグルトボンジョワさんも大好きです。
まぁ~なんでも大好きですけどね~(笑)
毎日ほしい~アピールもすごいですぅ~

d〇k〇家の〇花さんには負けますけど…~(笑)

☆dekohanaさま☆
無言の圧力ですよねぇ~(笑)
でも食欲旺盛なのが健康な証拠だと思うんですよ!
パオの場合、太らなければいっぱい食べさせてあげたいんですが~(汗)
小花ちゃんはスリムだからいいですよねぇ~!

☆chipoさま☆
そうですよね!
この暑さでも食欲旺盛なのが羨ましいです!

わたし・・・暑さで食欲減退なんで・・・

d〇k〇家の〇花さんに負けますかぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

